2017年02月18日

麻衣ちゃんとツーショットぉ@豊洲

 行って麻衣りました! 豊洲ぅ
 仕事あがりだったので、ミニライブは間に合わず、ツーショットのみの参加
 野外でしたが、春一番が吹くなど暖かい日で、助かりました。

 金曜日でみなさんお仕事忙しかった?参加者少な目? あまり並ばずすぐ撮れました。

 麻衣ちゃんと至近距離でお目にかかるの何年ぶりかしら、2014年のバレンタイン以来かしら??

(実は、1度飛行機が一緒だったことがあって、麻衣ちゃんと我々のほか数名しかいないガラガラだったので、密室にヲタって嫌だろうなと思い、声かけなかったんですよね。
なんていい子ぶりながら、麻衣ちゃん、機内食は和食チョイスなのね〜ヘルシィ、お飲み物は日本茶なのね〜真面目、、、離着陸の時、外ずっと見てる〜高いところが好きなのね〜可愛い(*/▽\*)キャ なんて麻衣ちゃんを肴に酒飲んぢってたヲタをお許しください)

 かなり久しぶりだったから、もう智子のことなんて忘れてるかな〜と思いながら、麻衣ちゃんとご対面。
 麻衣ちゃんってば、ホントよくヲタの顔を覚えてくれてますよね。
 「いつも本当にありがとうございます」と三越の常連客への接客ばりな丁寧なご挨拶してくれて、麻衣ちゃん、最近あまり現場行ってなくてごめんなさい(>_<)

 自撮りってしたことなくて、、、と言ったら、麻衣ちゃんが誘導してくれて、ここ?って指さしたら、麻衣ちゃん、ぴゃっと智子の指を払いのけ(ソフトドS萌)、違う違うこっち、と教えてくれました(麻衣ちゃんのリード萌萌)。


紙を持ててないアラフォーヲタ


せっかくの機会なので、夫婦でも撮っていただく

 麻衣ちゃん、顔小さ! お肌ツヤツヤ! そしてほのかにいいオイニィ(萌)ちょっと嗅いぢったヲタをお許しください。

 麻衣ちゃん、とっても素敵なムートンコートお召しになってて、ブーツも可愛かった☆

 「麻衣ちゃん、頑張ってね!」と最後に声をかけ、麻衣ちゃん「ありがとうございます! 頑張りますっ」で終了ー
 麻衣回スタンダップでお見送りする麻衣ちゃん、お疲れ様ですっ
 斉藤さんにもいい感じにお見送りいただき、ありがちょございますっ


 豊洲にも正泰苑を発見! 久々に再開したヲタと勝手に打ち上げしました。


安くて美味しい正泰苑!


 美味しかったけど、銀座店の方がもっと美味しいかな〜

 勝手に智シュラン@正泰苑豊洲店
味      ★★★★+0.5
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★(豊洲店は綺麗だけど、昭和感が薄くて残念)


 <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
02/15(水) アルバム「Smile」発売
02/18(土) 自撮り会@福岡・イオンモール福岡イーストコート
02/19(日) 自撮り会@神奈川・ラゾーナ川崎ルーファ広場
02/19(日)17:00 日本テレビ「チカラウタ」
02/25(土)15:00☆自撮り会@楽天クリムゾンハウス
03/08(水) HAPPY WOMAN FESTA 2017
03/18(土)17:00☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)18:00 福岡国際会議場
03/25(土)18:00  愛知県芸術劇場
03/26(日)18:00 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/01(土)15:00 女川町総合体育館
04/02(日)18:00★東京国際フォーラム
04/08(土)17:00 BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-倉木麻衣 
 

 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 今日は、福岡ですね! ホントは遠征しよかと思ってたんですが、円安ドル高のためと、福岡より沖縄の方が麻衣ルとポイントががっつり獲れるので、止めてし麻衣ました。。。麻衣ちゃんごめんちゃい(>_<)

 参加される方、楽しんで来てください☆ そして、麻衣ちゃん、身体気を付けて頑張ってね! スタッフのみなさんも!
 盛会を祈念しつつ、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | 食いしん坊万歳

2017年02月15日

5年ぶりのニューアルバム「Smile」

 買って麻衣りましたー


やる気元気倉木! たくさん買いました

 早速視聴ー

 。。。

 。。。。。 あぁ、残念な変に裏返った甲高い声ですね。。。(>_<)
「Smile」、せっかく曲はいい感じなのに、ほんとに残念です。

 SAWAGEでは、少し声戻った?と思ってたんですが、そうですよね、これレコーディングしてるときは絶不調なときだったんですもんね。。。

 それとも、もうこれが麻衣ちゃんの声になっちゃったのでしょか??(T_T)
 
 テッチミーの頃までの、あの優しいんだけど、深く憂いのあるちょい太い麻衣ちゃんの声が好きでした。。。

 カムバーク!麻衣ちゃんの声ぇぇぇ
 コンサートでは、いい声で歌って欲しい。

 だって、麻衣ちゃんのコンサートってば、アカデミー賞2回も獲ったケイト・ブランシェット姐さんの舞台より高いんですから!(また言ってる)

 麻衣ちゃん、よろしくお願いします! カムバック期待してます!!


  <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
02/15(水) アルバム「Smile」発売
02/15(水) 自撮り会@東京・SHIBUYA TSUTAYA
02/16(木) 自撮り会@東京・タワーレコード新宿店
02/17(金)★自撮り会@東京・ららぽーと豊洲
02/18(土) 自撮り会@福岡・イオンモール福岡イーストコート
02/19(日) 自撮り会@神奈川・ラゾーナ川崎ルーファ広場
02/19(日)17:00 日本テレビ「チカラウタ」
02/25(土)15:00☆自撮り会@楽天クリムゾンハウス
03/08(水) HAPPY WOMAN FESTA 2017
03/18(土)17:00☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)18:00 福岡国際会議場
03/25(土)18:00  愛知県芸術劇場
03/26(日)18:00 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日)18:00★東京国際フォーラム
04/08(土) 17:00 BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-倉木麻衣 
 

 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 麻衣ちゃんとツーショット、ぞくぞく展開してますね! たくさんの方が麻衣ちゃんとツーショット撮られたんじゃないでしょか^^

 かくいう智子は、、、まだです(>_<)
 長時間の待ち時間が予想されるイベントは、アラフォーには大変厳しいのです。。。
 でも、1つは行きたい! 豊洲には頑張って行こうかと思ってます。よろしくお願いします。

 あぁ、麻衣ちゃん、トーマス社長、Mai−K net様、どうかアラフォーに優しいイベントを企画してください。
 ヂナーショウとか。。。(もう何度も言ってますが) よろしくお願いいたしますー

 と希望を叫びながら精進して麻衣りますっ 

to_moko1112 at 22:28│Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 

2017年01月25日

ツーショット会場ぞくぞく発表ぉ!

01/28(土) 東京・お台場ヴィーナスフォート
02/04(土) 宮城・イオンタウン仙台泉大沢
02/05(日) 埼玉・イオンレイクタウンmori
02/11(土) 大阪・あべのキューズモール
02/14(火) 東京・HMV&BOOKS TOKYO
02/14(火) 東京・タワーレコード渋谷
02/15(水) アルバム「Smile」発売
02/15(水) 東京・SHIBUYA TSUTAYA
02/16(木) 東京・タワーレコード新宿店
02/17(金) 東京・ららぽーと豊洲
02/18(土) 福岡・未定
02/19(日) 神奈川・未定

 お台場は、2部制なんですね。麻衣ちゃん頑張るなぁ
 東京会場は、テッチミーと同じところが多いですね。懐かしいです。

 ちなみに、2009年テッチミーイベントは、、、


01/20(火)★bayfm@舞浜Club IKSPIARI
01/20(火)★握手会@舞浜イクスピアリ
01/21(水)★握手会@HMV渋谷
01/22(木)★NACK5@大宮ARCHE
01/22(土)★握手会@大宮アルシェ 
01/24(土) TOKYO FM@渋谷スペイン坂
01/24(土)★握手会@渋谷TSUTAYA
01/25(日) FMFUJI@代々木VIVID
01/25(日)★握手会@タワーレコード渋谷
01/26(月) FM福岡
01/26(月) 握手会@キャナルシティ博多
01/28(水) 握手会@イオン広島
01/29(木) 握手会@タワーレコード名古屋
01/30(金)★α-STATION@京都新風館
01/30(金)★握手会@京都新風館
01/31(土)★FM大阪@タワーレコード大阪
01/31(土)★握手会@タワーレコード大阪
02/01(日) 握手会@高松天満屋
02/07(土)★FM横浜@クイーンズスクエア
02/08(日)★握手会@イオン新潟
02/11(水)★FM仙台
02/11(水)★握手会@宮城イオン富谷
02/12(木) FM北海道
02/12(木) 握手会@札幌パセオ
02/14(土) FM沖縄@ビーチタワー沖縄
02/14(土) 握手会@ビーチタワー沖縄
03/01(土)★握手会@東京ドームラクーア
03/20(金)★Live1部@東京JCB HALL
03/20(金)★Live2部@東京JCB HALL

 智子、まぢで行けるだけ行ってますね(笑笑)


CDもこんなに買って(笑笑)

