今回で13回目となりました天王山ファーム&フードマーケット。
快晴のお天気の中、無事に終えることができました
今年は最大で連続10日間のGW!という方もいらっしゃるとか。。
ここ山崎も人が途切れることなく賑やかな一日となりました

当日の様子を写真でご紹介いたしますのでゆっくりとご覧になってくださいね^^

福祉事業所すばる(水無瀬プリン)
1

京つけもの 竹膳(京の無添加のぬか漬)
5

にほんちゃギャラリーおかむら(無農薬有機・自然栽培のお茶)
6

7

うね乃(おだしのパックじん、おだし)
8

Tre cipressi(オリーブオイル・バルサミコ酢)
9

萬さんの手作りおかき(国産羽二重餅米を炭火でていねいに焼いたおかき)
11

山田製油(一番絞りのごま油など)
13

マツバラキムチ(無添加キムチ・キンパ)
16

フジヤマプリン(三代続くカレー 沖縄産黒糖プリン)
18

46


ぱんだよりノドカ(パン)
19

Unir(スペシャルティコーヒードリンク かりんとう)
22

ドーナツデプト(新鮮な豆乳とおからたっぷりのドーナツ)
24

Pave nature(パン)
26

eenie(厳選素材のケーキ)
28

Cuisson712(国産小麦のシフォン・季節のタルトなど)
30

ense(山崎の野菜)
40

かねじん(長岡京の野菜)
38

本部(食器貸出・リサイクル市)
41



今回もマイバッグのご持参に始まり、ゴミの削減やお持ち帰りなどご協力ありがとうございました^^
本部テントではスタッフたちが持ち寄ったリサイクル品の販売をさせていただきましたが
売り上げはすべて募金とさせていただきました
熊本へ届くならと多めに募金箱に入れてくださったお客さまも!
内容が前記事と重複いたしますが5月の十日市の分と合わせまして責任を持ってお届けいたします
たくさんの想いをありがとうございました^^

44

京都ならではのたけのこをはじめ旬のお野菜、こだわりの食材や丁寧につくられたフードの数々
充分堪能していただけましたでしょうか
次回は秋の開催、11月23日を予定しています
どうぞお楽しみになさってくださいね
たくさんのご来場ありがとうございました!