今日からブログを始めました

私の趣味はプロフにも書いてるんだけど、パチンコ・映画・ライブ・旅行・美容関係なのね

で、で、今日はパチンコをしてきました

顔文字が示してるとおり・・・はい・・・惨敗

今、ハマってるのは藤商事の【CRリング 呪いの7日間】という機種で最近はライトミドルを打ってます
だってMAXは怖いんだもん

この台は爆発するので人気なんですが、ハマるととても痛いです

MAXで2回10万以上勝たせてもらったけど、2回8万くらい負けました

なので、最近はハマっても痛くないライトミドルにしてますが、1万づつ負けてます

でもやめれません

だって面白いんだもん

やればわかるよ


と、まぁこんな具合でいいのかしら

皆様どうぞよろしくお付き合いをお願いします