カテゴリ:
2017年1月18日は、競売不動産取扱主任者試験の合格発表の日でした。
その日は、お休みを取っていたので、起きたときにネットで受験番号を確認すると、番号がホームページにあるではないですか。
さすがに、試験問題を回収され、確認もできないので、たぶん大丈夫だとは思っていましたが、やっぱりかなり不安でした。
そして、昼過ぎに郵便局が簡易書留を持ってきたので、これは合格通知だと。
正解。合格通知でした。それが。
image


無事に合格しました。
合格率約38%
合格最低点が30点でした。

さて、合格しましたが、今度、登録するか悩みます。
現実的には、特に必要のない資格です。
そして、登録には講習代を含めて、36400円が必要です。高い。
でも、登録しなかったら、受けなければいいじゃん。って、思うので、登録しようかとも思っています。

今年も幸先のいいスタートが切れました。
今年は、測量士補を受験する予定です。

さあ、今年も頑張っていきましょう(^o^)/