 華麗に加齢中なヲタは、もうこんなに行く元気はないかも。。。
 しかも、今回、ツーショットだけに整理券をもらうのも大変そうですよね。。。アラフォーヲタには益々ハードルが高くなってる。。。(>_<)

 でも1回は行きたいなぁ。。。ツーショット(涎)
 飛行機乗りたさもかねて、福岡いいですね。遠征検討中です。


 <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/27(金) ミュージックステーション
01/28(土) 自撮り会@東京・お台場ヴィーナスフォート
02/04(土) 自撮り会@宮城・イオンタウン仙台泉大沢
02/05(日) 自撮り会@埼玉・イオンレイクタウンmori
02/11(土) 自撮り会@大阪・あべのキューズモール
02/14(火) 自撮り会@東京・HMV&BOOKS TOKYO
02/14(火) 自撮り会@東京・タワーレコード渋谷
02/15(水) アルバム「Smile」発売
02/15(水) 自撮り会@東京・SHIBUYA TSUTAYA
02/16(木) 自撮り会@東京・タワーレコード新宿店
02/17(金) 自撮り会@東京・ららぽーと豊洲
02/18(土) 自撮り会@福岡・未定
02/19(日) 自撮り会@神奈川・未定
03/18(土)17:00☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)18:00 福岡国際会議場
03/25(土)18:00  愛知県芸術劇場
03/26(日)18:00 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日)18:00★東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をごらんいただき、誠にありがちょございますっ

 テッチミーを振り返ってみて、麻衣ちゃんニギニギの方が数さばけたんじゃ? CDももっと売れたんじゃ?なんて思っちゃいました(>_<)

 で、抽選でツーショットが当たる!とかにしたら、それはそれは、ヲタはCD買いますよね(笑笑)
 貴重なツーショット、ちょっと安売りし過ぎた? でも、みんなと撮るぞという麻衣ちゃんの優しさでしょか。

 初日大阪は、ツーショット券発行麻衣数が思いのほか少なくて、撮れなかった人も出たと聞きました。
 その反省を生かしてか、東京は2部制ですね。

 みんながSmileで麻衣ちゃんとツーショット撮れますように! 陰ながらイベントの盛況を祈りつつ、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 22:28│Comments(5)TrackBack(0)倉木麻衣 

2017年01月20日

麻衣ちゃんとツーショットイベントがなんかすごいことになっている

スマイルマラソン〜みんなにいっぱい会えて嬉しいな!キャンペーン〜

倉木麻衣とのツーショット写メを集めて、6箇所目にあたる会場、最終地となる会場にてそれぞれ担当スタッフに写真をお見せください。
6箇所分でハーフマラソン完走記念グッズ、12箇所分でフルマラソン完走記念スペシャルグッズをそれぞれプレゼント!!


 ヲタに見事に貢がせる素晴らしい企画を考えましたね、Mai−K net!(笑笑)

 あれれれ、今発表されてるツーショット、11会場??
 もう1会場シークレットがあるのでしょうか??

 

 secret〜で麻衣ちゃんのファンになって早16年、当時は、生麻衣ちゃんを見たら目がつぶれるなんて思ってた純粋なヲタでだったのですが、

 2004年 ベストアルバムのツアーwishに初めて参加して、生麻衣ちゃんを拝み
 2006年 楽屋招待が当たって、麻衣ちゃんと夢のお写真撮影!(当時はまだ集合お写真)
 2007年 Mai−K net台湾ツアーで初のツーショット!
 2009年 麻衣ちゃんにテッチミーでは、麻衣ちゃんに触れるなんて!と狂ったように全国追いかけ。。。

 そう、麻衣ちゃんのご尊顔を間近で拝し、そしてご神体に触れるまでに9年と数百名の諭吉さんがかかったわけですが(笑笑)、今回のイベントは一足飛びにツーショット!

 最近ファンになった子は、9年間をあっという間にすっ飛ばせて羨ましいような、でも、ちょっとずつちょっとずつ夢が叶う道程も楽しかったから、それが味わえないのも可哀そうなような、そんなこんなをふと思うヲタであります。

 とにかく、麻衣ちゃんとツーショットなんて夢のようなイベントでありますが、華麗に加齢中なヲタが、小顔マスター&メンテナンス行き届きまくってる麻衣ちゃんと、しかも自撮りスタイルで超至近距離で一緒に写るなんて、、、かなり厳しい(苦笑)

 ので、たぶん1〜2会場な参戦かなぁ
 昔の智子だったら、フルマラソン完走だったと思いますが(笑笑)

 飛行機乗りたさで、大阪行行きたいな〜なんて、遠征も検討してますので、早く詳細を発表してくだされー Mai−K netぉ!


 <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/21(土) 自撮り会@大阪・アリオ八尾
01/27(金) ミュージックステーション
01/28(土) 自撮り会@東京・お台場ヴィーナスフォート
02/04(土) 自撮り会@宮城・イオンタウン仙台泉大沢
02/05(日) 自撮り会@埼玉・イオンレイクタウンmori
02/11(土) 自撮り会@関西・未定
02/14(火) 自撮り会@関東・未定
02/15(水) アルバム「Smile」発売
02/15(水) 自撮り会@関東・未定
02/16(木) 自撮り会@関東・未定
02/17(金) 自撮り会@関東・未定
02/18(土) 自撮り会@関西・未定
02/19(日) 自撮り会@関東・未定
03/18(土)17:00☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)18:00 福岡国際会議場
03/25(土)18:00  愛知県芸術劇場
03/26(日)18:00 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日)18:00★東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をごらんいただき、誠にありがちょございますっ

 Mai−K net先行発売、当落発表ありましたね! みなさん、どうでした?
 智子は、成田をヲタ友と4連番SSS→落選。。。Musingで敗者復活を狙う
 東京を旦那と連番SSS→当選しました。

 2回もアカデミー賞獲ったケイト・ブランシェット姐さんのブロードウェイのお舞台よりも高いSSS席!(笑笑)
 どんなもんでしょ??  すげー期待してますよぉ 麻衣ちゃん!!!

 と何度もプレッシャーをかけながら、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 22:28│Comments(7)TrackBack(0)倉木麻衣 

2017年01月17日

倉木麻衣 ファン5万人と自撮り企画

 倉木麻衣 ファン5万人と自撮り企画「笑顔につながる一枚になれば」 

 びっくりな企画きましたね! やる気元気倉木! 売る気満々な企画いいんじゃないでしょか☆

 ただ、自撮りとなると、1分に2〜3人くらいしかさばけないんじゃないかな〜
 1時間で120人くらい? 1000人以上駆けつけたら、1日で終わるかしら??(>_<)
 10〜11時までみたいな時間制整理券を配布するんでしょうか? 

 外の会場だと、長時間待つヲタも、撮る側の麻衣ちゃんもさぶくて大変ですよねぇ
 色々混乱が生じそうで、勝手に心配です(>_<)

 トーマス社長、その辺のところ、上手にやってください。手腕を期待してます。

 1/21(土)のアリオ八尾から2/19まで開催とのことですが、詳細が楽しみですね。

 そうそう、この自撮りイベント、2/15発売アルバム「Smile」のプロモーションとのこととと
 おおぉ! すっごい久々にアルバム来ましたね! 麻衣ちゃん、レコーディングばかりやってましたが、やっとアルバム来ましたね(笑笑)



 倉木麻衣34歳に全然見えないーって狙ってそうなお写真。。。智子はちょっと痛さを感じます。
 いくら若く見えるっていっても、その年齢は年齢だし、年相応の美しさってありますよね。
 変に若作りしないで欲しいなぁ。。。


 【アラフォー女子映画部】
 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」★★★★
 前半、主役の女の子が反乱軍に参加する過程がちよつと唐突で、残念でした。
 ラストは、上手くエピソード4につながってて、少し胸が熱くなりました。ポンペイのラストに似てますね。
 ダースベイダー最強、フォース使えない人はつまらないですね(笑)



 「聖杯たちの騎士」★
 ケイト・ブランシェット狙いで見に行きました。
 が、美しい映像を撮ることに主眼が置かれ、事実関係を追うより、主人公の心理描写が優先されていました。
 こういった抽象的な映画は苦手です。ちょっと退屈でした。
 ケイト・ブランシェットの出番が終わったぽいところで途中退出してしまいました。



 「バイオハザード:ザ・ファイナル」★★★+0.5
 監督、娘ラブ過ぎますね(笑) 娘のためのお映画でした。
 あれだけ、可愛かったら、しょうがないかな。
 ところどころ、殺したかったら、あっさり殺すでしょってところありましたが、まぁ、ファイルうまくまとめたと思います。
 ローラは、あまり存在感なく、残念でした。



 お映画たくさん見てポイントが貯まり、1ヶ月フリーパスもらいました。


 で、話題作を鑑賞

 「君の名は。」★★
 残念ながら、全然泣けませんでした。
 まず、魂が入れ替わるという現実ではあり得ないことから入るのがダメだったのかなぁ。
 それと、結局のところ、この映画は、何を伝えたいのか、監督のメッセージがよくわからず。観客を泣かせたいのが主眼でしょうか。
 映像が綺麗と聞いていましたが、アニメでは限界がありますね。日本の美しい風景は、実写が一番



