2007年10月07日

空太の居場所

ここはお母さんとお父さんの部屋。
おかあさん
裏山が見えるこの場所は、にゃんこを探すのに絶好のポジション
(内緒だけど、たまにお母さん達の布団でお昼寝してるよ)

ここはおねいちゃんとぼくの部屋。
部屋
ぼくが小さい時に破いた電気カーペットを捨てて、やっと新しいのを買ったんだって
(それにしても、少しはテーブルの上を片した方が良いよね)

ここはベランダ。
ベランダ
昼間は頭の上に洗濯物が干してあるけど、夜になったらぼくだけの場所
(秋と冬はベランダが大好きな季節!)


+ + + おまけ + + +


勝手にLOVEワンコ
モスビー?はなちゃん?


ラブらっぽいコ

copyright by kozue All Rights Reserved.


+ + + お願い + + +
加工をして再配布はしないでください / バナー等への加工はOK
ブログや掲示板、Web上での使用もOKです / 直リンク禁止
DLのご報告や当ブログへのリンクは任意で / して貰えると喜びます(´∀`)

DLフリー素材は上記の「勝手にLOVEワンコ / ラブらっぽいコ」のみです
その他画像のご利用はご遠慮ください


まばたき空太
このバナーは空太なので(笑)連れて行かないでくださいね


to_kozue at 20:14│Comments(6)空太日記 | 絵日記

この記事へのコメント

1. Posted by はなママ   2007年10月07日 22:11
あ! ここのベランダのトイレが台風で分解されていたんですね(笑)。空太くんのお気に入りの場所が、今日はよくわかりました♪ さっそくですが、シベリアン村のバナー、今度、ブログにはらせていただきます。だって、かわいいんだもん。
2. Posted by セディプママ   2007年10月07日 22:55
 たれ耳Y&B、いただいて行きま〜す。
 すっごい 落ちつかないおばちゃんになってまーす。
 うっうれしい!!!
 空太くん プライベートスペース持ちなのね・・・それもカーペット敷き、愛されてるね〜ぇ☆
3. Posted by korobokkuru   2007年10月08日 00:05
コズエさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

空太君、わたくしが睡魔に負け続けている間に、日本代表になったりショッピングしたりしとったのね〜♪
すげっアイコンですって!
あら〜ん、いや〜ん。めんこい〜
おめめぱちぱちしとる〜(悶え)
今日は今日でプライベートスペースの紹介(内緒話付き)ウププ〜
ふんふん〜♪
…お、今日は!!



(゚ロ゚;)エェッ!?

ははははは、はなってはなすか?!

今日は久々に睡魔に勝ったから、リンクのお礼と相互にお願いに来たのに!!(目的忘れ気味)
あわわわわ、かわいいよぅ
コズエさん、食べちゃってイイデスカ?(興奮しすぎ)
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン イカンイカン、しっかり自分。
リンクの件、改めて有り難うございます。こちらでもリンクさせてください!!
はな&ハスちゃん、使わせてください、いや、使わせて頂きます!!!
4. Posted by saburei   2007年10月08日 12:00
こんにちは。
アイコンのバリエーションが増えてるー。
きゃわいいよぉ。
今日、Tシャツを紹介する予定です。
5. Posted by コズエ   2007年10月08日 19:56
★はなママさん
そうですこのトイレです〜笑 写真上部分のプラ板もまっぷたつになりました(写真はおnewを設置したもの)。自然の力ってすごいですね…
アイコン気に入ってくださってありがとうございますv
ブログ村のバナーは空太[InstantDiary]Ver.なので、DLフリーではないのです…すいません!お好きな「まばたきハス」をお持ち帰りになって、バナーに加工してやってください(´∀`)

★セディプママさん
アイコン気に入っていただけて良かったです…ほっ。
これ、黒ラブっぽいコの方は「おくち」も動いてるんですよ。何か黒ラブは元気いっぱい!なイメージがあるので…(プーちゃんかな?笑)
暇をみて、バセットとかセントバーナード、ワイヤーフォックステリア、パピヨン…いつものお散歩わんこ達を作りたいと思っています(´m`)
6. Posted by コズエ   2007年10月08日 20:00
★korobokkuruさん
こんばんわん!長〜いコメントありがとうございます!笑
いつもブログ村を経由してお邪魔してたんですが(クリック大☆作☆戦)やっぱりすぐ拝見したかったのでリンクさせていただきました(´∀`)
あっ、でもこれからもポチしますよ〜
はなちゃんアイコン、気に入っていただけて良かったです。これからもブログ楽しみにしています!

★sabureiさん
こんばんは〜(´∀`)
アイコンはちょっとづつ増やしていけたら良いなと思っています。うっかり仕事よりも熱中してしまうので要注意…笑
あ、Tシャツありがとうございました!照れます…えへへ。

この記事にコメントする

名前:
URL: