main


 
 img_0



 振り返らず走れ この時代を駆け抜けて行け

 激情の中で闇の到来を報じる  鐘が鳴り響く

 風が騒ぎ出す凍てつく街に轟く 世迷いどもの声

 崩れだす世界 祈りを込めた金の剣(つるぎ)は

 闇に抗う最後の盾となる

 39588271b3cec9eacb7b565cf151365a



 

 牙狼――――!!!



 やっぱ牙狼はこの歌が好きだな(*'▽'*)
 


 
~仕事(他県での資格試験)終わり~

 この人いつも試験か講習~って言ってんな

 さて、石川に向かう電車まではあと2時間か。
 「せっかく名古屋くんだりまで足を運んだんだ。貴重な時間を等価でもないパチンコ、スロットなんかに使う訳ないじゃん(´^ω^`)ブフォォ」




 ……。



 …………。


 

 |ω・`)チラ




 DSC_1335



 すちゃ(`・ω・´)シャキーン

「え?」

 f516506a-s



 他県でパチンコ屋に入らない?



 1429553758815




 気が付いたら入店から5秒で着席してました←
 仕方ないよね!みんなもう知ってると思うけど、姫さん牙狼超絶苦手なんすよね。
 苦手って言うか当たっても確変入らないし、それ以前に当たらないしってそれ苦手で合ってるね!

 でもでも!

 何気に初打ちの台はほぼ勝ってるってジンクスもあるから一度くらいは



 ね!!


 73b552ef-s




 と言う訳で、両隣りの1000近くはまってるお兄ちゃんらの視線を浴びながら稼働開始です。
 非等価だし回るよな~回れよな~。

 お、擬似3行った。でも姫ちゃん知ってるよ。この後尻すぼみするんでしょう?


 
 ……。



 …………。


 

 |ω・`)チラ
 



 GAROOOOOO!!!
 

 DSC_1336


 GAROOOOOO!!!

 DSC_1337



 おお! 今回のFOGはボタンを押すと色が変わるのか!
 でも緑じゃあまり期待できな―――――


 GAROOOOOO!!!
 ピューイピピーン ピューピピーン ピピピピピーン
 DSC_1338




 HEAVEN状態!!


 37fde086-s



 今回の魔界の花三大激熱予告の内の1つ!

 LFOG(ライトニングフェイスオブ牙狼)→PFOG(パーフェクトフェイスオブ牙狼)じゃないですか!

 こんなもん飛び跳ねない方がどうかしてらあ!!


 しかぁああし! 牙狼はこの後が大事……!

 imagesSJ9817UU


 

 
 


 ハンプティは嫌だハンプティは嫌だ……。



 20130805231625423


 組み分け帽子「ほほう、おぉ、ハンプティは嫌なのか。いいのかね?君は黄金騎士になれる。
     その素質は十分に備わっておる。ハンプティを倒せば、
     間違いなく偉大になる者への道が開けるのだが、嫌かね?」

 お願い、どうか、ハンプティマグナじゃないところにして。
 出来れば緑文字以上で!

 1bb8fef7-s

 


 ほほう、良かろう。なら姫神、そなたは――――。







 
 
 超魔竜!!グリフィンドール

  DSC_1342



  色と共に心が熱くなる瞬間だ。

 DSC_1339



 DSC_1340




 恰好良い(格好いい)


 DSC_1343


 


 
 4431328c-s



 ひっさびさの牙狼剣! いざ!!!





 お願い!!
 
 imagesS0JVWPR6














 ……。



 …………。


 

 |ω・`)チラ
 















 
GAROOOOOO!!!
 ファンファンww ぴゅいぴゅいーピキューンwww

 DSC_1345




 37fde086-s







 ふわああああああ!!! ありがとうございます!!ありがとうございます!!


 苦労が報われた瞬間である。

 ちなみにこの間投資2k←


 後は勝負の分かれ目となるST突入!!

 ここさえ決まれば黄金騎士の道が!!!

 unnmei



 真魔戒は嫌だ。真魔戒は嫌だ。真魔戒は嫌だ。真魔戒は嫌だ。






 makai

 知ってた←



 
 DSC_1347

 DSC_1349



 その後なんだかんだでST突入してそこそこ連して終了←
 しかたないね。時短騎士だもん。そりゃあ時短でもあたるさ←

 10/16 名古屋金山近郊ホール

 実践機種CR牙狼魔戒の花

 投資2k 4連
 回収7834発27k
 収支+25k

 
 
 
 次回予告

 DSC_1385




 DSC_1373



 DSC_1372




 DSC_1331



 DSC_1307



 DSC_1076



 DSC_0985



 
 DSC_0776


 DSC_1084


 DSC_1159


 DSC_1272


 DSC_1303




 20150820045448




 次回、〔福井オフ 後編〕

 君は血の涙を見る