 「僕らのごはんは明日で待ってる」★★★+0.5
 裕翔狙いで観に行きました。
 ジャニーズアイドルお映画かと思いきや、大人になれば色々問題も生まれるよねな、静かに人生を考えさせる、アラフォーでも楽しめるものでした。
 自分自身の気持ちを語るシーンが多いですが、ギリギリうざくない線で、上手いなと思いました。
 主人公お二人は、とっても美男美女ですね。眼福
 女の子は、魅力的な子に見えましたが、残念ながら、裕翔は顔だけな人っぽかったです。平凡さの演出なのかな?? 演技力不足なら、もう少し頑張って欲しいですね。次に期待



 <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/21(土) 自撮り会@大阪・アリオ八尾
01/28(土) 自撮り会@東京・お台場ヴィーナスフォート
02/04(土) 自撮り会@宮城・イオンタウン仙台泉大沢
02/05(日) 自撮り会@埼玉・イオンレイクタウンmori
02/11(土) 自撮り会@関西・未定
02/14(火) 自撮り会@関東・未定
02/15(水) アルバム「Smile」発売
02/15(水) 自撮り会@関東・未定
02/16(木) 自撮り会@関東・未定
02/17(金) 自撮り会@関東・未定
02/18(土) 自撮り会@関西・未定
02/19(日) 自撮り会@関東・未定
03/18(土)17:00☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)18:00 福岡国際会議場
03/25(土)18:00  愛知県芸術劇場
03/26(日)18:00 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日)18:00☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をごらんいただき、誠にありがちょございますっ

 いよいよトランプ大統領就任。なにかの笑い話かとおもったら現実になってし麻衣ました(笑笑)
 オバマ大統領は、ホントにいい大統領だったと思います。リーマンショックの時、戦争しなかったし。
 オバマケア等まだ道半ばなものもありますが、それでも、私はいい大統領だったなぁと。。。

 まったく正反対な大統領が生まれるわけですが、娘イヴァンカさんに期待しつつ、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 | 映画

2017年01月11日

YESTERDAY LOVE

 あけましておめでちょございます! 今年も追っかけ紀行をどうぞよろぴくお願いします☆
 
 2017年最初の投稿、「倉木麻衣ちゃん追っかけ紀行」らしく、麻衣ちゃんの記事で


銀座の山野楽器、入口入ってすぐのところに特設コーナーが!


限定版をゲッチョん

 3240円もするんですね!(驚いたヲタ)
 アマゾンはもちっとお買い得な模様。。。知らなかった、残念(>_<)

 VRで見られるんですよね。メガネセットが面倒でまだ見てないヲタ(>_<) ごめんちん、麻衣ちゃん


 TV出演もきましたね! お久し鰤鰤

01/13(金)25:00 日本テレビ「バズリズム」
01/14(土)18:00 フジテレビ「MUSIC FAIR」


 <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/11(水) 「YESTERDAY LOVE」発売
01/13(金)25:00 日本テレビ「バズリズム」
01/14(土)15:30 東京オートサロン
01/14(土)18:00 フジテレビ「MUSIC FAIR」
03/18(土)17:00☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)18:00 福岡国際会議場
03/25(土)18:00  愛知県芸術劇場
03/26(日)18:00 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日)18:00☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をごらんいただき、誠にありがちょございますっ

 早速、飛行機乗り初めてきましたー



A321ceo(たぶん)

 とっても新しい機材で、ピカピカ☆ wifi来てて、しかも、TVもリアルタイムで視聴でけるとのこと。すごいなぁ
 
 残念なことに、シンガポール航空に乗った後だったせいか、ANAのおサービスがなんだかおざなり感(>_<) まぁ、エコノミークラスな国内短距離ですしね。お贅沢言ってすんまそん。

 今年もたくさん飛行機乗りたいななな、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 22:28│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 | 飛行機

2016年12月28日

2016年総括

 今年ももう終わろうとしてます。ほんっっっとに1年経つのあっという間(>_<)

 2016年、華麗に加齢中なため、元気なうちに色々しとこ!と、めいっぱい遊んで、楽しい1年でした。
 一緒に遊んでくださった方々、ありがちょございますっ!

 特に、今年はいっぱい飛行機に乗れたのが最高でした☆(バカと煙は高いところが好きなんて言わないでねぇ)

 遂に憧れのシンガポール航空にも乗れて(喜喜) 拙いフライト経験ですが、智子史上最高フライトでしたっ


777−300ER


美しきシンガポールガール@サロンケバヤ
 
 ヨーロッパシンガポール中国アメリカと旅できて、ほんのちょっとですが、世界を垣間見、勝手に見聞が広がったような気がしております。

 特に印象的だったのが、アメリカ、ロスなビバリーヒルズ!
 世界の中心は私達と自然に振る舞っちゃってるキラキラゴージャス感、圧倒されました(いいもん見させてもらった庶民)。


 ヨーロッパも素敵でしたが、でも19世紀クリムトで止まっちゃってて、過去の遺産で生きてる感じでしたね。。。やはり、今、経済・文化ともけん引しているのはアメリカだなぁと実感した次第でごぜえます。
 超大国アメリカ、トランプ大統領になって、どうなっちゃうんでしょね???(>_<) 

 おまけ情報、ビバヒルなセレブレディは、ほぼみんな、シャネルおバック持ってました。
 1、2人エルメスたんもいたけど、でもほぼシャネル。時代はおシャネル??


ロデオドライブでも一番いいところに陣取るおシャネル


 そして! ホントに久し鰤鰤にリアル倉木麻衣ちゃん追っかけ紀行もできました!(麻衣ちゃんごめん)


 2009年の上海以来の中国で、当時と比べると、ものすごい発展を遂げてますね。

 でも、ファイブスターホテルなのにウォーターも通じないくらい英語ダメとか、個々人の文化レベルには目をつぶって(というか、そもそも個々人という概念がない?)、国家としての発展に邁進してるようです。
 一部のエリートが支配する皇帝の時代とあまり変わらないですね。

 本当に豊かな国って、個々人の幸せあってこそなんじゃないかな〜 
 中国は、まだまだ世界の覇者にはなれないかなぁと思いました。
 人海戦術な力技は怖いですけどね(>_<)

 そう考えると、日本は個々人の教育、文化レベル高い!
 街も綺麗! 法律でポイ捨て禁止してるシンガポールより綺麗なんじゃと思いました。
 世界遺産な街プラハも、日本と比べると小汚かったし(>_<)
 日本ホントいい国! 大事にしたいです。日本の平和


 前置きが長くなりました、2016年総括、麻衣年恒例、勝手に智子ベストレストロン発表ー
 デロロロロロ〜♪

 ル・サロン・ジャック・ポリー


 ロオジエのシェフをされていた、ジャックポリー氏がご自身の名前を冠したレストロンを新宿伊勢丹出されて、ホントにホントにとっても美味しかったです!!! 
 ロオジエでいただいたら数万円いきそうですが、こちらはとってもリーズナボォで、再訪必至です!

 
 次点、デロロロロ〜♪

 いづもや


 実は、鰻しゃん、そこまで好きじゃないんですけど、こちらのはホワホワでお米も一粒一粒立ってるん!
 なうえ、店内ぴかぴか、感動いたしました。


 海外ですと、、、Wolfgang Puck at Hotel Bel-Air


 ミディアムでお願いしましたが、レアでもよかったかもです。おソースがとっても美味しかった!
 そして、客層が素敵過ぎます。ビバヒルなセレブ達がキラキラでした☆


 勝手に智子ベストお映画は、、、デロロロロロ〜♪ ジャン

 「キャロル」!!!


 2016年どころか、人生でベスト1、2になるくらい!
 全編映像が美しくて、そして、これまた主演女優お二人が名演! 性別を超えて、人が人に惹かれる姿ってこんなにも美しいのなのねと思わせてくれるお映画でした。

 見事な演技に本当に感服しちゃって、もう何度も言ってますが(笑笑)、来年、ケイト・ブランシェット姐さんのお舞台を、智子、ニューヨークに見に行きます!!! 
 お一人様で見に行きますので、一人寂しくしてる智子を見かけたら、お声かけしていただけると嬉しいです。ポ
 
 ケイト姐さんの生ける芸術技、どんだけすごいんでしょ。。。超楽しみです!!!
 


 ケイト姐さん、出待ちファンに丁寧におサインしてる! 
 これはっ 極寒のヌーオークだけど、出待ち必須でしょか??(悩み中)

 アカデミー賞2回も取ってるすごい女優さんで、目に気合入ってるし、勝手なイメージで、ファンサービスしない人かと思ってました(ケイト姐さんごめん)
 4人のお子さんのお母さんだし、身も心もホットな方なのかもしれません(惚惚)

 
   <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/11(水) 「YESTERDAY LOVE」発売
01/14(土) 東京オートサロン
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム

 
 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 たぶん、今年最後の投稿になるかな?? 2016年もご覧いただき、ありがちょございました!
 来年は、麻衣ちゃんツアーもあるし、リアル倉木麻衣ちゃん追っかけ紀行を少しお届けできるかと思います☆
 (成田と東京、SSS席で申し込んでやりました!)

