2011年02月04日

ココマデトコレカラ

いつもブログをチェックしてくださっている皆さん 本当にありがとうございます。

そして、なかなか更新せずごめんなさい‥

ただ、これからは違います!

僕、引っ越すんです!?


今までお世話になったライブドア君にお別れを告げ、新たな気持ちでアメーバ君と仲良くやっていこうと思います。

何かと便利だと評判のアメーバ君とならマメな更新が出来る気がするんです!

(≧ω≦)b


ってな訳なので皆さん、お手数ですがブックマークお願い致します。

http://ameblo.jp/to-s-kuni


ライブドア君、今までどうもありがとう!


では、また会う日まで。


<(_ _)> kuni




to_s_kuni at 08:32|Permalink

2011年01月28日

ついに来た!?

本日、花粉をモロに感じました!

スゲー鼻水タラタラ・・


今朝、僕の下がりきったテンションを上げる為 築地に行ってまいりました。

高はし で 穴子丼 を食べ、ご機嫌のまま場内をぶらぶらし 生食用の牡蠣を仕入れてきたので、

牡蠣のキムチ和え!

にでもして店でだそうかなと。
キムチは、僕の好きなキムチ館のものを使う予定です!

それと、築地 松露の

挽き肉と三つ葉の玉子焼き!

を買ってきました。

こちらはでサービスお出ししますよー!!

早い者勝ちです。


カクテルは、季節的に柚子ジン、柚子ウォッカも美味しいですし、今は完熟キンカンが特に美味しいですね!


皆さんのご来店心よりお待ちしています!


(≧ω≦)b kuni


to_s_kuni at 18:32|Permalink

2011年01月05日

ー 1月 4日(火)の日記ー新年早々更新遅くなりましたが

5日より営業致します。


今年も宜しくお願いします。


<(_ _)> kuni

to_s_kuni at 11:37|Permalink

2010年12月09日

ー12月 9日(木)の日記ー更新ご無沙汰してスミマセン。

さっそくですが お知らせです。

TO'Sは、今月16日に5周年を迎える事となりました!

たくさんの方々に応援していただき 楽しく仕事をさせていただいている事を幸せに思いますし心から感謝しています。

いつもありがとうございます。

僕自身まだまだ小僧で至らぬ所だらけですが 皆さんが満足できるような時間を提供する為の努力は惜しまず1人1人と真っ直ぐ向き合っていく気持ちは変わっていません。

今後とも変わらず応援していただけたら嬉しく思います。

毎年の事ですが、忘年会シーズン真っ只中なので皆さんお忙しいとは思いますが 時間を見つけ呑みに来てくださる事を信じています(笑)

5周年とはいえ派手な事をする予定はありませんし派手なサービスも出来ませんが、ドリンク?フード?何かしらのサービスはさせていただきます!!

皆さんは手ぶらで結構ですよ。

ピンポイントで16日当日は難しいでしょうから、来週中までを目標にして頂ければ幸いです。

寒さも厳しくなってきましたが風邪なんか引いてる場合じゃないですよー 体調整えて一緒に楽しく呑みましょう!


皆さんのお越しを心よりお待ちしています。


<(_ _)> kuni


to_s_kuni at 17:02|Permalink

2010年10月28日

ー10月28日(木)の日記ーかえる食堂

池袋にある 小さなカレー屋さん!!



旨い!



もたれない!



素敵なスパイス使い!




惚れてまうやろぉーっ!! 




はい。



惚れました。



写真はチキンといろいろな野菜が入った 


ミックスカレー



旨いです。


あと、デザート食べました。


チョコバナナシフォンに生クリームとキャラメルアイスをのせたサンデー!


旨いです。




でも、



痩せたいです。




って、なんのこっちゃ・・!?


ヽ(゜▽、゜)ノ


1



to_s_kuni at 16:07|Permalink

2010年10月22日

ー10月22日(金)の日記ーライムをビートにのせて


違う 違う(゜Д゜)


ライムをアルコールにいれて です。

激レアなライム入荷しました。

ライムは輸入されている物が95%で国産は極わずか。

愛媛県の岩城島で作られているものだけで 出荷するのも今頃から3、4ヶ月間のみ。

防腐剤やワックスを使ってないので皮まで食べれる安全、安心なライム!

