n 母さん見ないでよ - livedoor Blog(ブログ)

2016年10月15日

2016/10/16 秋季例大祭

か-53a
とりあえず(仮)で参加させて頂いております。

新刊は、冬コミの新刊のプレ本になります
霊夢ちゃん本100円です。
既刊は適当に今年あたりのを持って行きます。

ちゃんとした新刊が間に合わずに申し訳御座いませんでした。
宜しくお願い致しますー。

to_ro_ro at 21:56 

2016年05月07日

例大祭新刊あります

こ50a  とりあえず(仮)
で参加させて頂いております。

ぎゅっとショタ霖
500円
博麗霊夢本


菫コスコスLAND
400円
宇佐見菫子本



あとは既刊を少しです宜しくお願い致します。
お品書きはHPのメインページかpixivとかツイッターとかに乗っけておきます

to_ro_ro at 19:16 

2015年12月28日

コミケ89お品書き

s2

to_ro_ro at 03:58 

2015年11月07日

アイギスオンリーお疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした!
足を運んで下さった方々有り難う御座いました!
今回の本は結局書店委託も検討する事になりました。
委託時期は諸々の事情で冬コミ合わせになると思います。
宜しくお願い致しますー。

スケブとかの件
アフターイベントの為にテーブル撤去した関係で
スケブ等の受け渡しが難しくなってしまったので持ち帰りにさせて頂きました。
お名前は伺ってますので申し出て下さったら
本人確認の後に何かしらの手段でお渡しします。
因みに次回参加イベントは冬コミ二日目です。
お手数お掛け致します

to_ro_ro at 20:41 

2015年11月06日

11/7 アイギスオンリー

「割るのです…王子」に参加させて頂いております。配置は「15」です。
新刊あります。

エロニンジャゴー 成人向け 200円か300円 カノンちゃん本です。
宜しくお願い致します。


今更になってしまいましたが秋季例大祭お疲れ様でした。
足を運んで下さった方有り難う御座いました。
新刊は書店委託始まってます宜しくお願い致します。
虎の穴http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/86/040030358658.html
メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=142513

to_ro_ro at 11:09 

2015年08月12日

8/14コミケ参加させて頂いております

毎月日記書こうと思ってたのすっかり失念してましたね。

C88 8/14金曜日「とりあえず(仮)」で参加させて頂いております。
お品書きはHPのメインページかpixivにあります。

新刊は
・テラコ×レイム 32P 600円 成人向け(会場限定本「最近の、なにか3」付き)

無料配布に菫子ちゃん風俗広告ポケットティッシュあります。
既刊はお品書きに書いてある通りに持っていきます。
宜しくお願い致しますー。



to_ro_ro at 00:04 

2015年05月09日

5/10例大祭頒布物

直前になってしまいましたが、
スペース「き36b」
サークル名「とりあえず(仮)」
で参加させて頂いております。

頒布物は

新刊 「組み伏せ!!泥酔霊夢さん!」 成人向け 300円

既刊は秋例大祭以降の物を適当に持って行く予定です。
宜しくお願い致します。

to_ro_ro at 13:09 

2015年05月01日

2015年4月の日記

担当が変わった
見聞録行った。一口目が生ゴミみたいな味だったけど最後まで美味しく食べられた。

そんくらい
全然何も起こらないし進まないし心も死んでた気がする


to_ro_ro at 00:00 

2015年04月04日

2015年3月の日記

やった事

・武蔵小杉のラーメン
・確定申告(青色申請した)
・ねこあつめ始めた
・臼井くんがマヌの3作目
・いささか堅物(大泉さんどうかしてる)
・今年も花見やったね(みんな所帯持ちになって行く)

大したことして無いなあ…


to_ro_ro at 03:42 

2015年03月01日

2015年2月の日記

ちょっと遅れたけど2月の日記

・サイゼのチョリソーが無性に食べたかったのって1月だっけ?
・ちゃんみお「お客さん全然少ないじゃん!何で!?」
・ドラゲナイとかマイブーム
・思い出したいし綴りたい
・2年ぶりに娘太丸さんが上京、
 宇治さんと椎原さんと麻雀。娘太丸さんの名刺入れ可愛い。
・ガーラまで日帰りでスキー行った。
 ボーダーになろうかなと思った。どうかな。
・1ドル119円まで戻ってる

もう既に2月にあった事思い出せなくなってるとか本当に…


to_ro_ro at 23:55 
livedoor × FLO:Q
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