2017年01月19日

目指せ!真のギャラクシーウォーカー!

こんにちは!ちぇっこりーです!

皆さん!10月のハロウィンの記事で紹介した
”ジェットガンボーンズ”を覚えているでしょうか?

ちょっとこわもてなこの人です。
attachment07




















彼はギャラクシーウォーカーズを最初に制覇した偉大な人物
そして初代の隊長、別名”ワインレッド隊長”になった人物でもあります。

彼はこの偉大な功績を称えられ今もギャラクシーウォーカーズの
鏡の迷路に安置され、皆さんが無事に迷路を出られるよう見守ってくれています。


そこで、ある質問がありました。
「ジェットガンボーンズが初代隊長ってことは、今の隊長はだれなの?」

いい質問です!!ではご紹介いたしましょう!
カモーン!


この2人が現在数多くのギャラクシーウォーカーを率いている隊長
まずは”赤の隊長”からご紹介しましょう、
IMG_9602



















真っ赤な制服に身を包んだ彼は赤のコースの隊長を務めています。
熱血タイプの彼は挑戦者達に重力ボールを使った記憶力ミッションを出してきます。

次は”青の隊長”のご紹介
IMG_9430



















青の制服に身を包んだ彼は青のコースの隊長を務めています。
クールタイプの彼は挑戦者達に宇宙手形を使った記憶力ミッションを出してきます。

どちらのコースか迷っている方は、
難しいミッションに挑戦したいなら 赤コース
隊長のルックスで選ぶなら 青コース


最後のミッションチェックに正解したら出口を出てすぐにある顔出し看板で隊長と写真を撮りましょう!!
IMG_9397





















隊長に挟まれるなんて贅沢ですね!!



隊長の紹介をしたところで、皆さんはギャラクシーウォーカーズの
真の楽しみ方をご存知でしょうか?

ただ重力ボールと宇宙手形を覚えて当てるだけでは
このアトラクションを制覇したとはいえないんです!!

どういうこと?と思っている方出口を出てすぐのこのボードをご覧ください。
IMG_9394



























実は2人の隊長はミッション成功者に2つ目のミッションとして
もう1つの記憶力クイズを用意していたのです!!

画像では見にくいと思うので、7つの質問はこちら
Q1.赤と青の両隊長の制服についている黄色い線は何本だったかな?
Q2.宇宙くらげの足は何本だったかな?
Q3.ドアがたくさんある部屋には一体いくつのドアがあったかな?
Q4.宇宙迷路を作ったAdrian Fisher(エイドリアン フィッシャー)はどこの国の人?
Q5.白い部屋の中に飾られている宇宙の写真に写っている惑星の数はいくつ?
Q6.中に大小併せて何匹のエイリアンがいたかな?
Q7.隊長の後ろの窓の形は六角形だった。○か×か?

このボードの左側にはちゃんと答えが書いてあるボードもあるので
ぜひ2つ目のミッションにも挑戦してみてくださいね!!

赤のミッション、青のミッション、そしてこの7つの質問すべてに正解した者こそ
真のギャラクシーウォーカーといえるでしょう!!

あなたも真のギャラクシーウォーカーを目指してみてください!!


tob2007 at 10:46│