 来年の目標は、、、そうですね、また飛行機いっぱい乗りたい!(だから、バカと煙は高いところが好きなんて言わないでねぇ)

 そして、麻衣ルいっぱい貯めて、ファーストクラスに乗ってみたい(麻衣ルで(笑笑))!

 とまぁ、俗な目標はさておき、皆様にとっても、2017年が素晴らしい年になりますように☆

 また会えるよね? また会おうね!
 ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください(麻衣ちゃん風)

to_moko1112 at 10:28│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

2016年12月19日

InterFM897公開収録&倉木麻衣X`mas Special Live

  盛況だったみたいですね☆ よかったよかった





 麻衣ちゃんの顔にちょっと違和感? なんか無理に若作りしてるような。。。
 年相応の美しさってあると思います。しわは女の年輪!
 麻衣ちゃんには、無理に年齢不詳(大地真央的な)になって欲しくないな(>_<)


 【食いしん坊万歳】
 フラッと入ってみたら大正解しぃすぅでした!


安くて美味しい!
そして、店内綺麗!

 勝手に智シュラン@矢の根寿司日本橋本店
味      ★★★★+0.5(ぎりぎり崩れないホワッとした握りがぐぅぅどぉ)
雰囲気   ★★★★(みんなスキンヘッドな坊主、鮨屋は清潔一番)
サービス  ★★★★


  <NEXT麻衣ちゃん>
日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/11(水) 「YESTERDAY LOVE」発売
01/14(土) 東京オートサロン
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム

 
 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 麻衣ル大好き!智子でございます。
 今年は、陸+空で頑張って麻衣ル貯めて、15万麻衣ル使って、残り15万麻衣ル=計30万麻衣ル獲得しました!
  一般市民にしては頑張ったでちょ👍
 ちなみに、出川哲朗氏は129万麻衣ルだそです(笑)

 麻衣ちゃんも結構麻衣ル貯まってそですが、スターアライアンス、ワンワールドと色々乗ってる感じなので、 1つのアライアンスにしたら、もっと貯まりのにぃ、、、なんて思うヲタ
 セレブは、麻衣ルなんて気にしないのですねぇ(>_<)

 智子は、主に三井住友のANAカードを使ってて、搭乗券購入+搭乗麻衣ル1.5倍なうえ、普段の陸のお買い物でも結構麻衣ルになるんですよね。
 コンビニの買い物、光熱費に年金、全部おカード払いにしております。
 年会費ちよつと高いんですが、大阪2人分、杭州、ヌーオーク麻衣ルで獲って、買えば約118万円! 全然年会費の元取れました! 
 バカとカードは使いよう

 ただ、ポイントサイトなる存在を全然知らなくてん、陸麻衣ラーの強者は、出川哲朗超えらしいです(笑)
 来年は、ポイントサイトも活用して、もっと麻衣ル貯めたいと思いますっ💪

 よく麻衣ラーのサイトを拝見してるのですが、やはり、みなさん、JALの格安おファースト・ヌーオーク行きは、迷わず獲られたもよう。。。だよね、だよね。。。迷ってたらダメだよね。。。

 情報逃さず、そして即断で、、、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 | 食いしん坊万歳

2016年12月16日

麻衣ちゃん、LINEスタンプ!


 キタキタキター!



 「やる気元気倉木」がないのが残念(>_<)


 着せ替えも


https://store.line.me/themeshop/product/61920050-fdfc-469d-bd79-5ee204ab8590?id=61920050-fdfc-469d-bd79-5ee204ab8590



https://store.line.me/themeshop/product/21da6e6a-0ece-4518-9d94-7ecc92cf19f7?id=21da6e6a-0ece-4518-9d94-7ecc92cf19f7

 これはちょっと恥ずかしいなぁ(麻衣ちゃんごめん) アラフォーには使えないかもん(>_<)

  
 【食いしん坊万歳】
 日本橋三越イートインのいづもやがとっても美味しかったので、本店に行ってみました。


とっても雰囲気ある
そして、またまたピカピカいき届いたお掃除に気持ちがええ


色々出る


うまきっ


出る出る

 そして、最後に、、、



うなうなうなぎっ

 夜のおコースが7000円からあります。お値段よし、接客よし、もちろんお味もよし! とってもよかったです☆

 勝手に智シュラン@いづもや本店
味      ★★★★★
サービス  ★★★★+0.5(お酒注いでくれたら5つ星)
雰囲気   ★★★★★


  <NEXT麻衣ちゃん>
12/17(土) InterFM897公開収録&倉木麻衣X`mas Special Live
12/17(土) 日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/11(水) 「YESTERDAY LOVE」発売
01/14(土) 東京オートサロン
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 JALなおファースト・ヌーオーク行きが信じられないくらいな格安お値段で出てて!
 通常200万円以上なところ、なんと30万円ちょっと! ビジネスより安い!

 ファーストなんてもちろん乗ったことのない庶民ヲタ、これは一生に一度のチャンス? 買おうかしら??と迷ってたら、もう購入できなくなってました(>_<)
 一瞬で消えちゃったので、もしかしたら、システムの不具合で出ちゃったのかもしれませんね。

 来年のヌーオーク、ドル箱路線なのに、奇跡的にマイルでANAっ子直行便が獲れて、まともに買ったら100万円超だったので、感謝してANAに乗れということですね。

 あぁ、でもおファースト。。。(未練タラタラ)

 というわけで、浮いたおファースト代で、麻衣ちゃんツアーSSS席な全国制覇しますっ。。。なんちって(>_<)

 冗談も飛ばしつつ、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 22:28│Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 

2016年12月15日

SAWAGE LIFEなSSS席




 かなり高額なお席きましたね。
 ケイト・ブランシェット姐さんブロードウェイなお舞台より高いです(笑笑)
 ウィーンで見たオペラと同じくらい(笑笑)

 でも、前方席を高くするのは大賛成です。
 特に大きな会場での最前列と最後列、絶対同じ価値ではないですよね。
 もっと細かく値段設定すべきだと思っていました。

 ので、後ろの席は、学割とか安くすればよかったのにな〜なんて(>_<)
 
 麻衣ちゃんの活動は縮小傾向ですし、Mai−K netも台所事情が大変なのかなぁ。。。
 麻衣ちゃんにはいつまでも歌ってて欲しいので、応援なお気持ちで、1公演くらいSSS席買ってみてもいいかなって思ってます。

 華麗に加齢中なアラフォーに優しいお座り席も気になっておりますが(笑笑)
 
 麻衣ちゃん、ケイト姐さんの舞台にも、ウィーンのオペラにも負けない素晴らしいステージを期待してますっ!


 
  <NEXT麻衣ちゃん>
12/17(土) InterFM897公開収録&倉木麻衣X`mas Special Live
12/17(土) 日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/11(水) 「YESTERDAY LOVE」発売
01/14(土) 東京オートサロン
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ
 

The Present's Chris Ryan getting ready for the first preview on Sat in NYC #thepresent @thepresentbway #sydneytheatreco

Sydney Theatre Companyさん(@sydneytheatreco)が投稿した写真 -



 ケイト姐さんのお舞台、ちゃくちゃくとお準備が進んでいる模様。。。
 オスカーを2回も受賞されたケイト姐さん、世界最高峰の演技、どんだけ輝いてらっしゃるんでしょ!
 今からホントにホントに楽しみにしておりますっ

 そんなケイト姐さんより高額な麻衣ちゃんコンサート(笑笑)
 ホント、ケイト姐さんに負けないくらい輝いてね!麻衣ちゃん!(プレッシャーをかける)

 麻衣ちゃんのコンサートも素晴らしいでものになることを祈念しながら、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 22:28│Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 

2016年12月08日

麻衣ちゃん、17周年おめでとぉ!

 17年! すごいですね! こんなに長く歌えてる人って、あんまりいないんじゃ??
 ファンとして、すごく嬉し誇らしいです。


 ただ、ここ数年、ホント、麻衣ちゃんの声が心配です(>_<)
 思い切って少し休むとか、長い目で歌手活動を考えてぇ
 麻衣ちゃんには、おばあちゃんになっても歌ってて欲しいヲタであります。


 【アラフォー女子映画部】

 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」★★★
 微笑ましく笑えました。
 が、ブリジットがモテ過ぎで、羨ましくて共感できませんでした(笑)




 「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」★★★★
 大人なアクション映画ですね。
 ドキっとさせる場面抑え目で、でも肉体アクション満載で、物語もきちっと練ってあって、見ごたえありました。面白かったです。




 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」★★★
 逃げた動物探しと闇との対決と、2つのストーリーが上手く絡み合ってなくて、無理無理2つのストーリーにした感が強くて、残念でした。
 保護している動物のシーンで感動をあおろうと過剰音楽も残念




  <NEXT麻衣ちゃん>
12/17(土) InterFM897公開収録&倉木麻衣X`mas Special Live
12/17(土) 日本テレビ「名探偵コナン」エンディングテーマ  
01/11(水) 「YESTERDAY LOVE」発売
01/14(土) 東京オートサロン
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 もう師走! ホント1年1年あっという間です(>_<) 
 日本は平和で、智子の日常も幸せなことに平和で、特に大きな変化も出来事もないので、日々何となく過ごしちゃってますが、でも、もう二度と戻らない日々なんですよねぇ。。。

 そんな日々だからこそ、大事に生きていきたいですね。
 Time is money(え、そこ?!) 精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 | 映画

2016年12月02日

麻衣ちゃん、元気出してね

残念ながら、智子はペットを飼ったことがないのですが、ホントもう家族同様っていいますよね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

麻衣ちゃん、元気出してね。。。

http://lineblog.me/kurakimai/archives/1062407367.html

to_moko1112 at 18:49│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 

2016年11月22日

麻衣ちゃん、新曲発売!

