2013年04月

美琴「こ、これで…いい?」上条「おぉ…これは……っ!」3

美琴「こ、これで…いい?」上条「おぉ…これは……っ!」2続き


478 :◆jPpg5.obl6:2011/07/17(日) 23:56:26.02 ID:1vgMewKAO
>>357からの分岐点おまけです
ほんと、思いつきだけ。笑
>>374からの素敵設定から妄想しました


374 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2011/06/19(日) 20:13:26.53 ID:L208w8tAO
「美琴は いま下着をつけてない可能性がある!」
…と思ったが、スレを読み返したら そんなことはなかった


続きを読む

美琴「こ、これで…いい?」上条「おぉ…これは……っ!」2

美琴「こ、これで…いい?」上条「おぉ…これは……っ!」1続き


214 :◆jPpg5.obl6:2011/05/29(日) 20:57:55.46 ID:RLzUvSDAO

「これは…どうゆう……」


美琴は体を支えるように床にぺたりと手を置き、熱っぽさにくらくらする頭を持ち上げて上条の姿を確認する。

「はっはーん…こ、これは…何だ…あれか、」

「……っ…」

上条の下着越しに、ほんの少し浮き上がっているカタチを見て美琴はグッと息を飲み込んだ。


「…か、上条さんのパンツも見せろってことだな…ははっ」


上条が笑い混じりにそう言うと、美琴は小さく首を振った。

「あ、あー…あの、美琴?」

―――違うわよ。
今からすることは……


睨みつけるような、挑戦的な眼差しが上条に向けられた。


―――“ご褒美”っていう名の……



「……し、…仕返しよ」

「えっ?」

言いながら、美琴は自分の言葉と、上条にも予感させてしまったであろう自分がこれからする行為を思って頬を紅く染めた。


―――や、やるわよっ


美琴は上条の下着に手をかけると、ゴムの反発を受けながらぐいっと力をこめて引き下ろしてやった。

続きを読む

美琴「こ、これで…いい?」上条「おぉ…これは……っ!」1

1 :◆jPpg5.obl6:2011/05/05(木) 21:52:29.09 ID:DOUy4DoAO
・美琴病から重度の上琴病を併発してます
・上条さんには弱いツン坂さん。
・ちょっとスケベなエロ条さん。
・性描写→二人の愛におよそ必要な分だけ有
・上条さんと美琴さんがいちゃいちゃしてるだけのSS特にオチはありません
(携帯から投下してます読みにくかったらごめんなさい)


4 :◆jPpg5.obl6:2011/05/05(木) 21:59:49.90 ID:DOUy4DoAO

「お…おじゃましま~す」

まだ慣れない扉の鍵を開けて、何の返事も返ってこない部屋になんとなく忍び足で踏み込んだ。

美琴はキョロキョロとあたりを見渡し、落ち着かない様子で手に持っていた荷物を床に置いた。

ビニール袋の中で、スーパーで買った品物たちがくしゃりと崩れる音がやけに大きく響く。

「…なんか…ドキドキするなぁ…」


美琴は靴を脱いで上がり込むと、胸に手を当てて、ポツリと呟いた。

玄関先から、二・三歩進んで部屋の奥へと顔をのぞかせた…
午後、てっぺんまで昇った太陽がだんだんと傾きはじめている。
美琴は、自分がこの部屋に一人で居ることに違和感を感じて仕方ない。

たぶん、それは、いつもは彼と二人で過ごす部屋だから。

なぜ、彼の居ない部屋に一人で訪れることになったのか。

それは、つい先ほど……時間をいくらかさかのぼる―――

続きを読む

御坂「あ!アンタ!!」上条「ん?」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/01 02:16:39ID:M4H2/hv50

御坂「今日こそ決着を!」ビリ

上条「んー、今日はやめとくよ」

御坂「はぁ?」

上条「つーかさ、なんでそんな俺に突っかかるわけ?
   俺のこと好きなの?」

御坂「な!何言ってんのよいきなり!」

続きを読む

美琴(16)「あいつが居る高校に入学した」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/10 18:49:31ID:LPR4n7+q0

美琴「追いかけてって訳じゃないんだけどね、その…高校は堅苦しい所って嫌だったからさ、うん」

美琴「……今アイツは三年生よね……校内でばったり出くわしたりするかしら…?」

美琴「………帰り道一緒なら一緒に帰ろうぜー!! とか言われたり」

美琴「散々言われてた中学生はアウトー!! って言い訳も効かないし…いや気にしてた訳じゃないけど、うん」

美琴「………えへっ」ニヨニヨ

続きを読む
◆新約 とある魔術の禁書目録(16)(2016年8月10日発売)
今度は(お嬢様)学校籠城戦?『エレメント』から、『聖域』を守れ!真冬なのに五〇度を超える異常現象が襲い来る、謎の敵『エレメント』。水着姿の上条は、同じく水着の御坂美琴と『心理掌握』の少女と共に、常盤台中学防衛に挑む……!

◆とある科学の超電磁砲
暴走する美琴の前に立ちはだかる上条当麻と削板軍覇。二人の原石がタッグを組む。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