February 18, 2007

ありがとう〜その3


今日は祖父母が外食つれてってくれました。

いつも祖母はテストや模試が終わった後『悠くんどうだった?』って聞きます…

それで自分はいつも『まぁまぁかな』っしか言いません。。

一度でいいから『できたよ』って笑顔で…いつか言ってみたい(*^−^)ノ

ちなみにおばあちゃんの料理は世界で一番おいしいと思うよ(照)


祖父はある意味スゴい人です。超貧しい少年時代、いろいろな人の支援で学費をまかない学校に行っていた祖父。小さい頃に家族がバラバラになったらしう母も姉ともあまり生活できなかったみたい…
結局社会人になって裏方から某大企業で出世して社長になって今では高級車〇〇〇を乗り回しています(笑)
スゴく苦労して努力ではいあがったみたいなんで見習いたいなと。

おれが受験って知ってるのに受験の話はあんまりしない。
気を使ってくれてるみたいです。

そんな祖父は大企業に入れ!!とよくおれに言います。
大企業は退職後がいいみたい。
厚生年金(政経まじめにやってなかったからよくわからない)と企業年金が入るからだそうです。
お金が余ってるみたいだから少しは貧しいうちのほうに回してほしいの、切実に((笑

まぁお金じゃなくてやりがいがあるから大企業に入りたい、おれはね。。

支えてくれる祖父母にありがとう☆





こんばんは、フェブラリー当たったかまだ確認してないいのっちです。

今日は東京マラソン…第1回だから応募しようとか思ったけど国立前期前だからやめました。。
長距離の練習やると敏捷性なくなるし…

大学卒業するときにホノルルマラソン(世界最大規模の市民マラソン)走ってみたいとか思ってるんだけど42キロは未知の世界だ…


to_bridge_of_glory at 23:16│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by コン   February 19, 2007 11:50
感謝の前に努力!!そして合格して安心させてあげてください。
今はまだ感慨にふけってる場合じゃないですよ(笑)
ラストスパートくらい必死で頑張りましょう!!
2. Posted by いのっち   February 19, 2007 21:42
<コンさん>
体力戻すのキツいですが頑張ってます。
ラストスパートかけますっ!!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