2008年06月06日

フレンチ「モナリザ」

 麻衣友の知さんと丸ビル36階にあるフレンチレストラン「モナリザ」に行って麻衣りました〜


丸ビル36階だけあって、眺めが最高です!
東京を眼下に天下を治めたような?気分になります(笑笑)



ホワイトアスパラのスープ



フォアグラとちりめんキャベツのラザニア仕立て サマートリュフ風味
という長いお名前のお料理(笑笑)

 お隣に「福臨門」という中華レストランがあって、そちらは○万円はくだらないのですが、でも、モナリザは、このロケーション、サービスも最高! そしてミシュラン1つ星なのに、1万円あればコースがいただけてしまうという、コストパフォーマスンが大変結構なお店です☆

 勝手に智シュラン(>_<)
味     ★★★★
サービス ★★★★★
雰囲気  ★★★★★


 知さんと美味しいものを食べながら、色々な話ができて、ホントに楽しかったです☆ 女性ファンとして、女性の視点から見た今の麻衣ちゃんに対する気持ちとか共通するものが多々あり、盛り上がってし麻衣ました(>_<) 6時に待ち合わせしていたのですが、気がついたら10時を過ぎていて(笑笑)
 知さんは明るくて、知さんの笑顔に私も朗らかな気持ちになります。ありがと〜 また、美味しいもの、食べに行きましょう!


to_moko1112 at 10:28│Comments(5)TrackBack(1)食いしん坊万歳 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(タウン): モナリザ 丸の内店(フレンチ) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年06月18日 09:59
「モナリザ 丸の内店(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事へのコメント

1. Posted by 知   2008年06月06日 12:03
ほんと素敵なお店で36階からの眺めは最高でした〜すごくおいしかったしサービスも良かったし・・・あっという間に時間も過ぎて、麻衣トークに仕事や家の話などなどいっぱいおしゃべりできて楽しかったあまた行きましょう〜
2. Posted by 宮田和貴   2008年06月07日 10:23
5 智子さんおはようです。レスありがとーーーーーーーーう。でもまたこれから夜勤だからタイミング合わないよねん。今度9日休みだからそんとき忘れずに全部かくよん。では。またねん。明日からくだり坂みたいだけんど。
3. Posted by make mai day   2008年06月07日 22:31
>智子さん、こんばんは
「知さん」と食事会だったんですね、女性同士でさぞかし話しに花が咲いたのではないでしょうか。?
ましてや「麻衣さん」のファンであるお二人ですから、「麻衣さん」の話題になれば話は尽きる事はありませんよね。
今度私が東京に行った際には美味しいものを食べながら、美味しいお酒を飲みながら、熱く熱く「麻衣さん談議」をいたしましょうね。
4. Posted by 智子   2008年06月09日 10:43
>知さん
お疲れ様〜 ホント、サービスよかったね☆ お酒もお茶もいっぱいいただいて、時間があっという間で(笑笑)
ホント、楽しかったよ〜 また、是非是非☆


>和貴さん
夜勤、大変ですねぇ。。。 身体壊さないように頑張ってくださいね☆

5. Posted by 智子   2008年06月09日 10:46
>make mai dayさん
ホント、花が咲いてし麻衣ました(>_<) 麻衣ちゃんの話題で、2時間近くは話していたのではないかと思います(笑笑)
make mai dayさんとまた杯を交わせる日を、ホントに楽しみにしております☆ 是非、よろしくお願いします☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字