 歌手の倉木麻衣(34)が、日本初となるバーチャル・リアリティー(VR)シングル「YESTERDAY LOVE」を来年1月11日にリリースする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000075-spnannex-ent

 おおお! お久し鰤っ

 うーん、格好いいのか悪いのかわからないMVですね(>_<)

 麻衣ちゃん、あんまち様にならないから、というか様にならないのが可愛いから、そこんとこ生かしたらいいのに〜 

 智子は、key to mai heart、

麻衣ちゃん、肩幅が超可愛い!
ステージから落としたくなる可愛さっ

最近だとTRY AGAIN

小さな体で大きなハンドル握ってるのが萌萌

が好きです。 ホント、無理して格好よくしなくてええのになぁ。素朴または様になってない麻衣ちゃんが可愛いんです。

 声は、ちょっと昔のいい声っぽいですね! ホント、心から声の復活を願ってますっ

 
 <NEXT麻衣ちゃん>
01/11(水) 「YESTERDAY LOVE」発売
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 久々にニューリリースきましたね! 麻衣ちゃん、しょっちゅうレコーディングしてて、もう何十曲もできてそだけど。。。(>_<) なんて思っちゃってました。
 次は、アルバムですね! 麻衣ちゃん、麻衣ちゃんの素晴らしい癒しボイスで歌われた素晴らしい曲がちりばめられているアルバムを期待しています!

 また、麻衣ちゃんの最新情報を楽しみにしながら、精進して麻衣りますっ

 

to_moko1112 at 10:28│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 

2016年11月21日

人生最高の鰻かも!

ノーマークでした(>_<)
何年も前を通ってるのに、今日初めて入ったヲタ

なんて上品なお味!
お米も一粒一粒立っていて、美味しい!
今まで食べた鰻で一番美味しかったかもです☆

image


そして、お店ピカピカ!
何処もかしこも磨き上げられてて、綺麗にしてる感も一番かもしれません。

智子、感動しました。

勝手に智子シュラン@いづもや日本橋三越店
味 ★★★★★
サービス ★★★★
雰囲気 ★★★★★(店内ピカピカ)

to_moko1112 at 23:04│Comments(1)TrackBack(0)食いしん坊万歳 

2016年11月19日

智子の倉木麻衣ちゃん追っかけてないロス紀行(復路編)

 帰りは、朝9時ロス発シンガポール航空
 到着時のイミグレにとっても時間かかったので、早めにホテルを出発

 朝早かったけど爽やかに荷物取りに来てくれました(多めにチップ)
 
 チェックアウトの時、ファーストタイム イン LAで、ヒバヒルとってもよかったバイなんて言ったら喜んでくれてました。また来てね〜って
 I hope soでございます。
 東京も行ってみたいって、ウェルカムウェルカム! でも色々小ぶりで驚きそう(笑笑)


片側6〜7車線ある高速道路
お車ぶっ飛ばしてくれて
 

20分くらいでLAXに到着

 まだ朝6時台だったので、空いていて、身体検査も時間かからずでした。
 全身360度撮れるすごいマシーンに入れられますね。靴も脱がされました。
 昼間だと相当時間かかりそう、出発3時間前には空港に到着された方が無難かもしれません。

 以上、出国手続終了ー、ハンコ押してくれるところはなしでした。


LAX、広い広い!

 朝食食べてなかったので、早速スターアライアンスラウンジへ




食べ物飲み物充実


フォー作って食べました。悪くないお味


バーカウンターもあり

 お写真撮り忘れちゃったんですが、お外のテラス席もあって、飛行機見ながらゆっくりくつろげるという。成田・羽田のラウンジより全然よかったです☆


 お腹も膨れたところで、免税店へ オープンは7時半から


 グッチ、エルメス、バーバーリー等がありました。
 お化粧、お菓子等も充実。ただ、ビクシーは小物しかありません。


おお、ケイト姐さん!
日本では見かけませんよね

 ちょこちょこお買いものして、満足
 飛行機に乗り込みます。


777−300ER、かっちょええ!


行きは真ん中2列並びのお席でしたが
帰りは、窓際にしました


窓2つ分の広さ


ウェルカムジュース
朝なのでノンアルコールしか配っておらず、言えば泡持ってきてくれたと思いますが、、、
後で泡もらおう、大人しくジュースをいただく


画面も大きい
一番前の席は、前が広めです

 広くて大きくて、小物入れる棚やらサイドテーブルやら充実してて、ホントに使い勝手のいいシート! すごいです、シンガポール航空ぅ!


さよなら、LA!


 安定飛行に入り、ブランチタイム


フルーツ


ヨーグルト、そのまま(笑笑)
シリアルは綺麗なお皿に入ってたんですが


ブック・ザ・クックでお予約したラビオリ
まぁ、美味しかったですが、普通に積んでるお料理の方がいいかもしれません


念願の泡を頂く
お決まりの構図でパシャ

 お腹いっぱいになったところで、お休みなさい。。。
 ベッドは、背もたれを前に倒してセットするので、慣れない素人には難しい。
 CAしゃんにベッドにしてもらいます。
 Would you change my seat?でいけました。

ケイト姐さんバイに、お願いするときは「Would you?」で(お映画Carolより)


真っ直ぐに寝ると、165cmの智子でちょうどいい感じ
大柄な男性は斜めに寝ないと、足はまっすぐ伸ばせないかもです

 でも、横幅が十分にありますので、何の問題もないかと思われます。
 すっごいグッスリ寝られて、時差ボケなしでした! 素晴らしい、シンガポール航空ぅ!

 まだお休みタイム中に目が覚めて、お手洗いに行って席に戻ったら、CAしゃんが何かお飲物いかがですか?って、とってもいき届いてます。

 搭乗人数は、半分くらいだったかな。なので、余計いき届いてます。

 もう少しでお食事になりそだったので、そのまま起きて映画鑑賞。ホントによく寝られました。


ペット
テイラーのwelcom to NY、とってもええ!


みんなが寝てるときも働いてる
お疲れサマンサっ


 着陸2時間前くらいだったかな? お食事スタート
 寝てただけですが、いい感じでお腹空いてます。


鴨ぉ ジュージーでとっても美味しかった!
こちらは普通に積んである機内食で、ブックザクックより全然美味しかった(>_<)


デザートにパンナコッタ


フルーツにチーズで、デザートワインをいただく
大満足っ

 デザートワインをちびちびいただいてたら、


千葉の銚子が見えてきました

 ホントに快適なフライトで、もっと乗ってたかったシンガポール航空ぅ!
 シート広いし、食事美味しいし、CA可愛いし、、、

 拙いフライト経験値ですが、智子史上、最高フライトでした!
 もう他の飛行機に乗れないかもしれません(>_<)

 来年のNY、シンガポール航空で行こうかしら??と調べたら、、、
 東京→シンガポール→フランクフルト→NY
 24時間以上かかりそですね(>_<) ANAかな。。。

 ANAも全然いいんですよ〜
 でも、シンガポール航空が良すぎちゃって(>_<)

 ホントに素晴らしいフライトをありがとございました!


 <NEXT麻衣ちゃん>
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 もうあまりめでたくない誕生日ですが、旦那が誕生日どうする?と、智子即答「シンガポール航空の最新機材に乗ってみたい!!!」

 で、ただシンガポール航空に乗りたいがために行ったロスでしたが、ビバリーヒルズでは思わず素敵な経験が出来て、そして、シンガポール航空は期待以上でしたし、いい誕生日になりました。ありがちょ、旦那☆

 もう41にもなってしまった智子、、、年齢に見合う中身かしら、絶対もっと幼いと思う。。。(>_<)
 年齢に見合う大人になれますよう、精進してまいりますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(1)TrackBack(0)飛行機 

2016年11月18日

智子の倉木麻衣ちゃん追っかけてないロス紀行(観光編)

 初おロス、それっぽいところをちょこっと探検してみました。

 ホテルからタクシーに乗って、チャイニーズシアタープリーズとお願いしたら、運転手のお父さんが「ハリウッドサインとかぐるっと回って見て行く?」的なことを提案してくれて、イエスプリーズ


ビバリーヒルズは豪邸だらけ

 門から家までも相当あるので、下からだと全貌が見えない。お父さん、高台に登ってくれました。


有名な人の家らしい、大きい


ロン・ハワードの家らしい

 こんな豪邸見たことないですバイと驚いていたら、この辺は特別だよって言ってました。だよね。
 

ぬぉぉ! ハリウッドサイン! でも案外小さかった
ロン・ハワード邸はハリウッドサインビューですな


本場のユニバーサル・スタジオぉ! USH(ハリウッドの略)
スタジオ見学があり、次回行ってみたいです


グリフィス天文台
ここから見る夜景は綺麗らしいですね


ダウンタウン

 ロスはホントに広い広い広い! 気候良し、豪邸すごいですが、でも、だだっ広過ぎ(>_<)
 まとまり感あって地下鉄でどこでも行けるNYの方が好きかもしれません。NYはちょっと東京に似てる?し

 タクシーのお父さん、名所名所で車停めてくれて、写真撮ってくれたりして、、、これはチップはずまねば、、、
 通常のチップ20%+ありがとう代20%あげたら、とっても喜んでました(あげ過ぎ?)
 お父さんの提案がなかったら、知らなかった名所でしたし、良しとします。


チャイニーズシアター!


