東横スポーツ〜スポーツ・芸能など幅広い情報を発信〜

 東スポ
祐天寺・学芸大学・代官山在住の筆者達が、渋谷の事務所で編集しており、
「東横線」に縁が深いので、「東横スポーツ」と名づけました。
スポーツ・芸能から株などの政治経済ネタまで、幅広く扱います。
どうぞよろしくお願いします。

2007年08月01日

ラオックス ザ・コンピュータ館が閉店か?-メイド喫茶「めいど in じゃぱん」閉店へ

なんか、明石家さんまの「長澤まさみと共演」ポロリと同じような感じですね。
ラオックスよりも先に情報を漏らしちゃったってw

最近秋葉原に全然行ってないので状況が掴めないのですが…
あ、私が秋葉に行ってたのは、もう20年近く前なので、メイドのメの字もなかったんですけどね(^^;

一度ぐらいメイド喫茶なるものに、社会科見学がてら行ってみようかなぁ(笑)


イメージ写真


以下Livedoorニュース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秋葉原のラオックス・ザ・コンピュータ館の地下でメイド喫茶を営業する「めいど in じゃぱん」は、公式サイトにて2007年9月9日付で閉店すると告知した。

「めいど in じゃぱん」の公式サイトでは、「秋葉原のシンボル的存在であったLaoxザ・コンピュータ館が幕を下ろすことになり、当然この場所での営業は不可能になりました」と告知されている。

「めいど in じゃぱん」は、2005年11月8日に開店したメイド喫茶。メイド姿の店員がステージでダンスをするなどの独自のイベントで、メディアへの露出も多かった。一方、ラオックス・ザ・コンピュータ館は、秋葉原のパソコンショップのシンボル的な存在であった。

なお、現時点でラオックスは、ラオックス・ザ・コンピュータ館の閉店については同社サイトでの告知はされていない。事実確認のため、同社の広報担当者に電話取材を行ったところ、「ノーコメント」とのコメントをいただいた。
Google

トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキングサイト
     
ランキングサイトに登録しています   
宜しければご協力ください。   
よろしくお願いします。   
ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m