xc9eb37061_jpg_pagespeed_ic_hpj8J23ny5
 
 いったい、何物語なんだ……?

 1月初めの連戦で49kの負債を負った。

 新基準機じゃもう勝てないよ!
そうつぶやき唇を噛みしめ向かった先は最後の幻想郷だった。
 彼の愛したART、AT機はもういない。

 7afd28a5-s


 ???「君たちはいつもそうだ。規制がかかると決まって弱音を口にする」

 ???「打てる台は決まっているんだからその中で最適解を見つければいいじゃないか」

 ???「新基準が嫌なら今残っている旧基準機を打てばいい筈。そうだろう?」

 ee86abca-s

 20110115155506121s

「あら、あなたにしてはマトモな事を言うのね」

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 と言う訳で1/7の実践。
 実践機種は『パチスロ魔法少女まどかマギカ』

 打ち始めは200Gのゾーンで――――

 ――――ネタバレします3000枚出ました

 d709f38ef758b5066ef31b18039b8ce5

 
 読者「――――は?」

 zx030


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(無慈悲な引きは)加速する。 

 君はついて来れるだろうか、負けの無い世界のスピードに。

 new_2016-07-16_gght


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 DSC_3643


 200Gのゾーンでマギカチャレンジ。CZで成功で出てきたREGの最終Gで強チェ
(モード不問でART確定)

 DSC_3644

 チャンス目+30

 DSC_3645


 強チェから遡行フリース+100G


 DSC_3646


 チャンス目。これがボーナスにもつながり

「――――狙って!!」←←←
080701


 川ベ棒
 川七七ピロリロリーン
 川 ♦ ベ





 DSC_3647


 あれ・・・・・・、今いつもと違う音がしたような・・・・・・。



お分かりいただけただろうか
 
 DSC_3648

 DSC_3650


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 DSC_3654


 と言う訳で3000枚オーバーです。(あっさり)

 新基準で死ぬ思いして1000枚だすよりやっぱり旧基準ですなあ。

 1/7

 投資2k
 回収70k
 収支+68k


 これで終わり??・・・・・・終わり・・・・・・。

 
 20120704234610eaf



 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 \まだです!!/
 imagesKHARJ46S


 ここからは新基準機に浸かれたスロッターさんのお腹にも優しい、新基準なお店を紹介するよ☆

 ???wwww???

 fcc9f27e74d3954e51ee04be23315187

 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 石川県に訪れた際に是非立ち寄ってもらいたいお店がここです!

 隠れ家風居酒屋『あんやと』

 s_0n5l

 
“ あんやと”とは有難う、の金沢方言の事です。
 由来は諸説ありますが、北陸新幹線の金沢開業に合わせて金沢駅にオープンしたショッピングモール”あんやと”もここから来ているのだとか。

 「ちょっとぉ! 待ってたいま♡」や「え、うち、やちやちんなってしもう・・・♡」と同じく

 キュン💛と来るめんこい金沢弁BEST10に選ばれているセリフですね。
 大抵の石川人はこの言葉を言われるところりと堕ちてしまうのだとか。

 この
 隠れ家風居酒屋『あんやと』の場所は隠れ家風と言いながらまったく隠れる気のさらさらない

 56816
 
 片町スクランブル交差点のど真ん中『金沢おでん専門店赤玉本店』さんの横にあります。
 看板も出ているので一目でわかりますね!!
 隠れ家の概念が壊れる・・・・・・。

 ここでは斬新な『ネオ金沢料理』の他に栄養満点な新鮮『加賀野菜』などを
楽しむ事が出来ます。
 さらにこのお店独自のこだわりとして、『こだわりの地酒』をなんと・・・・・・!

 地酒

 通路に設置されている地酒なら
 何杯飲んでも“無料!!”


『ネオ金沢料理』では食べておいしい、見て楽しい工夫が凝らされた海鮮玉手箱など!
 デートや飲み会、友達同士などでお使いいただけるとお連れ様に喜んで頂ける事間違いなし!

 DSC_3657

 重箱にドライアイスが敷き詰められており箱を開けると煙が立ち昇る!
 その姿はまさにおとぎ話に出て来る玉手箱!

 おさしみ


 他にも、今が旬な

 chhee


 チーズフォンデュや

 デザートにも一工夫があったりと何かと楽しいお店です!

 DSC_3659

 石川に立ち寄った際には是非ともご利用ください。


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 店名:隠れ家個室居酒屋 あんやと 金沢店
 TEL:050-5787-9538
 住所:〒920-0981 石川県金沢市片町2-21-35 エルビルイースト1F
 営業時間
 月~木・日・祝日
 ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)

 金・土・祝前日
 ディナー 17:00~翌3:00
(L.O.2:30)

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★