2cfd5ebf-s


  ようこそ、セレクター。

27f6d5f5-s


 10月の収支を見るボク。

 ceeedfb9-s


 CwyISMWVQAAekE6


 b3ab2c44-s


 勝てない。何度戦っても、戦術を駆使しても、開き直って平打ちを敢行しても……!

 勝てない、勝てない、何をやっても勝てない……!

 これ以上、何をどうすれば――――。


 大丈夫!!

 bea1883d-s


 ――――えっ?
 
 82fceabe-s

    勝 て ば い い ん だ よ

 bea1883d-s - コピー


 そんな…勝てる訳……。

 82fceabe-s


 ごたごた言ってるんじゃないぽん。この程度で負けるならその程度だと言う事ポン。

 531a2ef2-s


 !?

 82fceabe-s




 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 そう、勝てばいいんだ。難しい事は考えず、ただ・・・愚直に。

 全てを消して、全てを壊し、全てを・・・・・・超える!

◆ウィッチマスター(初打ち)

 DSC_3431


 と言う訳で一昨日新台で導入されたばかりの山佐の新台『ウィッチマスター』を打ってしまりりす。


 最近の魔法少女は
 バトルロワイヤル物ばかりで辟易するぽん


 531a2ef2-s

 
 7c7c5a3c-s


 私には初打ち補正がある・・・・・・!
 初物ばかり打つ限りは負けない・・・・・・!



 (そんな物)ないよ
 48dd6077-s



 -11k
 
 21ac0b83-s



 くっそ重たいレア役、コイン持ちが悪いこの台で弱役→強役を引くと言う天地鳴動の引きまで見せつけた。
 その結果として博多の地が闇に沈んだのは仕方ないとして、得られた結果はCZが一つのみ。
 そのCZもスカ。

 DSC_3432


 その先に待つのは山佐名物『何にもないけどとりあえず全力で煽るよ!』
 
 DSC_3434


 何がCHANCEだ! WIXOSSしろおらぁ!!

 50eb5a1f-s


 時間は20:00.もうこのままじゃ勝てない……また、負けるの?

 嫌だ!

 負けたくない、負けるのは嫌、負けるのは嫌、負けるのは嫌、負けるのは嫌、

 負けるのは嫌、負けるのは嫌、負けるのは嫌、負けるのは嫌、負けるのは嫌、

 負けるのは・・・・・・。


 死んでも嫌だ!!


 でも、これ以上、何をどうすれば――――。


 大丈夫!!

 bea1883d-s


 ――――えっ?
 
 82fceabe-s

    勝 て ば い い ん だ よ

 bea1883d-s - コピー
 
 
 ああ、そうか。ごちゃごちゃ何を難しく考えていたんだろう。

「――――コインをベット」

 16750da1-s

 
 ここで負けるくらいなら――――。

 発動!

 ca8d9e02-s


 くれてやる――――命くらい!


 ベルセルク!!

 86cc76c9-s

 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  DSC_3436


 DSC_3437


 詠唱モードを経て次回予告からチャンスゾーンへ。ゴーストエスケープ発動!

DSC_3438


 蛙神の防壁をグロウし、ボーナスをエンチャント!

 喰らえ!

 DSC_3439


 マジカルダイブ! 

 1397d768-s


 ウィッチマスターのART『マジカルダイブ』は、ST型のループART。
 
 DSC_3456


 基本G数とベースG数があり、ARTの途中で『VS』に当選した時点でG数上乗せorベースG数上乗せ確定。
 勝利or引き分けのみで敗北はないぞ。
 勝利の場合はベースG数まで巻き戻った上でG数上乗せ、ベースG数を超過した分は『OverRide』 状態となり、特化ゾーン抽選の確率が大幅アップするぞ!

 引き分けの場合はベースG数まで巻き戻った上でベースG数を上乗せ。再スタートとなる。
 つまり、ベースG数を乗せ捲ると、終わらない状態になる訳だ!
 既にとあるホールでは万枚も出たとか。
 
 全てが『魔』新しい、これが山佐の本気。本気で作った、本気で遊べ、なのである。



 でも、大抵はARTに入ってもボーナス確率は設定1:1/326、設定6:1/275とレア役だけでなくボーナスも重い。
 その為駆け抜けて終了が殆ど。これじゃあ勝てない。

 せっかく入ったARTも、もう駆け抜け・・・・・・。

 コインをベット!

 16750da1-s

 
 DSC_3440


 強役(強スイカ)を引き、VSにぶち込む。

 DSC_3442


 これが引き分けとなりベース数が50Gで再スタート。でもこんなG数じゃあ……。

  コインをベット!

 16750da1-s

 
 DSC_3443

 ベルセルク発動により強制ボナ誘発状態に。

 DSC_3444


 ART中にボーナスを引くと、特化ゾーン抽選他、ベース数の上乗せも行われる為、序盤でのボーナスが重要となる※ただし引けない。

 DSC_3450


 G数が付きそうな所で強レア役を引き。


 DSC_3451


 G数を再チャージし。


  コインをベット!

 16750da1-s

 
 ベルセルク!!

 86cc76c9-s


 DSC_3452



 する事が大量出玉を獲得する王道パターンと言えるだろう。


 DSC_3453


 で、準備中にボーナスをベルセルクしたら。

 DSC_3454


 ボーナス中にバーがグロウしてスカーレットドライブへ。

 DSC_3454


 スカーレットドライブはST型の特化ゾーンで、レア役、ベルで上乗せ。バーが揃えば最初からやり直せるぞ。


 DSC_3455


 DSC_3456


 これでオーバーライド状態でこのG数。 これはもしかしなくて――――事故――――。




 駆 け 抜 け る
 DSC_3457


 b6a12f61-s

 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 337795dd-s


 悲しいぽん。辛いぽん。

 3f2c0fa7-s


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 「――――コインをベット」

 16750da1-s

 発動!

 ca8d9e02-s


 ベルセルク!!

 86cc76c9-s
 


 DSC_3460


 ベルセルクした結果ART後抜けの前兆確かめ中にCZ→ボーナス当選→バー揃いでもう一つの特化ゾーン。
 ブルーインパクトに当選です。

 ブルーインパクトは30Gの上乗せ保障でバーが揃わなくても3回上乗せ。
 バーが揃えば3回再チャージされる特化ゾーンです。

 DSC_3461


 DSC_3462


 DSC_3464


 DSC_3465



 やったぽん!

 11/9
◆ウィッチマスター
 投資11k
 回収52k
 収支+41k

 7fbcf1a4-s


 WIXOSS Lostorageは好評放送中!

 とある少女「WIXOSS始めたら成績下がって暴力沙汰を起こしてバイトもクビになって父の仕事もうまくいかなくなり記憶障害になりました」

 5a76272d-s