トム・クルーズの手形!


ドルビーシアター!アカデミー賞授賞式やるところ!


ここに赤絨毯敷かれて、セレブ達が登っていくんですよね!
智子、お映画大好きだから、感激でした。


チャイニーズシアター前で、トランプ反対デモが始まりました

 でも、デモというよりパレードみたいな? こんな近くで撮れるくらいだから、緊迫感はなく、みんな楽しんでる感じでした。


デモの直ぐ隣で、のんきにマリリン・モンローと写真撮ってるし
それくらい怖くない感じのデモ


一応、道路は封鎖されてました

 ショッピングモールもあって


ビクトリアズシークレットぉぉぉ(*/▽\*)キャ

 日本には、羽田空港のイミグレの中に1店のみ、しかもアジア人おっぱい小さいでしょってことで、ランジェリーはなし、小物しかないんですが、、、


流石本場!!!

 メジャー首にかけてた子が、測る?って聞いてくれたんですが、小ぶり智子、ノーセンキュウしました。。。
 でも、ブラだけじゃない、羽田空港店にはないものがいっぱいある!!!


目移りしてしまう〜

 智子、買い物は即決タイプなのに、1時間くらい店内を彷徨ってし麻衣ました。♪しあわせなひととき♪

 空港にもビクシーありましたが、小物しかなくて、下着とかパジャマは街中のビクシーで買われた方がいいかも。


 第1回アカデミー賞をやったところ。が、今は、4つ星くらいなホテルになっちゃったみたいで、残念(>_<)


日が暮れてライトアップされたチャイニーズシアター

 この辺は、ビバリーヒルズに比べるとちょっと治安が悪そうで、ホームレスがいたり、喧嘩してる人がいたり、挙動不審っぽい人がいたり、観光地だから、色んな人がいます。
 なので、暗くなったら、早々にホテルに帰りました。


 翌日は、ヒバヒルなセレブ達を見に、ロデオドライブへ
 ビバリーヒルズホテルから無料で送迎してくれます。帰りもお電話したらお迎え来てくれます。


高級店ばかり!


素敵な雰囲気

 やはりこの辺は治安がいい感じ、ハリウッド周辺より、安心して歩けます。
 智子は、残念ながら高級店には用がないので、そう、あのホテルが見たいのよ! 早速行ってみました。



ロビーはプリチーウーマンと同じかしら??


既出ですが、ここで1杯ひっかけて帰りました。


 3泊5日の短い旅だったので、観光はこれだけ。
 本当はハリウッドのスタジオ見学なんか行ってみたかったのですが、次回ですね。

 もう帰らなきゃ、、、復路編へ続く。。。


  <NEXT麻衣ちゃん>
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 ロスはだだっ広すぎて、あまり好きになれなかったけど、ビバリーヒルズは、また行きたい! 
 智子、しばらく忘れるくらいまでは、そんなに再訪したいタイプではないのですが、ビバリーヒルズなセレブ達をまた見たい! あの雰囲気に触れたい! とすっごい思っています。

 ビバリーヒルズホテルは、箱も素敵なホテルでしたが、一歩間違えると、あのピンクがラブホテルになってしまいそうな。。。(笑笑)
 でも、中にいる人たちがキラキラ過ぎて、すっごい素敵なホテルになってますね!

 あんなキラキラ星人を見たのは初めてかもしれません。
 夜な夜な、特に土曜日の夜は、アカデミー賞かってくらいドレスアップした人達がぞくぞく集まってパーチーしてましたよ(笑笑)
 小さい男の子もちゃんとスーツ着たりして(超可愛☆)

 この世にこんな人達がホントにいるんだ〜と感動。
 それくらい圧倒されるセレブ感でした。

 また会えるよね(麻衣ちゃん風) 精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

2016年11月17日

智子の倉木麻衣ちゃん追っかけてないロス紀行(レストロン編)

 14時くらいにホテルに到着した智子
 既出ですが、部屋がまだ準備できてないとのことで、プールサイドにあるCabana Cafeでお茶を飲みながら待機待機


素敵なプール


ゆったりできるところがたくさん配置されてる


30度暑い中、さっぱりした飲み物で美味しかった☆

 ビバヒルなセレブ達がお誕生会やってて、♪Happy Birthday to you♪ 同じ歌を歌ってる!(そりゃそか)
 ただ、♪ブァースデイ♪って感じで、Rがとっても巻き舌でした。

 勝手に智シュラン@Cabana Cafe
味      ★★★★
サービス  ★★★★
雰囲気   ★★★★★(セレブ達がゆったりリラックスしてました)

 お会計チャージされてませんでした。ホテル側のサービスっぽいです。


 夜は、ビバリーヒルズホテルにある名物レストロンThe Polo Lounge

 一皿がアメリカンサイズそうなので、とりあえず、サラダとメインをシェアでお願いしました。
 sure!と快諾。


シーザーサラダ
これは普通でした


オマールエビ
とっても美味!

 シェアでよかった、デザートも食べたかったので、お料理はこれくらいでちょうどよかったアラフォーヲタ


チョコレートスフレ
甘すぎず、とっても美味しかった!

 チョコレートスフレは、Polo Loungeとプリントされてるくらいなので、レストランの名物みたいですね。
 作るのに30〜40分かかるとのことで、お料理と一緒にオーダーしました。

 とっても体格のいいお父さんが担当で、お勧めらしきメニュ―を頼むと「Beautiful! Beautiful!」と答えてて
 ほぉ、そんな言い方があるのね、ひとつ勉強になるヲタ

 勝手に智シュラン@The Polo Lounge
味      ★★★★
サービス  ★★★★
雰囲気   ★★★★★(素敵なセレブだらけです)


 2日目、朝食は、カウンターで簡単にいただけるFountain Coffee Roomにて


ワッフォ


エッグベネヂクト

 東洋系のお母さんが接客係で、うーん、笑顔なくちょっと冷たい感じ、、、椅子も高くて足プラプラするし、普通にThe Polo Loungeでいただいた方がいいかもです(>_<) 残念

 勝手に智シュラン@Fountain Coffee Room
味     ★★★★
サービス ★★
雰囲気  ★★★(狭い店なのに大型犬連れてる人いました)


 朝食べ過ぎて、ランチなし、、、流石アメリカンサイズ
 軽くお茶というか酒飲みました。


本場フーターズぅ!!!(≧∇≦)
このグラス持って帰れました


ちょっと軽い物を頼んでみたけど、、、多い!


メニメニピクチャカモン! お写真撮ってもらうヲタ
忘れずチップをあげる

 腰の位置が違いますね! 足長い! そして、小顔! 
 
 金曜日のお昼?は食べ物がフリー、ビールのチャージもなかったように思います。
 とっても安かった! ありがちょぉ フーターズぅ! ニューヨークでも行こ

 勝手に智シュラン@フーターズ
味      ★★(アメリカンな大味(笑笑))
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★★(本場フーターズガールはプリンプリン)


 夜は、名前に惹かれ、ハリウッドにあるCho Oishiで、日本食をいただく


普通に鮨でした!
ただ、お箸苦手な人向けか、ちょっと固めに握ってありました。
 

うどん
少し甘めのスープ

 勝手に智シュラン@Cho Oishi
味      ★★★
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★(間違った日本でした(笑笑))


 3日目、朝食は、前日の反省を生かし、The Polo Loungeにて


綺麗に盛り付けられたフルーツ
これでシェア半分の量


ベリーのパンケーキ

 中にもベリーが入ってて、美味しかったのですが、超ビックサイズ! お誕生日ケーキかってくらいのサイズ(笑笑)
 半分くらいしか食べ切れず、下げてもらうとき悪いなと思い「a little big for me」って言ったら、ウェイトレスも「Me too」って言ってました。だよね、でも、美味しかったよぉ

 勝手に智シュラン@The Polo Lounge
味     ★★★★
サービス  ★★★(ちょっとお料理出て来るの遅かった)
雰囲気   ★★★★★(一汗かいたセレブ達が素敵に朝食食べてました)

 そうそう、朝食ビュッフェはありません。セレブに自分で取りに行くなんて概念はない模様。アラカルトオンリーでした。


 また朝食食べ過ぎで、ランチを抜くアラフォーヲタ
 そして、お茶というか軽く酒を飲む


 プリチィウーマン! 智子、超世代なので、同じとこー!って感動しました。


1階のThe Blvd Lounge

 勝手に智シュラン@The Blvd Lounge
味      お酒だけなのでなし
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★(家族ずれもいて、セレブ感はビバリーヒルズの方があります)


 1112、もうあまりめでたくもない智子の誕生日で、夜は、同じ系列のHotel Bel-AirにあるWolfgang Puckに行きました。

 ビバリーヒルズホテルからフリーで往復送迎してくれます。でも要チップ
 車呼んでくれた子に1ドル、ドライバーには10ドル渡しました。喜んでくれてたので、正解チップかな??


