2006年12月01日

師走

 今日から12月ですね! 早いな〜〜 ホントに早いですよねぇ(笑) 街はすっかりクリスマスイルミネーションですね。


ニューオータニ幕張のロビー
りっぱなツリーでした☆



 オータニ幕張の上のラウンジ、東京湾が一望できて、すごく夜景も綺麗なんですよ☆ ディズニーランドの花火が見えたりもします。


この写真じゃ、あまりわからないですね^^;



お酒、何でも作ってくれます。
でも、カクテルは喉越しがよくて、翌日きますよね。今日、ややだるいです(笑笑)

 

 師走、忘年会とか色々忙しいですよね。みなさん、忙しさとさぶさに負けず、カウントダウンまで頑張りましょうね!
 麻衣ちゃんも、忙しいと思いますが、頑張ってネ

to_moko1112 at 10:28│Comments(12)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AK-preasure   2006年12月01日 22:49
12月…確かに忙しい時期ですよね〜 僕自身も、本職(実は学生です)にバイトにと忙しい日々が続いてますが、大晦日に倉木さんに会う為にも、年末まで頑張っていきましょう!
2. Posted by まいこ   2006年12月01日 23:41
私も飲む〜。お姉さま〜(*^_^*)
3. Posted by インプ   2006年12月01日 23:45
12月は本当に忙しいです(なぞょ)
4. Posted by リョーた   2006年12月02日 00:19
学生だと宿題ゃ期末テストで忙しかったりで、、大人にゎ追い付きませんが忙しいです( ~っ~;;)/
冬なら東京の景色ゎ綺麗ですょйё(*>∀^*)
でも北海道の雪景色で最高の観光名所ゎ人を感動させる様なのがぁりますよ(≧∇≦)
5. Posted by SO回帰   2006年12月02日 06:13
師走なんだなあと感じるのは、駅前の再開発中の工場現場の囲いに、X'masイルミネーションかな。
そういえば、この時期の赤プリのX'masイルミネーションと対象的なニューオータニのガーデンコート&タワーのX'masイルミネーションが印象的かな。
SO903iに機種変更したのに、倉木麻衣の着うたフルが聴けないのに失望している俺であります
6. Posted by 急行新丸子停車@BOOK OFFスタッフ   2006年12月02日 06:25
ウチもいよいよ本業のブックの仕事が忙しくなる月であります。(笑)

さぁ沢山買い取って稼ぐぞぉ〜。智子さんも是非お売りください。(笑)

イルミネーション、確かにきれいですね。夜景もわかりますよ、きれいに撮れてますよ☆


7. Posted by ドルフィン   2006年12月02日 17:05
智子さん、こんにちは。今日ホテルの部屋が無事取れました。横浜駅の近くです。この時期なのに良く取れたものです。これでアフターライブについての心配が無くなりました。思う存分楽しめます。くどいようですが大晦日は大いに盛り上がりましょう。
8. Posted by ジャニ   2006年12月03日 19:55
こんばんは^^
イルミネーションが綺麗な月になってきましたね☆
六本木ヒルズのイルミネーションは結構、綺麗だった記憶があります。

舞浜の遊覧飛行、ヒリコプターから見る都内のイルミネーションも綺麗だったな〜♪

Mai-Kはサンタさんに、どんなお願いをするのか興味ありますね^^
9. Posted by 智子   2006年12月04日 10:42
>AK-preasureさん
バイトされてると、12月はかき入れ時で、かなりハードなシフトになるのではないでしょうか。体調に気をつけて、頑張ってくださいね。そう、カウントダウンに体調不良なんて、悲しいですよね。


>まいこ
いや〜、もう飲んでるし(笑笑)

10. Posted by 智子   2006年12月04日 10:43
>インプさん
インプさんは、忙しすぎるよ〜 どこに住んでる人かわからないし(笑笑)


>リョータさん
そうですよね、学生は、テストが終わるまでは気が抜けないですよね。頑張ってくださいね。
北海道、ニュースでみました! もう白銀の世界ですね☆ また、行きたいです♪

11. Posted by 智子   2006年12月04日 10:46
>SO回帰さん
最近、イルミネーション、ホントに綺麗ですよね☆ まだ、赤坂のオータニのイルミネーションは見てないです。見たいですね〜


>急行さん
そうですよね、お休みのときが一番忙しいですよね。頑張ってください。
結構、利用させてもらってますよ〜 読み終わった本は買いとってもらっています。
イルミネーション、この時期はホントに綺麗ですよね☆ お忙しいかと思いますが、急行さんも、仕事の合間に楽しんでください。

12. Posted by 智子   2006年12月04日 10:48
>ドルフィンさん
ホテル取れましたか、よかったです^^ はい、思いっきり盛り上がりましょうね!


>ジャニ君
ホント、綺麗だよね〜〜 六本木ヒルズ、見てきたけど、すごく綺麗だったよ☆ さすが六本木ヒルズって感じで、他にはない青のイルミネーションだった。
ヘリ! それはすごい! 一度乗ってみたいね〜
麻衣ちゃん、何をお願いするのかな?? 確かに興味あるかも(笑笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