2010年11月

御坂美琴は上条当麻の婚約者になりました。1

11月22日は何の日?2続き


499 :ぴんた:2010/06/12(土) 21:25:59 ID:Nmtm5Nzk
皆さんこんばんわ。誰もいないようでしたら投下したいと思います。
タイトルは変えてますが、11月22日は何の日?の続きで>>84と>>85の間の話です。

注意)一人キャラ崩壊注意。ギャグベースですので、色々とスルー推薦です。


500 :御坂美琴は上条当麻の婚約者になりました。:2010/06/12(土) 21:31:08 ID:Nmtm5Nzk


「一体いつまで待たせるのよ、あの馬鹿はーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

 御坂美琴の怒りは頂点に達しようとしていた。
 今日は美琴が電撃プロポーズをした翌日の11月23日。美琴は婚約者上条当麻を公園の自販機前で待っていた。
 付き合い始めたのだから登下校も一緒にするの、という美琴の半ば強引な取り決めに前日混乱していた上条は未だ姿を現さない。
もちろんこの自販機を通るのは上条だけではないので、美琴は人影が見える度に一喜一憂し一憂の後は辺りに電撃を撒き散らしている。

 通りがかった学生は自分が何か悪い事をしたかのようにブルブルと震え、そそくさと早足で逃げていく。
 美琴の出す電撃は相当押さえ込まれてるとはいえレベル5クラスなので仮に当たろうものなら気絶は間違いなしだ。このままでは上条が姿を現す前に自販機前に罪も無い学生の山が出来てしまう。急げ、上条当麻。学生の命運は君の両足にかかっている。

 …と、大げさに思っていた白井黒子は公園の木の陰から美琴の事を監視していた。
 白井の監視の原因。それは言うまでも無く上条当麻との関係なのだが、監視をするに至ったのには昨夜の出来事が関係している。

 前日の常盤台女子寮。
 美琴は上条と買い物(塩)をした後に別れて208号室に戻ってきていた。ルームメイトの白井は11月22日、学園都市では「いい夫婦になる日」に風紀委員の支部で美琴の告白を予感し、懸命に探していたが結局は見つからず仕舞だった。

 そんな白井が美琴に会ったのは同日の夜で、美琴が常盤台の寮に帰ってきた今この瞬間だ。白井はもしもの時は申し訳ないと思うも、今日の恐らく起こったであろう美琴の告白の結果が気になり美琴に話かけようとしていたが、美琴の様子を見て思いとどまった。

 何やら妙にハイなのだ。
 美琴は208号室に帰ってくるなりベッドにダイブするし、その後枕を抱きしめたと思ったら今度は携帯を見て何やらニヤニヤしてるし、シャワーを浴びに行った風呂場からは鼻歌が聞こえてくるしと確実に成功したのを物語っていた。
 しかしもしかすると何か他にいい事があっただけなのかもしれない。そう思った白井は恐る恐る美琴に尋ねてみると、最初こそあうあうしていたものの暫くして返ってきた返事は予想を遥かに上回っていた答えだった。

「けっ、結婚を前提に付き合ってるの。今日アイツの親と私の親を入れての食事会だったんだけど…、そこで言っちゃった」

 白井はその言葉を聞いた時に、苗字と同じように真っ白になった。
 21日の夜の美琴を見れば翌日に何か凄まじいイベントがあるのは容易に想像出来たハズだ。
 翌日22日も朝の美琴はテンションが下がってはいたが、決してこれから起こる事が嫌な事でないことくらい美琴一筋の自分なら見抜けたに違いない。ただ一つ不覚だったのが「いい夫婦になる」という都市伝説があるのを忘れていた事。

 白井はしばらく目の前が真っ暗になり発狂していたが、思いのほか早く自我を取り戻した。
 そして今度は名前と同じように真っ黒になったのだ。

「(あの類人猿を消し去るしかありませんわ。お姉様は…、お姉様は黒子のものですのォーーーーーーーッ!!!!)」

 その夜美琴が幸せそうに寝ているのを横目に、白井はテーブルライトだけ点いた部屋で一人鉄矢に砥石をかけていた。
 明日起こるであろう上条当麻との決戦のために。

続きを読む

黒子「杖をついた男…」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/01(月) 12:05:31.01 ID:FkNN6uki0

―――スキルアウトによる暴行事件発生。風紀委員出動要請。

黒子「行きますわよ、初春!」

初春「ゴ、ゴメンなさい!白井さん、私も今手が離せないんで、モニター越しの援助が精一杯です!」

黒子「そっちもですの!?はぁ、最近なんか多いですわね。
   まぁ、いいですわ、バックアップ頼みましたわよ?」

そう言って白井黒子は走って出て行った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初春「あ、白井さん、そこ右に曲がって下さい」

黒子「了解ですの」

初春「あとはまっすぐ言って突き当たりを左です!」

そして、白井黒子は目的地に到着した。ここでいつもの決まり文句を言う。

黒子「風紀委員ですの!おとなしくし……!」
白井黒子は目を疑った。報告では3人だったのに目の前にはその倍以上の人数がいた。

続きを読む

上条「そんなに俺と闘って欲しいなら、お前のパンツ見せろよ」

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/16(土) 02:18:41.19 ID:DEruet5U0

御坂「あ、あああアンタ私のパンツなんか見たいわけ?」

上条「おう、折角美少女に絡まれても痛い目怖い目にしか合わないしな」

御坂「びしょっ……!?」

上条「上条さんも少しくらいはいい目を見たいわけですよ。まあ冗談だけどさ」

御坂「……ぃわよ」

上条「え?」

御坂「べ、別に見せてもいいって言ってるのよ!」

上条「は? え、おい?」

御坂「そんかわし! せ、責任取ってよね!」

上条「責任? 勝負の事か? いやそんくらいで見せてくれるなら上条さんは……」

御坂「勝負なんかどうでもいいわよ! そんな事くらいで責任取れると思ってるわけ!?」

上条「い、いやだってそもそもお前から勝負しろって言ったんじゃないか」

御坂「勝負なんて口実に決まってるじゃない! 私はただ構って欲しいだけで……!」

上条「え?」

御坂「あ」

続きを読む

一方「ピザって10回言ってみろ」

965 :1/6:2010/11/17(水) 20:02:41.17 ID:AUu8U6HA

一方「ピザって10回言ってみろ」

打止「え? なになにもしかしてなにかのゲーム?ってミサカはミサカは考察してみる」

打止「ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!
    ピザ、ってミサカはミサカは言ってみたり!!」ゼェゼェハァハァ

一方「じゃあここは?」ヒザヲユビサス

打止「『ミサカ』!! ……ってあれ?」

続きを読む

上条「逃げよう!御坂」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/23(火) 20:19:41.85 ID:i5Z6+1Yq0

上条「だってお前に一方通行は倒せないだろう?」

美琴「……」

上条「なんて言っても相手は学園都市1位だ」

上条「それにこれは学園都市全体でかかわってる壮大な実験だ」

上条「中学生のお前がどうこうできるってレベルじゃない」

美琴「……っ!でも!それでも」

続きを読む
◆新約 とある魔術の禁書目録(16)(2016年8月10日発売)
今度は(お嬢様)学校籠城戦?『エレメント』から、『聖域』を守れ!真冬なのに五〇度を超える異常現象が襲い来る、謎の敵『エレメント』。水着姿の上条は、同じく水着の御坂美琴と『心理掌握』の少女と共に、常盤台中学防衛に挑む……!

◆とある科学の超電磁砲
暴走する美琴の前に立ちはだかる上条当麻と削板軍覇。二人の原石がタッグを組む。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