Bel-Airもとっても素敵☆


中庭になっていて、半分お外
回りはビバヒルなお金持ちだらけ


サラダ、もちろんシェア
ドレッシングがとっても美味しかった!


Wagyuステーキ

 海を越えて、Wagyuが浸透していて嬉しいですね!
 お肉はもちろん、おソースが超絶美味! 日本にもWolfgang Puckあるんですよね。
 これは行ってみなきゃ!


デザートにまたスフレ
ハピバーシデイと書いてある、ありがちょぉ☆

 可愛い女の子が担当してくれて、テキパキ働いてました、感心。そんな時、チェックのほかに直接チップて渡すのかなぁ?? 詳しい方お教えください。

 勝手に智シュラン@Wolfgang Puck at Hotel Bel-Air
味      ★★★★★
サービス  ★★★★
雰囲気   ★★★★★(セレブ達で満席、みんな楽しそうでした)


おトイレ、キラキラでした


 結構アメリカンなお料理を満喫したヲタ
 ですがっ、ハンバーガー食べ忘れたぁ!(/o\)あぁ!
 本場で食べたかったです、、、ハンバーガー

 せっかくだから、LAも少し見なきゃ、観光編へ続く。。。


  <NEXT麻衣ちゃん>
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 チップチップチップ、レストロンでは20〜25%になるよう、165ドルなら200ドルにしてって感じで払ってました。
 ホント、日本人にはチップの習慣がないから難しいですよね(>_<) 

 あと、日本人だと、外国人だと思えば、少しゆっくり手加減して話しかけてみると思うんですが、アメリカ人は、この地球上に英語以外言語ってあるの?くらいな勢いで話しかけてきますね(笑笑)
 自然に世界の中心はアメリカってのがしみ込んでる感じ、流石です(笑笑)

 でも、ソーリー?って聞き返すと、ちょっとゆっくり話してくれました。ホ
 発音は、ハリウッドお映画と同じで聞きやすく、まぁ、レストロンで話す内容はだいたい想像できますしね、出川イングリッシュでなんとかいけました(内心、ひでー英語って笑われてそですが(笑笑))。

 ただシンガポール航空に乗りたくて行ったロスでありましたが、アメリカンな感覚習慣を思い出させてくれて、来年お一人様でニューヨークに行く前に、行ってよかったアメリカでごぜえました。

 お英語もっとお勉強しなきゃなぁ。。。ソーリーって聞き返さなくていいよう、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(2)TrackBack(0)食いしん坊万歳 

2016年11月16日

智子の倉木麻衣ちゃん追っかけてないロス紀行(ホテル編)

 その街の名物ホテルに泊まってみたいヲタ
 今回宿泊したのは、イーグルスの「ホテルカリフォルニア」で有名なホテル



ハリウッドスターがインタビュー受けるところみたいなのがある

 ピンクの入り口を入ったら


シックなロビー

 まだ部屋の準備が出来てないとのことで、お茶飲みながら待機


素敵なプールを抜けて


プールサイドにあるCabana Cafe


ピンクレモネードをいただく

 周りはビバヒルなお金持ちそうな人々だらけで、最初ビビッてたのですが、アン・ハサウェイ似のウェイトレスが優しく接してくれて、ゆったり過ごせました。
 ありがちょぉ、アン・ハサウェイ!


 部屋の用意が出来たとお電話いただいて、早速に入室

 ホテルの建物に普通のお部屋もあるのですが、こちらのホテルはバンガロータイプが名物みたいで、そちらにしてみました。


ロスのカラっと暑い気候を味わえるように、お庭が広がる


広がる


到着

 バンガロータイプで一番狭いお部屋、、、しか泊まれず
  Bungalow Room


外にリビングスペースがあり


お部屋に入ったら、いきなりベッドルーム


チェスト


デスク


テレビ
日本の人気のある番組やってました


バー
ポットありません(>_<) 全部ルームサービスなんですね


シャワールームとお手洗い


バスタブ、大きい


ダブルチンク
タオルが恐ろしいほどありました

 一番狭い部屋でしたが、中も十分広くて、東京のウサギ小屋に住んでる智子は、全然快適に過ごせました!

 勝手に智シュラン@ Bungalow Room・The Beverly Hills Hotel
部屋の広さ      ★★★★
部屋の快適さ    ★★★★
スタッフ        ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★


 で、早速ここでやらかしましたぁ(>_<) 部屋まで案内してくれた子にチップ渡し忘れ。。。(>_<)
 日経新聞あるよ☆って言ってくれたのに、一度も新聞入りませんでした(>_<)
 ああぁ、チップ大事。。。ごめんね、悪気はないの、日本にチップの習慣がないのよぉ

 ホントにチップって、日本人には難しいですよね。
 早速やらかした反省を生かし、どんなに小さなことでも、関わった人には全部渡すことにしました。

 アメリカ人は、どうやって渡してるのだろうって観察したら、小さく折って、握手するみたいに渡すんですね。
 で、真似して智子もやってみる。
 スマートな渡し方タイミングだと、喜んでくれますね。あ、この笑顔、正解チップだったのねって。

 お掃除のおばちゃん、昼間2ドル、ターンダウン2ドル
 加湿器等何か特別なものを頼む5ドル

 ドアマンにタクシーを呼んでもらう1ドル
 スーツケース2個運んでくれたポーターに10ドル

 レストラン等予約してくれたコンシェルジュに5ドル

 こんな感じで渡したのですが、相場だったでしょうか??
 詳しい方、間違ってるよ等、お教えいただければ幸いです。

 日本のホテルでは自動的に1泊ごとにサービス料10%程取られますが、アメリカはなし。
 チップ、さすがに宿泊費10%分も渡さないよなぁ
 もしかしたら、アメリカのチップの方が日本のサービス料より安いかもしれません。

 
 レストランのチップ20〜25%は高いなと感じますが、でも、気持ちよく食事するにはしょうがないですね。
 お会計の時にチップを加算してお支払しますが、テーブル担当の子には、別に最初に渡した方がいいのかしら??
 隣のテーブルの素敵な紳士は渡してたんですよね。
 でも、それは上級者のしぐさ? 英語しゃべれないアジア人には生意気な行為? 難しいですチップ(>_<)


 そんな難しいチップの中、何とか食事しました編へ続く。。。


  <NEXT麻衣ちゃん>
03/18(土) ☆千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日) ☆東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 世界一の大国のお金持ちは、迫力が違いますね。みんなキラキラしてて、みんなホントに素敵!(杭州のフォーシーズンズの客層と大違い(笑笑))
 全員がハリウッドセレブに見えました(笑笑)

 あそこにジェニファー・ローレンスいるよ〜なんて似てる人に例えて言ってたヲタ
 とっても大柄の腕っぷしのよさそうな男の人がいて、ロックいるね〜なんて言ってたららら、、、

 あれって、本物じゃない??!!\(◎o◎)/!


ロォォックゥ!

 初めて、あんな近くでハリウッドセレブ見ました。普通にいるんですねぇ!流石ビバリーヒルズ!

Beverly Hills burger 🍔🌴🍟

Rosie Huntington-Whiteleyさん(@rosiehw)が投稿した写真 -



 ここは、ビバリーヒルズホテルのレストロン! そいえば、こんな足の長−い人いましたよぉ!
 まさかのビクシーエンジェルにも遭遇してるとは!(悦悦)


 極東の地の庶民が、よくぞ斯くも図々しくセレブだらけの聖域に足を踏み入れたものだと、自分でも感心します(笑笑)

 でも、流石にホテル側はサービスのプロで、極東の地の庶民も変わらず丁寧に接してくれました。ホ
 セレブ達も、いい意味で個人主義なので、特に極東の地の庶民を気にする様子もなく、、、というか、ヲタの存在すら認識してなかったのかも(笑笑)

 なので、嫌な思いせず、快適に過ごせました。チップさえ忘れなければ(笑笑)

 こんなセレブな世界を肌で感じられる機会なんてそうそうないし、いい経験をさせてもらいました(智子の図々しさに乾杯)
 ありがちょぉ! ビバリーヒルズホテル!

 再訪したいなできるかな。。。精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(1)TrackBack(0)ホテル宿泊紀行 

2016年11月15日

智子の倉木麻衣ちゃん追っかけてないロス紀行(往路編)

 遂に、憧れのシンガポール航空に乗りました! 


