2020/1/3。

今年の正月三が日は毎日バイクでした。

仕事も積んでるんで、ちょっと雑用してから自由の身に。

時間も半端なんで、馴染みのショップの常連さんに教えて貰った、松阪の『海の上の展望台』に行ってみることにしました。

 

 

トイレ休憩がてらガススタ。

この日は青影(Ninja250SL)に騎乗。

行きはR23をひたすら走ってきました。

 

 

そして到着。

海の上の展望台。

曲がるとこ間違えて、伊勢の手前まで行ってしまいました(^^;。

 

 

角度を少しずつ変えて撮ってみました。

ここ、海にせり出してるんですが、他に写真待ちの方もいたんで、いかにも海の展望台って感じの写真を撮りそびれてしまいました。

また暖かくなったら、伊勢と合わせて走りに来てもよさそうです。

 

 

堤防は遮る物がないんで、危険な雰囲気が漂ってました。

 

 

 

 

ここは安濃SA。

行きがけっこう渋滞してたんで、帰りは伊勢道に乗ってしまいました。

上の方がもっと渋滞してたんですけどね(^^;。

路肩走行してくバイク達を横目に、忍法すり抜けの術を使います。

すり抜けも違反としてグレーなとこあるんですが、路肩走行は完全に違反ですから~!

ま、ニンジャだけにすり抜けの術は得意ですw

 

 

 

 

そして道の駅岡の山にしおまで帰って来ました。

 

 

懐かしいバイクがいたんで撮らせて貰いました。

若い人でしたが、一目惚れ的にGB250にしたとか。

渋い選択。

 

 

 

ゆるーく走って来るつもりが、300km弱と意外にしっかり走ってしまった日でした。