でこと眼鏡と愛娘

グダグダ雑記帳。でこっぱちは萌える。

2009年06月

うっかりさん☆2009上半期まとめ

ドジっ子なんて可愛い表現に限界を感じる丑の厄年。

笑って許して☆


第5位
うっかりATMで二万円おろしてそのまま二万円置き忘れる。
と思ったら、暗証番号を間違えてたらしく二万円おろしたつもりでカードだけ持って帰ってきただけだった。

第4位
うっかり大根と一緒に自分の爪にまで切り込みを入れてしまう。現在進行中。
来期、「うっかり爪のヒビが剥ぎ取れる」がノミネート候補。

第3位
うっかり家鍵を玄関の戸に挿したまま一晩放置。しかも車のキーも一緒だった。

第2位
うっかりセルフGSに車のガソリンタンクの蓋を忘れたまま15分ほど60km/hで走行。往復30分ほど揮発ガス垂れ流し。

第1位
うっかり落石を踏んで雨降る夜の山道でタイヤを直す。うっかりスペアタイヤで高速道路に入ろうとする。


1位と2位は精神ダメージで言ったら同じなんですが、強いていえばパンクの方が復旧に時間と金がかかった程度の差。

すごく…うっかりです…。

そして改めて振り返って、どれも別段深刻じゃないなと思ってる自分がうっかり☆うっかり

バトンじゃないけど面白いから他の人も好きなテーマで半年纏めると良いよ。

生きているのかいないのか

多分、生きてない。

貯蓄されてたエネルギー的な何かが底をついたままボロボロ走ってる感じです。

何も望まなくなった。
何も考えたくなくなった。

なんというか、つまらない人間になってしまいました。

本当に、つまらない。

まぁ、つまらない人格なのは昔からですけどね。


※業務連絡
藤村非常勤の講義が再開しますた
http://fujimura1054.blog72.fc2.com/続きを読む

まるでだめなおっさん

引っ越したのに心機一転できないマダオ生活まっしぐらです。
荷解きできない。
自炊もサボる。

部屋の散らかり方がだんだん男のようになってきた…。
そのうち枕から加齢臭とかしてきたら嫌だ。

でも引っ越してきたアパートは学生時代のアパート並みに綺麗で快適なのでなんとかする気はある。
だれか遊びに来て…そして泊まって…ガチで。
誰か来るなら部屋を片付ける気になれるんだ。
だめな人だ!
管理人

砂糖カズハル

・岩手在住
・一児の母
・育休明けしんどい
・娘も旦那わかいいよ
(* ´ Д ` )<モモタ〜ン

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