7
 
 今日こそはナドンさんとのオフ記事です。ええ本当です。
 本当ですとも。打たねばスロッターは死ぬ。死ぬなら打たねばねば。
 それがたとえ、深夜営業のDEATH設定でも。
 ココアソーダクエン酸。 


 新年明けまして姫神です!!

 




 DSC_1080




 黄門ちゃまは糞台。



 某何某さんが神台と言ったかもしれないがボクは認めない。
 なぜなら前日53k負けたからである←

 

 

 という訳で今日ボクが会うのは当然以前から予告していたナドンさんだドン!

 ナドンさんのブログ『ナドンの軌跡~回胴365番勝負』はこちらから!

 1blYkUVL



 それでお昼からちょっと遠出してナドンさんが普段から良く行くと言うホールに来ている訳だけど。
 どうやらラインで連絡を取ってみるとまだ着いてはいない模様。

 これでは仕方ない。ナドンさんが到着するまでの間の暇つぶしとして何か打って待っていようと画策。
 ぐるりとホールの状況を確認し一言。


「うん、決めた!」
 16




























 そんなボクが今日打つのは勿論黄門ちゃま。



 なぜなら彼もまた特別な存在であるからである。( ˘ω˘)

 仕方ないね。ナドンさんが到着するまでの間の暇つぶしだし!?
 もしかしたら少額の投資で当たっちゃうかもしれないし!?
 本音を言えばほとんどの台が埋まっていてとても打てる状況ではなかったからである←


 19b49c31-s

 人がいっぱいだよぉ・・・・・・。





 って。
 おかしいでしょ!? 今日月曜日なのに、なんでこんな人いるのよ!?
 社会人は仕事しろ!!←




 59f9b205-s

 おや?







 c830204b-s



 おお!!





 fd1de72c-s



 うおおおおおお!!!!





 ・・・という訳で、気がついたら噂の2700発ボーナス当たってました。
 いや、マジで何で当たったのかさっぱり分からん。
 電サポ抜けて台横のパンフを舐め回すように見ていたら、気がついたらボーナス画面になってたよ。

 おそらく電サポ抜け後1回転か2回転の保留で引っかかったんだと思うけども、
 こんなにも気付かずに当たっている程煽りの少ない演出なんてそうそうないで。


 ちなみに2700発出るという「ゴチ装置」についてですが、
 何がどうなって2700発出るのかもさっぱり分かりませんでした。
 てっきり猪木の愛ポケットみたいに右側のルートに行けば玉が増えるのかと思ってたけども、
 どうも右側はただのV入賞ラウンドに開くヤツみたいね。

 でも大当たり終了後にもモッサモサ玉が出てくるのはすごく気持ちよかったです。(小学生並みの感想)



 どーよ!
 item_5474






















 勿論




 現実はそんな事もなく




 ああ 真実ほど人を魅了するものはないけど




 ああ 真実ほど人に残酷なものもないのだろう



 ただただ残酷で

 











 -5k

 2129f431

 いかなる時も生きて~。


 と、 夏凜ちゃんが満開、散華を繰り返していた頃。





 どーも、こんにちは。

 24519cbe



 ん・・・・・・?


 あなた・・・・・・は?



 ああ、申し遅れました、私。









 l_52e132265b842
 ac0e631a





 人呼んで“閃光の奇跡”ナドンです


 


 38b2d7cd






 ・・・・・・。









 ・・・・・・・。











 ・・・・・・ああ、うん。















 ・・・・・・・・・えっ!?←
 561fe299-s



 これが、あのナドンさん!?



 38b2d7cd


 どうかしました?

 え、ああ、なんでもありません気を失っていました←

※演出上の誇張表現であり、現実の人物とは関係はありません。



 気をとりなおして再び会議。
 ここは打てる台がないと提案し、別の同じ系列のホールへ移動。
 これもうわかんねえな。
 
 すると。



 












 28




 

 
 29







 なんだここ!? 打てるじゃん! いっぱい打てる台あんじゃん!!


 30




 そんな訳でナドンさんからホールの癖を聞いて。

 どうやら特別な日は特別な特別が熱く。
 特別な台が格別な模様!





 ヒントはこれ!


 3fe20873-s



 39e4cd4b-s



 96056bf4-s









 これに当てはまる台は・・・・・・・。



 あった!



 そうそれは、ひぐらしのなく頃に





 煌(きらっ☆)
 f97d8b4a-s




 ですねw
 当日の履歴で見ても4台中1台だけ合算1/103ww
 なんで空いてるのww

 当然座りますね。ナドンさんはどうします?
 隣の1/330のひぐらしなら空いてますけど――←
 え? やめとく? そりゃそうですよね←


 そんな訳でナドンさんは3台離れたまどマギへ。
 少し思うところがあるようだ。



 そんな彼はさておき早速打ち始めると。

 打ち初め138Gからの投資3k、さっそく台に動きが。

 259GでCZに。このCZでスイカを引くと。


 DSC_1102



 スイカでボーナス!! これは薄い所!
(と、思いきや祭具殿中のレア役は結構熱く、スイカでも25%で解除の模様)
 ひぐらし甘い! ゲロ甘!
 