成田発ロスアンジェルス行

 特に、ロスアンジェルスに行きたいわけではなかったのですが、777−300ERに乗りたくて、それがロスアンジェルス行だったわけであります。


すすすごい、広い! ANAの1.5倍はありそ
ファーストクラスかと思いました


一番前の席は、足元が他より広い


安定飛行になってサービス開始
サテイから


前菜


ブック・ザ・クックでお予約したステーキ
火が入り過ぎてて。ちょっと残念な感じ(>_<)


デザート


チーズとフルーツ
取り放題食べ放題

 楽しみにしてたブック・ザ・クックですが、お予約するより、その日乗ってる普通の機内食の方が美味しいかもしれません。残念(>_<)


トイレもピカピカ


お腹いっぱいになっておやすみなさい
フルフラットでグッスリ
ただ、シートベルトがちょっときつかったかな


 着陸2時間前くらいに朝食が出るんですが、すっごいグッスリ寝ちゃって、スルーしてし麻衣ました。
 機内食逃したの初めてかも(>_<) くらい寝れて、お陰様で、時差17時間ですが時差ボケなしでした。


CAしゃんとお写真撮ってもらいました(*/▽\*)キャ

 みんな綺麗で! そして、なんて素敵なお制服☆ 智子、シンガポールのチャイナタウンでバッタもん買っちゃってますし(笑笑) 超ファンです。

 本物のお制服は、もっと生地が厚くてしっかりしてるのかな〜と思ったら、案外薄め。
 バッタもん、結構よくできてたんだと思いました。

 シンガポール航空大満喫! ホントに乗ってよかったシンガポール航空ぅ!



ロス初上陸
広い広い!

 イミグレ長蛇の列で、出るのに1時間半くらいかかりました(>_<)
 デスクは30くらいあるのに、稼働してるのは3つくらい(>_<) もっと開けてよぉ


外は30度、暑い!
プリウスがいっぱい走ってる!


立派なお車が迎えに来てくれて、ホテルへ


とっても広い道路をすいすい、ホテルに到着

 次回、おロスなホテル編に続く。。。


   <NEXT麻衣ちゃん>
03/18(土)  千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日)  東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ
 
 飛行機大好き!


スターウォーズいました!

 そして、、、


YOUは何しにの取材してました! 初めて見た!

 ああぁ、飛行機、夢があっていいですね。また乗れますように、精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 22:28│Comments(1)TrackBack(0)飛行機 

2016年11月13日

プリチィウーマン

なウィルシャーでお茶、というか、酒を飲んでみる。
お映画と一緒!

2016-11-13-07-52-51


2016-11-13-07-44-00


2016-11-13-06-46-16


to_moko1112 at 09:24│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

2016年11月12日

麻衣ちゃんのブログ

たくさん更新があるのは、ヲタとして楽ぴみだし、嬉しい☆

ただ、内容は、落ちのない小ネタよりも、麻衣ちゃんのちよつとした日常とかの方が見たいのが本音であります。

あと、いつも曲制作してるけど、いつアルバムでるのかしら。。。(笑)
もう何十曲もできてそだけど。。。(笑)

http://lineblog.me/kurakimai/archives/1062383269.html

頑張れ、麻衣ちゃん!

to_moko1112 at 21:59│Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣 

ロス観光

2016-11-11-11-40-26

豪邸街を抜けて

2016-11-11-13-31-00

ハリウッドサイン

2016-11-11-15-04-59

チャイニーズシアター

2016-11-11-14-13-05

本場フーターズで喉を潤し

2016-11-11-16-53-11

ビクトリアチークレットで買い物

初ロスアンゼルス、観光満喫しました。


to_moko1112 at 13:00│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

2016年11月11日

ロスはまだ10日

日本と時差17時間
ロスはまだ10日23:00

シンガポール航空の素晴らしいシートのおかげで、機内でぐっすり寝られて、今のところ、時差ボケなし

2016-11-10-21-51-07

大きなお風呂にゆっくり入って

2016-11-10-15-52-24

おやすみなさい💤

to_moko1112 at 15:49│Comments(1)TrackBack(0)ホテル宿泊紀行 

ロスに初上陸

シンガポール航空777-300ER乗りたくて
たまたま行き先がロスだったヲタでありまふ。

アメリカお入国は大変ですね。
イミグレ長蛇の列で、1時間くらいかからました(>_<)

ビバリーヒルズの豪邸街、あんな大きくて豪華な家、見たことないです。世界は広いな

なんだか場違い感
みんなセレブに見えます(笑)

ですが、超庶民な智子にも、案外優しく接してくれてます。ホ

2016-11-10-13-43-26


2016-11-10-14-13-36


to_moko1112 at 07:36│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

憧れのシンガポール航空に乗る

777-300ER

すっごいシート広かったです!
ANAの1.5倍はありました!

CAもみんな綺麗でした(//∇//)
メニメニピクチャカモン! お写真撮ってもらいました☆

image


image


image



to_moko1112 at 07:19│Comments(1)TrackBack(0)飛行機 

2016年10月30日

飛行機、近っ!

空の駅 風和里(ふわり)にて

大きな機体が降りてくるのってば、大迫力!

麻衣ちゃん@成田のとき、おまけ観光におススメです⭐️





to_moko1112 at 17:51│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

2016年10月28日

はびばーじでぃ麻衣ちゃん

ヲタとお祝い
麻衣ちゃんはいないけど笑

image


to_moko1112 at 19:07│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 

2016年10月26日

iphone7plusの使い心地

 Androidからiphoneにして、思うこと。。。

 ・ バイブレータが弱くて、全然通知に気付かない!
 ・ スリープ状態になると、着信、メールがあっても、一度電源入れて確認しないと着信がわからない!
 ・ 電池のもちが悪い!

 この点、かなり不便を感じます。
 全然忙しい人間ではないのですが、でもたまーに大事な電話とかあるので、見逃せない。リアルにiwatchを投入せねばいけないのではと思い始めてます。


  逆に、こいつはすげぇや!と思ったのは、、、
 
 ・ 音が驚異的にいい! テイラーなんて違う曲に聞こえるくらい、ドンドコいろんな音が響いてました。
 ・ 流石に画像は綺麗


 うーん、まだ使い始めて数日ですが、智子的には、Androidの方が使い勝手がよかったですねぇ(>_<)
 でも、端末代とぉぉぉぉても高かったので、頑張って2年は使います。



麻衣ちゃんも入れてみました


to_moko1112 at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

2016年10月24日

iPhone7plusにする

image

image


早速キャロルをダウンロード、AndroidとiTunesのダウンロード版2本、DVD2麻衣
僅かながら売上に貢献


iphone7plus、画面が大きくて見やすい☆
流石に画面も綺麗ですね。

そして動きサクサク、ストレスフリー
新しいマシーンはええですね☆

電子マネー期待してたのですが、まだみたいです(>_<) 残念


そうそう、AndroidのモバイルSuicaを解約したくて、お電話してみてもなかなかつながらず(>_<)
やっとつながっても、アプリで解約できますって、解約のとこ見つけられなかったから、お電話してるのよん(>_<)

チャージ1万円くらい入ってて、こちらも必死
解約の書類送ってくれることになりました。
でも、まだホントに解約できるまで、油断はできませんね。

のらりくらり解約を引き伸ばすのが、JRのやり口のようです(>_<) ひどい

to_moko1112 at 07:43│Comments(1)TrackBack(0)独り言 

2016年10月14日

ケイト・ブランシェットが演じるボブ・ディラン

 アイム・ノット・ゼア★★


 ホントにボブ・ディランみたいだったけど、またまたまたまたまた全然おもぴろくないお映画(>_<)
 ケイト姐さん、映画セレクト絶対下手(>_<) 演技お上手なのにぃぃぃ

 作詞でノーベル文学賞ということは、日本の至宝・松本隆氏もいける??!!

to_moko1112 at 16:45│Comments(1)TrackBack(0)映画 

2016年10月04日

Global Festa Japan2016 続報

 ネットのおニュースにお写真出てましたね☆








 麻衣ちゃん、若い子と並んでも遜色なし! 麻衣ちゃんってば、変わらないですね。素晴らしい。
 でも、無理にアンチエイジングして、ボトックスで顔がパンパン(ニコール・キッドマン的な)なんてことにはならないでほちい。。。
 そのままで自然に素敵に年齢を重ねていってください。

 
 麻衣ちゃん2017年カレンダー発売!
 11/6(月)23:00までのお申込みのようです。

 このカレンダー、スナップ写真なんですよねぇ。。。
 麻衣ちゃん撮り下ろしカレンダーにスナップ写真フォトブックがお特典だったら、もちょっと高くても買うのにっ
 残念です(>_<)


   <NEXT麻衣ちゃん>
03/18(土)  千葉・成田国際文化会館
03/20(月)  福岡国際会議場
03/25(土)  愛知県芸術劇場
03/26(日)  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
04/02(日)  東京国際フォーラム


 追っかけ紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ
 
 ケイト姐さん、そんなにアンチエイジングしてないっぽい。自然に年齢を重ねておられる、貫禄な美しさでごぜえます。



 お体は今でもすらっと締まったまま、ずいぶん節制されておられるんじゃないかしら。

 歳取ると太りやすくなるってホントですねぇ
 智子、若い頃、いくら食べても全然太らない体質だったのに、三十代後半からちょっと太るようになりました。やはり代謝が悪くなってるのですねぇぇぇ(>_<)

 渡辺美里氏みたいにパンパンちんはちょっと悲しい。できれば、麻衣ちゃんには、切ない肩幅のままでいて欲しい。。。

 麻衣ちゃん、甘い物節制しているって言ってましたよね。
 智子は、夜、米食べるのやめました。

 麻衣ちゃん、華麗に加重に負けないよう、お互い頑張りまちょぉ!
 精進して麻衣りますっ

to_moko1112 at 10:28│Comments(5)TrackBack(0)倉木麻衣