東横スポーツ〜スポーツ・芸能など幅広い情報を発信〜

 東スポ
祐天寺・学芸大学・代官山在住の筆者達が、渋谷の事務所で編集しており、
「東横線」に縁が深いので、「東横スポーツ」と名づけました。
スポーツ・芸能から株などの政治経済ネタまで、幅広く扱います。
どうぞよろしくお願いします。

2007年06月24日

[渋谷スパ爆発]千財さんの通夜…友人ら150人が参列1

先日書いたblogの続報です。

「シエスパ」の爆発事故で亡くなったアルバイト従業員千財明菜さんの通夜が営まれました。

通夜にはシエスパの女社長宮田春美氏も来たとのことですが…

百歩譲って、事故が起きてしまったことは仕方が無いとしても…

「会社には誠意が感じられない」というのは最悪ですね。
人を死に追いやってるんですから、それこそ誠心誠意対応すべきであると思うのですが…

所詮雇われ社長なんでしょうか???

こんなんじゃ亡くなった本人も遺族もやりきれないですよ。

以下Livedoorニュース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 東京都渋谷区の女性専用温泉施設「シエスパ」の爆発事故で亡くなった同施設のアルバイト従業員、千財明菜さん(23)の通夜が22日、豊島区南池袋2の斎場で営まれ、学生時代の友人ら約150人が参列した。通夜に先立ち、父親の信行さん(61)は「娘の死をいまだに受け止められない。親より先にいってしまった」と目を真っ赤にしながら語った。


 通夜にはシエスパの運営会社「ユニマットビューティーアンドスパ」(港区)の宮田春美社長も姿をみせたが、取材には応じず無言のままタクシーに乗り込んだ。参列した明菜さんの知人男性は「会社には誠意が感じられない」と怒りをあらわにした。【川上晃弘】

Google

トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキングサイト
     
ランキングサイトに登録しています   
宜しければご協力ください。   
よろしくお願いします。   
ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m