 


















 で
 sencolle4s

 


 




 姫ちゃんと離れてしまったので彼のその後の稼働は知る由がありません←
 彼の稼働がどうなったのか知りたい方は

 『ナドンの軌跡~回胴365番勝負』でナドンさんが記事を更新するのを待とうな!←






 








  

 



 6328cbb1


 ボクがこのまま台を打っていると後ろから、ナドンさんがジュースを渡してきた。
 どうやら前回のお返しのようだ。
 素直にそれを受け取るとコクコクと飲み干すボク。
 
 a6777cc3-s

 爽健美茶かよ、シケてんなあ。
※演出上のry 



 それはさておき台の展開に向き直ると、スイカから出てきたボーナスは苦しくもREG。
 しかしひぐらしはこの後が大事!


 REGが終わりストックもなく通常に戻る。←
 だがひぐらし煌はここからが重要で。
 BIGやオヤシロBIGなら50%、REGならなんと100%で高確に移行するのだ!
 ここでレア役を引ければ・・・・・・。


 16G 祭具殿から赤BIG。
 これである。やはりゲロ甘を再度認識すべきであろう。
 このBIG中







             \天真爛漫/


 DSC_1002

 

  うほほおおおおおぉぉおぉおおぉおっぅうう!!!


 葉「ただのカットインが確定カットインに昇格する瞬間がたまんねえんだ!!」

 souten129

 これで












     \まどかマギカ/

 DSC_0997




 決戦バトルが確定。
 ここでも当然勝利、REG。ぐぬぬ。

 この後少しはまり、追加投資2kを入れた所で変身ゾーン

 DSC_1011


 2ランクアップもありLv5発症! ボーナス確定に。


※大変身ゾーンでの2ランクアップ率には設定差がある。

設定1:12.5%
設定2:16.7%
設定3:12.5%
設定4:16.7%
設定5:12.5%
設定6:20.0%
 
 これは、若干の期待を持ってボナを消化。すると。


 DSC_1107


 1度のボーナスで知恵先生と沙都子が!

 知恵先生を知らない方の為に参考画像←


 3




 このボナでもバトルをストックし勝利!
 出てきたのはREGだったけど。



























 

※音量注意



 ふう、びびった←

 これが赤BIGに昇華。さらにバトルをコンボを重ね。

 DSC_1108

 こんな事や。



 DSC_1007



 
 DSC_1103



 DSC_1104


 DSC_1109


 DSC_1110


 DSC_1004



 こんな事をしているといつのまにか出玉は2箱を超える勢いに!


 これは、まじめに上、あるかもしんない。


 さっきからボーナスの3回に1度は特殊キャラ出てくるし。


 2ランクアップ祭具殿もまた見たし、


 DSC_1105



 低確チャメ(4枚)からのCZも有るし。


 これは、設定あるであるで!!
 2


 
 

 でも。








 58cbd3a2-s


 本当にあるのかな?
 だって今、年始の深夜営業だよ? そんな優良ホール? ここ・・・・・。




 そんな自問自答を繰り返しながら遊戯をしていると、いつのまにか。






 い




 つ





 の






 ま







 に






 か







  \1箱消滅!/


 DSC_1111




  うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!


 561fe299-s


 やっぱりだめだったじゃん!!!ww


 でもなんだかんだ上、とまではいかなくても4くらいは有りそうな雰囲気で。
 結局帰らないといけなくなる22時くらいまでの間に。



 DSC_1112



 こうなりました!(合算1/109)


 これだけ当たりが軽ければいやでも出るよねw(1回を除く)


 4






 と、言うわけでなんだかんだ楽しめた稼働となりましたww

 201204060247240e1













 さて、ナドンさんを誘ってご飯でも・・・・・・おや?←


 ナドンさんナドンさん、いったい何をしているんです?

 20120409151937_original


「このまどマギ―――で―――どうも――――そうだから―――にしようと思う」



 え?


 1142065_600



「どうもこの―――――、―――――で―――――なんだよね~」








 ・・・・・・。









 ・・・・・・・・・・・・・・・。



















 はい!わかりました!
(ホールがうるさくて聞こえないからとりあえず頷いておこう・・・)



 7276b79b-s


 張り切って捲し立てるナドンさん。
 言っている事の半分も聞き取れなかったが、おそらく彼の打っているまどマギが高設定でないのだろうと言う事は理解できた。←

 まだ時間はあります!! そう豪語する彼の哀愁漂う背中を、ボクはただ見つめる事しかできなかったのである。


 a96077a1-s








 石川年始オフ会編~Fin

 
◆CR黄門ちゃま
 投資5k
 回収0k
 収支-5k

◆ひぐらし煌
 投資7k
 回収21.8k
 収支+14.8k


 1/5収支+9.8k






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



 a8a4396e-s