og

カカっ! お前様よ、2017年も姫スロは歌舞いて往くぞ。


みなさん、あけまして

o0800045012776021174

明けましておめでとうございます!

3306478d-s

ひめちゃんだYO! 

皆さん、皆さんは年末年始、元気にパチスロ&パチスロ打っていますか?
20111001181945

姫ちゃん?姫ちゃんはねー。
勝てる勝てない以前にパチスロに以前ほどの魅力を感じなくてしばらくスロ離れしてたんですけどー(パチンコ離れしたとは言ってない)

ここ最近、気になる台が出てきたので、華麗に復活を遂げました!
2017年も姫スロは不滅だよ。


ボクは決め顔でそう言った☆彡
yotsugi


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


 火憐だぜー! 月火だよー!
 明けましておめでとうございます!

839abf36

 年の瀬でホールにお年玉ばら撒いてる人って存在するのかな?
 えーそんな人いないよー

 だよねー。
 ところでさっきお兄ちゃんが万札握りしめてどこかに出かけて行ったんだけど、どこに行ったんだろー?

 あー、なんか嫁にお年玉配ってくるって言ってたねー。

 7ee6d2e9-s

 ではここでクイズー!クイズー!

 02a59ff8

 一般人からしたらありえない金銭感覚になって、その空間ではお金をじゃぶじゃぶ使っちゃう公共空間は一体どこでしょう!
 んー、風俗?
 やだちょっと!月火ちゃん卑猥!ヒントは〇チンコ!
 悪意ある伏字のせいで余計卑猥になったよ!?
 んー、じゃあパ〇〇ロット?
 今置いてあるホールあるかなあそれ?


 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 姫スロまにあっくすNEWSEASONをご覧の皆様明けましておめでとう。
 
 231543da

 8289483e-s


 ところで阿良々木君。世の中には年末年始で設定の期待できない不毛の地、石川で
嬉々としてパチスロ&パチンコに興じる愚か者がいるそうよ?まさに人間の屑ね。
いえ、屑に失礼ね。ゴミね、やだ格が上がってしまったわ。


 c4e8f4f6-s

 ゴミと屑の格の差がわからないぞ
 
 87751b93

 そんな些末な事は阿良々木君の鬼太郎ヘアー並にどうでもいい事としておいておいて。

 57658616-s

 そろそろ肝心の本編を書かないとせっかくこんな場末の寂れたブログに遊びにきてくれた読者(末期患者)に申し訳ないじゃない?
 87751b93

 お前、ボクのブログ読者に何か恨みでもあるのか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 1月年明けの某日。1通のラインがボクに届いた。

 120123-61

 内容は暇してる?暇してたら打ちに行こうぜ、と言う変哲もないただの内容。
 それだけで。ただそれだけの事で。


 野暮用ができた。
 遊びは終わりだ。

 120123-60

 ボクは全てをかなぐり捨ててそこに立っていた。

 DSC_3636

 

 ところでアーカラさん。
 朝から挑戦賭博遊戯に興じるのは結構な事ですけど、
修羅の地石川に設定なんてあるんですかーー?
 見分ではなんとでも言えますが正直ベタピンに裸一貫で特攻する中毒者の真意は私にはわかりかねますねー。
 a7f71196

 
 人をポケモンさんムーンに出てきそうな諸島の名前で呼ぶな。八九寺。
 ある。少なくとも見分とかではなく僕自身の目で実際に確認した。

 87751b93

 へえ~、正直眉唾ですね。
 信じられません。ボク、怪しくないよって宣う変質者並に信じられません。
 証拠はあるんですか?本当に設定があったと言う、確実な証拠が!
 a7ef6bb2

 八九寺。まずはこれを見て欲しい。

 87751b93

 DSC_3628


 ・・・・・・これは・・・・・・?

 これは〔Aスロットパチスロ偽物語〕で同色/異色BIG中に左リール上段に忍の描かれた7をビタ押しする事で、
設定2以上が確定する
。祝福カットイン画面だ。
 〔Aスロットパチスロ偽物語〕は設定1でも技術介入で機械割は100%。2なら102%だ。
 理論上負けはない事になる!!


 これを姫神さんが!?

 ああ、しかもだ。

 DSC_3627

 でるだけで奇数濃厚。しかも高設定に期待できる貝木のミニキャラが連続。


設定1:1.05%

設定2:0.35%
設定5:3.00%

設定6:0.75%


 さらに貝木のセリフ「奇数、それとも偶数か…」が発生。

設定1:3.1%

設定2:0.8%
設定5:3.1%

設定6:0.8%

 阿良々木さん。そんな・・・・・・もしかしてこれは・・・・・・。

 そう、この年の瀬。しかも石川では開店10:00~閉店25:00の延長営業中に。

 5だ。間違いなくこの店は5を使っている。

 87751b93


 超優良ホールじゃないですかーやだー!!

 images3URPF4LD

 そんなの、ホールにお金が落ちているのと同じじゃないですかー!
 下さい!私に一万円下さい!

 894

 

 と言う訳でこの1月3日から1月5日までの3日間。
 同じホールでAスロ偽物語を打ってきたからその様子を記事に綴ろうと思う。

 無題


 これは期待ですね!!

 ああ、そうだ八九寺。1つ訂正しておこう。

 ??


 忍のカットインは3日連日全てにおいて出現を確認した←

 87751b93


(あ、あれ・・・・・・?なんか嫌な予感が・・・・・・)

 imagesK3IGRZD2

 姫神さん。もう一度聞きますがその台の設定は・・・・・・?

 ああ、安心しろ八九寺。


 5だ!!

 87751b93

 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 DSC_3629


 一日目。同色テンパイ時ボイス「ぱないの!」発生。
 その後忍カットイン。

 Screenshot_2017-01-06-10-16-46

 Screenshot_2017-01-06-10-17-00


 1/3
 ボーナス合算1/160 
 チェリー重複ボーナス5回(赤REG1回)
 スイカA重複REG1回
 貝木ミニキャラ2回

 DSC_3631

 1/4

 この日は忍が出現した時点(12:00前後)でマイスロを止める。
 ただのオカルトだがそれまでの展開がすこぶる悪く流れを変えようと試みる。
 その結果。

 DSC_3634

 DSC_3635


※両方打ったのはボク。

 1/5

 さすがに連日凹み過ぎなので隣で打っていた友達の台も忍が出ていたのでそっちで実践。
 友達は1/3、+3000枚1/4+1700枚出ていたので。
 そしたらこっちでもまた忍が!
 貰った! さすがに3日連続忍出て負ける雑魚はおらんやろwww←
 
DSC_3637


 祝福カットイン時よつぎ出現で設定5以上確定(これはよつぎカスタムの倖時間中即告知なので違う)

 DSC_3638


 下皿の異色BIG分飲まれたらやめようとしていたら出現。
 もうこれは打つしかないと5000G続行。

 DSC_3639


 DSC_3640

 

 1/3 ±0
 1/4 -31k
 1/5 -18k

 97a6bfc1-s



 この台の設定・・・・・・は・・・・・・。



 2ですね。

 a7f71196



 2ね。
 4e9e9d19-s


 2だね。ボクは決め顔でそう言った。

 yotsugi

 かかっ!2じゃな

72bc17e9