1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/10(水) 14:14:20.84 ID:LiVPe8xN0
とうま「そうか?」
イン「かも」
とうま「あー、確かに降りそうだな」
イン「買い物は?」
とうま「今行ってくる」
イン「わかった」
とうま「留守番頼んだぞ」
イン「うん」
とうま「何か欲しいものあるか?」
イン「今は特にないかも」
とうま「そうか」
イン「うん」
とうま「それじゃ行ってくる」
イン「とうま」
とうま「なんだ?」
イン「事故気を付けてね」
とうま「ああ」
イン「暖かくしてってね」
とうま「ああ」
イン「いってらっしゃい」
とうま「いってきます」
続きを読む
とうま「そうか?」
イン「かも」
とうま「あー、確かに降りそうだな」
イン「買い物は?」
とうま「今行ってくる」
イン「わかった」
とうま「留守番頼んだぞ」
イン「うん」
とうま「何か欲しいものあるか?」
イン「今は特にないかも」
とうま「そうか」
イン「うん」
とうま「それじゃ行ってくる」
イン「とうま」
とうま「なんだ?」
イン「事故気を付けてね」
とうま「ああ」
イン「暖かくしてってね」
とうま「ああ」
イン「いってらっしゃい」
とうま「いってきます」
続きを読む