もちろん味も抜群です!!

なので、カクテルの味も格段にアップします!

ちなみに、昨日いらした女性は4杯飲まれましたが 内3杯はそのライムを使ったジントニックでした。

国産ライム未体験の方は是非一度お試しを。

トリコになる事間違いナシですよ!


さて、本日のオススメフードは池袋が誇る 豚肉料理が最高に旨い ブーミン の

ポークチリビーンズ!


ご予約、ご来店心よりお待ちしています。


to_s_kuni at 12:37|Permalinkバー開業日記 

2010年10月12日

ー10月12日(火)の日記ー仕込みましたp(^-^)q

例年より少し早いですが

柚子ジン仕込みました。

そして、オススメフードは半年以上ぶりの入荷 六本木 イリゼの 鴨のリエット!

今回はなんと、僕の好みの塩分量に合わせて仕込んでいただいたとの事!?

嬉しいですねー。

相性のいいパン 最近のお気に入りは 青山デュヌラルテ の ドゥミ カンパーニュ!

少し焼いたカンパーニュに鴨のリエットをのせて・・

考えただけでヨダレが(笑)


ご予約心よりお待ちしてます!

( ´∀`)kuni


to_s_kuni at 14:51|Permalinkバー開業日記 

2010年10月08日

ー10月 8日(金)の日記ーお知らせです!

11日 月曜日は祝日ですが営業します!

日曜日も気が向いたらちょろっと営業しちゃうかもです(笑)

気軽に連絡下さいませ!!


そして、明日の土曜日ですが 大人数の予約が入っている為 通常営業は10時30分からとさせていただきます。

ご迷惑お掛け致します。


<(_ _)> kuni


to_s_kuni at 16:54|Permalinkバー開業日記 

2010年10月01日

ー10月 1日(金)の日記ー今日は呑むにはいい日です!

根拠は無いけど そんな気がします^-^


なので一緒に呑みましょう!


何かしら サービスさせていただきます。


忘れてたら言ってね(笑)

( ´∀`)kuni



to_s_kuni at 15:28|Permalink

2010年09月27日

ー 9月27日(月)の日記ー旨いぞー (*^_^*)

D1001398

写真はイベリコ豚の生サラミ!

生ハムのような生サラミ。


すご旨です!


今週中はあるかなー? 


めちゃめちゃオススメなので是非つまみに来て下さーい。



('∇') kuni

to_s_kuni at 15:21|Permalink

2010年09月24日

ー 9月24日(金)の日記ーちゃっちゃちゃーす!

今日のオススメフードは、


白金高輪 ロウホウトイ の


チャーシューパイ!


焼き豚のせご飯!
(チャーシュー丼)


さて皆さん、ようやく涼しくなってきましたし、がっつり呑みましょー!

がっつり楽しみましょー!


(〃▽〃) kuni

to_s_kuni at 15:34|Permalinkバー開業日記 

2010年09月21日

ー 9月21日(火)の日記ー23日の祝日も休まず営業します!

今日は、オススメフードは武蔵小山 nemo の

津軽地鶏のチキンカツサンド!

美味しいですよ!!


( ´艸`) kuni


to_s_kuni at 15:32|Permalinkバー開業日記 

2010年09月17日

ー 9月17日(金)の日記ーやるよやるよp(^-^)q

20日祝日営業します!

19日の日曜日は要望があれば営業するかもよ。

気軽に連絡してみて下さい。


それでは、幅な椅子でー


ヽ(゜▽、゜)ノ kuni

to_s_kuni at 14:39|Permalinkバー開業日記 

2010年09月14日

ー 9月14日(火)の日記ーちょいと用事がありまして

たいへん恐縮ですが、本日オープンが10時半くらいになる予定です。

ご迷惑おかけ致します。

<(_ _)>


本日いらっしゃって下さる方、

ブログ見たよ!

