2006年07月18日

王子様の2回目CMオーディション

2月、王子様と一緒にテレビCM出演しました。

ママが主役と選ばれたのに、王子様はエキストラでした。
まぁ、一応私の隣に友人が抱っこしてくれたから、
主役ベビーじゃなくても、ちょっと注目かもしれませんw

先週、プロダクション会社より連絡があり、
新しい粉ミルクCM(テレビCMと平面広告)のために、
4日間のオーディションが行い、
もしよかったら、王子様を連れて行ってほしいと言われました。

旦那が中国出張の日に友人と一緒に王子様を連れて行きました。
せっかく肌の調子もよかったし、機嫌もよかったのに、
王子様はなかなかカメラをみなかったです。

オーディション風景 その壱


オーディション風景 その弐


粉ミルクの2番の3番のCMですので、
6ヶ月から1歳くらいの子と
1歳から3歳くらいの子も募集します。
それぞれ3名確定+2名スタンバイを選び、
オーディションを参加した子も多いです。
王子様を連れて行った日はもう違う時間に10人くらい来ました。
競争が激しいです・・・今日もまだ電話がこないし・・・

ちょっと不安かもw

to_my_baby at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)王子様 

王子様の2回目CMオーディション

2月、王子様と一緒にテレビCM出演しました。

ママが主役と選ばれたのに、王子様はエキストラでした。
まぁ、一応私の隣に友人が抱っこしてくれたから、
主役ベビーじゃなくても、ちょっと注目かもしれませんw

先週、プロダクション会社より連絡があり、
新しい粉ミルクCM(テレビCMと平面広告)のために、
4日間のオーディションが行い、
もしよかったら、王子様を連れて行ってほしいと言われました。

旦那が中国出張の日に友人と一緒に王子様を連れて行きました。
せっかく肌の調子もよかったし、機嫌もよかったのに、
王子様はなかなかカメラをみなかったです。

オーディション風景 その壱


オーディション風景 その弐


粉ミルクの2番の3番のCMですので、
6ヶ月から1歳くらいの子と
1歳から3歳くらいの子も募集します。
それぞれ3名確定+2名スタンバイを選び、
オーディションを参加した子も多いです。
王子様を連れて行った日はもう違う時間に10人くらい来ました。
競争が激しいです・・・今日もまだ電話がこないし・・・

ちょっと不安かもw

to_my_baby at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)王子様 

2006年06月09日

王子様は音楽が好きですか?

ずいぶん前、日本でマックビギナーという本を購入しました。
ずっと放置するだけで、先日わからないことがあって、
探してみたら、DVからiMovieで映像を編集する方法を見つかりました。
つい実験し、昨日、去年の長いクリスマス映像を20分の動画に編集し、
DVテープに移しました。

今日、ちょうどパパと王子様が遊んでる風景を取りましたので、
ネットでアップできるファイルでも作ろうと・・・

結果はこんなものですw


to_my_baby at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)王子様 

2006年06月03日

王子様〜夏バージョン

生まれてから、まだ1回も散髪したことない王子様は今日初カットです!
夏っぽくてさっぱりって感じになりましたねー


to_my_baby at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

動画を張ってみたいです。

久々更新です。
今日、旦那との結婚記念日です。
王子様を連れて、TSTの銀座でご飯を食べました。
最後、王子様にアイスをためさせますた・・・



to_my_baby at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月25日

生後12日目の寝顔

王子様が家に帰ってきて、
パパはその日曜から出張し、
火曜に帰ってきます。

その間にアミはがんばって王子様のお世話をし、
たまに悪いこと(オムツ替えるときにおしっこ)をしても、
あのニコニコの顔をみると、溶けちゃいますw

1c8cfe67.jpg今日の朝、パパが出かける前に、
アミは王子様の寝顔を撮りました〜

to_my_baby at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)王子様 

2005年08月19日

帰宅おめでとう!

やっと退院できる日!
まずちょっと旦那の会社に寄って、
おじいさまとスタッフたちに挨拶、
そして、帰宅コース!

初めて帰る家にはやはり慣れてないみたい、
ちょっと暴れてましたが、
パパの初・ミルクを飲んで、
オムツ替えって、パパギターを聞いたら、
やっと落ち着くようになりました!
687b7979.JPG
よかったですね〜
ウェルカム!我が家の王子様!!

to_my_baby at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年08月18日

なんだこの表情w

aefcde9f.JPG顔だけ旦那とそっくりじゃなくて、
表情も実はよく似ています。

赤ちゃんっぽくないかもw


to_my_baby at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)王子様 

2005年08月17日

初・授乳

070d2e6c.JPG←キズはもう治ってるから、
やっと退院できますが、
王子様はまだ検査終わってないから、
しばらく、病院にいます。

あまり母乳がありませんが、
少ししぼった「成果」をもってあげました〜w
やはり難しいかも・・・そのうちなれるだろうね

to_my_baby at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年08月16日

ママと初ツーショット

87a96c0e.JPG←普通のベッドに戻った王子様
看護婦さんに抱っこしてもいいよって言われたけど、
やはりこわいから、結構ですと答えました・・・

結局、旦那に命令されたからw
勇気出して初めて王子様を抱っこ成功!!

to_my_baby at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)王子様