素敵な選TAXI

素敵な選TAXI「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」第7話

<第7話のストーリー>

容姿端麗、仕事ができて人望も厚いOLの真理(貫地谷しほり)は、大手企業のCEO・内藤彰(葛山信吾)との結婚が決まり、彰から両親に挨拶に行きたいと言われる。


ある理由からどうしても実家に帰りたくない真理は、とっさに、自分は暴力を振るう父と遊びほうけている母から逃げるために家出したのだとウソをつくが、彰からは「だったら親子の関係修復を」と言われ、渋々、彰を連れて故郷へと戻ることに。


駅に着いた二人は、そこで枝分(竹野内豊)が地元のレディースにからまれている現場に遭遇する。彰が間に入るも、かえって事態が悪化するなか、「女同士の方がいいから」と、真理は一人で話をしに行く。するとなぜかレディースは退散。


実は、真理こそがそのレディースの初代総長であり、当時、両親に散々迷惑をかけた挙句、自ら家を飛び出したのだった。
真理の過去とウソを知った彰は怒って帰ってしまい、追いかけようとした真理は選TAXIを呼ぶ。


事情を聞いた枝分は、これまでのことを両親に謝ったうえで彰を紹介すべきだったとアドバイスし、「戻ります?」と真理に選TAXIのシステムを説明。実家に到着した時刻に戻った真理は、彰を家の前で待たせ、今度は一人で家の中へと入っていき…。


真理は両親と和解して、晴れて彰と結婚できるのか!?

真理の決断は、どんなエンディングを迎えるのか!?



  1クリックお願いしますm(__)m 
   にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


素敵な選TAXI「ドライバー枝分、大好きな人と運命の出会いで告白!?」第6話

<第6話のストーリー>

週刊『少年ストロング』で、人気漫画『おひとよしトレジャー』を担当する編集者の美空(栗山千明)は、締め切り当日になってもあがらない原稿をひたすら待っていた。


作者の虫海暗(三宅弘城)がストーリーに悩み、ペンを止めてしまったのだ。すでに3週休載し、もう後がない美空。しかし、必死の励ましもむなしく、虫海はあっさり逃亡。
編集長からクビを宣告されて失意の美空は、路上に停まっていた選TAXIに乗り込む。


美空から事情を聞いた枝分(竹野内豊)は、大ファンの『おひトレ』がまたしても休載になると知り、早速「戻りましょう!」と提案。美空は、虫海が逃げる前に戻って、今度こそ逃亡を阻止しようと奮闘する。


するとそこへ、友人の佑香(臼田あさ美)から「彼氏が浮気している」と相談の電話が。虫海から目を離せない美空は「今から来て」という佑香の頼みを断るが、しばらくすると、警察から佑香が自殺を図ったと連絡が入る。


ショックを受けた美空は枝分を呼び出し、佑香を助けるために再び過去に戻りたいと頼む。しかし、そのためには『おひトレ』の原稿をあきらめなければならない。
すると枝分は、原稿と友人のどちらも救えばいいと、ある提案をして…?


はたして美空は大切な友達を救うことができるのか?

そして枝分は待ちに待った『おひトレ』の続きを読むことができるのか!? 



  1クリックお願いしますm(__)m
   にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



素敵な選TAXI「女の壮絶心理バトル婚活パーティーで勝つ選択肢!?」第5話

<第5話のストーリー>

大学病院に勤務する女医の美佐子(吉田羊)は、ある日、自分と同じアラフォー独身女子の友人から、婚活パーティーで知り合った男性との結婚を報告される。
仕事に没頭して彼氏すらいない現状に焦りを覚えた美佐子は、翌日早速、婚活を目的としたクッキングパーティーに参加。


大手商社に勤める工藤(袴田吉彦)に狙いを定めるが、なかなか近づくチャンスがない。そんななか、セクシーなボディーを武器に工藤に猛アピールしていた参加女性が調理中にミスをする。


すかさず、看護師の知美(浅見れいな)が美佐子に絶妙なアシストをしてくれるものの、結果的に工藤は知美を選び、美佐子は敗北してしまう。


帰り道、疲れた美佐子は停まっていた選TAXIに乗車。運転手の枝分(竹野内豊)と反省会を繰り広げるうちに、知美の行動がすべて計算されたものであることに気づき、愕然とする。
悔しがる美佐子に対し、枝分は「リベンジします?」と持ちかけ、過去に戻れる選TAXIのシステムを説明。


それを聞いた美佐子は再びパーティー会場へと戻り、英里香のミスを事前に防ぐことで、前回と違う展開を目論むが…。
新しい選択肢を選んだことで、美佐子は意中の工藤をオトすことができるのか!?
女医VS看護師のバトルの行方はいかに!?