で、一杯ごちそうします。

よろしくどーぞ!


('◇')ゞ kuni

to_s_kuni at 13:26|Permalinkバー開業日記 

2010年09月10日

ー 9月10日(金)の日記ー(゜Д゜) ○○を探せ!!

D1001353

写真の中の答えは見つかったでしょうか?

 

さて、ようやく涼しくなって来ましたね。

 

涼しくなってきたら TO'S でお酒を呑みましょー!

何故なら今週とても静かなので・・

皆さん、ご協力お願いします。

この週末一緒に楽しく呑みましょー!

それでは今晩お待ちしています。

 

(σ・∀・)σ kuni



to_s_kuni at 13:31|Permalink

2010年09月06日

ー 9月 6日(月)の日記ー食堂かたつむり


僕が、食堂なんちゃら って言うとドコの美味しい店?

なんて皆さん勘違いしそうですが めし屋 ぢゃないっす 映画っす!

柴咲コウ 主演の幸せを運んでくる食堂の話っす!

泣けたっす。(涙腺弱いんで)

やさしい気持ちになれる可愛らしい素敵な映画!

個人的にはオススメです!

あと、最近の邦画だと

ゴールデンスランバー

ソラニン も良かったな 宮崎あおいカワイイし。


以上、オススメ映画DVDでした!

では、今から

BECK 観まーす!


( ・∀・)つ kuni


to_s_kuni at 23:07|Permalinkバー開業日記 

2010年09月03日

ー 9月 3日(金)の日記ー根拠はないけど

今日は楽しい日になりそうな気がします!

こんな予感はケッコー当たるんだよ。

ハズレたとしても明日があるし!

さて、本日のオススメフードは

白金高輪 ロウホウトイ の


焼き豚のせご飯 × 2

えびみそチャーハン

肉だんご

チャーシューパイ × 4

があります!


どれも美味しいものばかり。


ご予約、ご来店 心よりお待ちしていまーす。


(・∀・∩) kuni


to_s_kuni at 15:21|Permalinkバー開業日記 

2010年09月02日

ー 9月 2日(木)の日記ー今日もお日様よく浴びたぁ!


代々木上原のカーサベッキアでパスタを食べ 代々木公園へ それから富ヶ谷 ルヴァン でパンを買い 自由が丘で髪を切り 多摩川土手に。

たくさん太陽に力をもらいました!

と同時に体力を奪われた?

まー、日を浴びるのはいい事ですよ。

特に僕のような夜の住人には(笑)


さて、今日のオススメフードは 

天然酵母を使った ルヴァンのパン!

メランジェ

このパンは、くるみ や すぐりを使っていて ワインのつまみに最高です!

ちなみに黒すぐりはカシスリキュールの原料に使われています。


(=゜ω゜)ノ kuni


to_s_kuni at 16:47|Permalink

2010年09月01日

ー 9月 1日(水)の日記ー┓( ̄∇ ̄;) ┏まだまだアチーね!

今日は、 青山 ドュヌラルテ のパン二種類と

ドミニクサブロン の キッシュロレーヌ があります!


ご来店心よりお待ちしてまーす。


>°))))彡 kuni

to_s_kuni at 15:47|Permalinkバー開業日記 

2010年08月25日

ー 8月25日(水)の日記ー青と緑 (´?`)

D1001373


またまた代々木公園。

この夏、ちょいちょい行ってるんですが 青と緑いいですねー 心が落ち着きますよ アチーけど。

ドッグランに犬も走ってないほどに アチーけど。

青と緑の中 麦とホップを飲んでみた!

いいねー、

鳥の声とセミの声!

あと 俺の歌声!

iPod忘れたし 退屈だから歌ってみた(笑)


あ、本題に!

今日は ヴィロン のバゲット

レトロドール トルナーデがあります!

それと、五反田のカレー屋 うどん のバジルポークを2食用意する予定です!

ご予約、ご来店お待ちしていまーす。

(*^-^)ノ kuni

to_s_kuni at 19:44|Permalink