音楽聴いたり絵を書いたり

日々を適当につづります。波があります。「SOUL'dOUTの日々」ってブログタイトルにしてたのですが、最近はあまり聴いてないのでタイトル替えました。

予定の記事、下げておきました。
なんとかいちつるだけ描きあがったので
そっちで参加します!

次は燭へしとかかな~参加するかわからないですが。 

今年も行ってきました~
今年は見たいバンド結構見れたので楽しかったです。
セトリとかはほぼわかりませんが見てきたアーティスト

・水曜日のカンパネラ:MC面白すぎた
・generations:メンディがムキムキだった
・KEYTALK:かっこよかった
・MAN WITH A MISSION:わんちゃんたち目が光ってた
・MAGIC!:知ってる曲で楽しかった
・THE SCRIPT:盛り上がった
・ZEDD:信じられないくらいめちゃくちゃ楽しかった
・MONKY MAGIC:安定の良さ
・IMAGINE DORAGON: チラッとだけ聞いた。かっこよかった
・OLLY MURS:踊りまくった!!!すーーーーーごい楽しかった

ここラストにして帰宅しました。
オーリーがすごくよかった。 

8/9に見に行ってきました~
Kの舞台後編
前編も見てたんですけど、後編は演出に慣れもあって
落ち着いて見れました。
主役の松山くん?シロ役の方ものすごいうまくて感動しました。
あとククリも。

キャラというより、 役者さんとして好きだな~と感じたのは
出雲役の寿里さん?(漢字わかりません )とかクロ役の荒牧さんとかですかね
あと猿ひこが前編とキャスト変わっていたのですが、私としては後編の人の方が好きでした。
こう、気持ち悪さが。
づきさんと一緒にみに行ったんですけど、づきさんに、猿ひこリアルでいたら友達になれないわって
仰ってて、今回後編見て納得しましたw
あれは無理だww

アニメ2期も楽しみにしています。
今の所見てるアニメワールドトリガーだけなんで… 

↑このページのトップヘ