2011年07月07日

薬漬け 3

昨日は病状が治らないため一日仕事を休んで病院に行ってきました。
声が出ないのは声帯が腫れているからだそうで…。
抗生物質をもらってきました。

一方、足にもできものができていたので皮膚科にも行ったのですが、こちらは石いぼというものだそうで、水虫ではなかったと一安心していると、完治には3ヶ月はかかるということでorz
塗り薬をもらうとともに、職場に履いていく革靴がぼろぼろだったので買いなおしてきました。

そしていつも飲んでいる薬…。
俺の身体はどうなっているんだろう。。。

そんな中明日から組合用務で2泊ほど泊まり。
年休もそろそろ使い切りそうなくらいだし、何とかならないかな…。

to_aren_from_roger at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 
なんとなく思うこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments
livedoor 天気