  1クリックお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


素敵な選TAXI「拾った宝くじが1億円!?金と欲の選択肢」第4話

<第4話のストーリー>

町工場で働く朝倉(勝地涼)は、ある日突然会社をクビになり、途方に暮れる。帰り道、バスの中で偶然宝くじを拾い、調べてみると、なんと1億円の当選くじだった!
早速、停まっていた“選TAXI”に乗り込み、銀行へ換金しに行くが、途中で窓口が閉まる午後3時を過ぎてしまう。


さらに、運転手の枝分(竹野内豊)から、それは去年の当選くじだと指摘され、支払い期限が今日までと判明。「あと30分早ければ…!」。肩を落とす朝倉に、枝分は「このタクシーなら、やり直したい過去の分岐点に戻れる」と説明する。


半信半疑ながらもバスに乗る前へと戻った朝倉は、再び宝くじを拾い、今度は脇目も振らず銀行へと向かうが、窓口では当選金の受け取りに身分証と印鑑が必要だと告げられる。朝倉は大慌てで自宅へ戻り、夫の怪しい行動に気付いた妻・明日香(真野恵里菜)の制止をも振り切って、再び銀行へ猛ダッシュするが、またしても間に合わない。


諦めきれない朝倉は、“選TAXI”でもう一度、バスに乗る前へ戻る。ところが、バスの中で思いもかけない事件に巻き込まれてしまう。犯人に吊し上げられた朝倉は、警察に連れて行かれそうになり…。

朝倉の運命は果たして!? そして当選金1億円の行方は!?


 

 
  1クリックお願いしますm(__)m 

    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


素敵な選TAXI「社長と不倫?秘書の許されぬ恋の選択肢」第3話

<第3話のストーリー>

理想の夫婦に贈られる『いい夫婦ベストパートナー賞』の授賞式会場。IT会社社長の野々山(中村俊介)の秘書を務める麻里奈(木村文乃)は、会場の傍らで、“いい夫婦”として妻の明歩(笛木優子)と仲睦まじくカメラのフラッシュを浴びる野々山を見つめていた。


授賞式終了後、実は不倫関係にある麻里奈と野々山はホテルの一室へと向かう。
2人きりになった麻里奈は、ついに決意したように「奥さんと別れて、私と結婚して」と野々山に迫る。その言葉に興ざめして部屋から出ようとする野々山に、「妊娠した」と告げる麻里奈。
しかし野々山は、離婚を考えるどころか金目当てのウソだと冷たく言い放ち、麻里奈に別れを告げて去って行く。


ショックを受けた麻里奈は泣きながら、ホテルに停まっていた“選TAXI”に乗り込み、様子を心配した運転手の枝分(竹野内豊)に事情を話す。
すると枝分は、「このタクシーなら、やり直したい分岐点に戻ることができる」と“選TAXI”のシステムを説明。麻里奈は授賞式の前に戻ることを決め、今度は慎重に、野々山に妊娠の話を切り出すタイミイングを計ることにする。そのお代は60000円。


ところが、会場に戻った麻里奈が見たものは、ホテルのラウンジで男性と会っている明歩の姿。
「そっちも不倫してるじゃん」――。

明歩の浮気を確信した麻里奈が次にとった行動とは!? 選択し直すことで野々山との関係は、はたしてどうなるのか!?



