2006年12月01日

続々と

今日は公募推薦の合格発表がたくさんあって、
これでクラスの8割くらいが進路確定?したっぽい
クラスで一般入試を受ける人は5人だけw
偏差値43(2006年)の高校だからしょうがないかw

進学校だと、マーチの指定校推薦も普通に余るとか
んで、学年の4割が浪人するらしい

今日はいつもの合格発表と違って、残念ながら落ちた人もチラホラ

推薦でも普通に落ちるんだね。
定員倍率2、3倍でも結構キツイんだな

2006年 早稲田大学一般入試

政経:定員500人 受験者8624人w 合格者990人 倍率8.7倍
法学:定員350人 受験者7034人w 合格者724人 倍率9.7倍
商学:定員460人 受験者14618人w 合格者1350人 倍率10.3倍

全学部:定員5800人 受験者9万8806人 合格者1万8258人 倍率5.4倍

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

受かる気しないwwwww

でも、早稲田の場合半分くらい記念受験なんだよね?
大事なのは倍率じゃなくて、合格最低点を取ること

可能性が無いわけじゃない、でもキツイ・・・

今日のセンター国語 1993年 追試
評論:32/50
小説:46/50
合計:78/100

だいぶ、形式に慣れてきた感じ
これなら、センターは結構大丈夫そう


to_victory at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RANKING



ランキング参加中! 
投票(クリック)お願いします!