  1クリックお願いしますm(__)m  
  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



  PREMB(プレム)

 

素敵な選TAXI「過去に戻って罪を犯す!?切ない四十路男の恋冒険」第2話

<第2話のストーリー>

とある海辺の田舎町で、現職の町長の娘が何者かに誘拐された。警察は犯人が選挙カーで逃走しているとの情報を入手。町長に恨みを持つ者の犯行と考え捜査を開始する。


その頃、防波堤では釣りをしていた民宿の主人・平野(仲村トオル)の前に突如、枝分(竹野内豊)が現れ、この町に古くから伝わるカップルに人気のスポットに行きたいと道を尋ねる。


枝分のしつこさに根負けし、仕方なく“選TAXI”に同乗して道案内することになった平野だが、その道中、一台の選挙カーとすれ違う。交番の巡査から誘拐事件のことを聞いていた平野は、慌てて警察に通報。
やがて、人質の娘は無事に保護される。


平野が警察署を訪れると、そこには学生時代の恋人で、今は町長の妻となった高橋加奈子(霧島れいか)の姿が。

久しぶりに加奈子と再会した平野は、かつて見合いが決まった加奈子を引き止められなかった苦い過去を思い出す。

さらに、誘拐された加奈子の娘と、犯人として捕まった若者を見た平野は、自分が二人の駆け落ちを邪魔したことに気付く。


話を聞いた枝分は、呆然とする平野に「だったら戻ればいい」と提案。

“選TAXI”はやり直したいと思った分岐点まで戻れると聞いた平野は、選挙カーとすれ違う前の時点に戻ることを選択する。

お代は19500円。


そして過去に戻った平野は選挙カーの前に立ちはだかり、若い二人の話を聞こうとするが、車はなおも逃げ続ける。平野もあきらめず、枝分に「追って!」とお願いし、“選TAXI”で選挙カーを追いかけるが…。



  1クリックお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



  超おせち

素敵な選TAXI「後悔してるアナタ、人生やり直すタクシーに乗りませんか?」第1話



<第1話のストーリー>


「男と女の選択肢」

「もしもあの時、別の道を選んでいたら…」。人生にそんな後悔はつきもの。

“選TAXI”は、過去に戻って人生の選択をやり直すことができる不思議なタクシー。
話好きでおせっかいな運転手の枝分(竹野内豊)が、あなたの人生の再生をお手伝いします。最初のお客様は、売れない俳優!!


パトカーが街を徘徊し、何やら騒がしい夜、売れない俳優の村上秀樹(安田顕)は、恋人の浦沢香(小西真奈美)にプロポーズしようと、待ち合わせ場所の高級レストランへ急いでいた。しかし、会えばいつも喧嘩になってしまう二人は、店に着くと早速、些細なことで言い争いに。


村上は、そんな関係に嫌気が差した香から、別れを切り出されてしまう。
店を飛び出した香を追いかけようと、慌ててタクシーに乗り込む村上。しばらく走っていると、事情を聞いた運転手の枝分(竹野内豊)から「彼女がいた時の店に戻りましょうか?」と持ちかけられる。

その意味が分からず戸惑う村上に、枝分が「この『選TAXI』は、お客さんがやり直したい分岐点に戻ることができる」と仕組みを説明する。半信半疑ながら藁にもすがる思いの村上は、30分前に戻してほしいと枝分に頼む。


30分前に戻ることを選択し、1万円で枝分に戻してもらった村上は、今度こそ揉めないように気をつけながら香にプロポーズ。ところが、幸せな気分も束の間、そこに、香が村上に内緒で参加した合コンの相手が現れ、香が村上の愚痴をこぼしていたことが分かる。怒りを抑えられない村上は、追ってくる香を振り切り、店を出ていってしまう。


何度も異なる選択肢を選んでは、やり直そうとする村上。
しかしそんな中、レストランでは突然、銃声が響き渡って…

はたして、将来を誓った村上と香にハッピーエンドは訪れるのか!?二人を待ち受ける予想外の結末とは!?



  1クリックお願いしますm(__)m 

    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



  超おせち

ブログランキング
ぱ・す・た・い・むⅡ
つぶやきブログへ

おもにパチンコが中心ですが、映画、美容関係、日常のくだらないことなどをブツブツと呟いています。


こちらにもぜひお立ち寄りください(^_-)-☆

プロフィール

☆とも☆とも☆

  • ライブドアブログ