2018年11月17日

夜のハートフルファーム

皆さんこんにちは!クロスです。
少しずつ寒くなってきて、私もついに念願の『おこた(こたつ)』を出してしまいました!!
毎朝『おこた』から出る熱い戦いを繰り広げております(・。・)。

さてさて、そんな寒い季節の風物詩といえば・・・?
そう!!イルミネーションです!!
毎年恒例のこのイベント。今年もハートフルランドの住人達が腕によりをかけて作り上げてくれました(^^♪

まずはハートフルランドの町長『メイヤーさん』に今年のおすすめスポットを聞いてみましょう!!

IMG_3028













ふむふむ。
どうやら、今年はハートフルファームが特に素晴らしい出来とのこと・・・。
さっそく行ってみましょう\(^o^)/

まずは、ここら辺で一番眺めの良い「エマさんのチーズ風車」に乗ってみようと思います!
た、確かに、メイヤーさんが今年は素晴らしい出来と言うだけありますね…。
皆さんも見たいですか?
お見せしちゃいましょう!
ででーん!!

IMG_3026
















とってもキラキラしていてキレイです☆
これは近くで見たくなってきてしまいました。

よし。行っちゃいましょう♩

チーズ風車前のアーチをぬけて…

IMG_3027















着きました!『ピギーさんのトコトコトラクター』!
ででーん!

IMG_3043
















青と赤のトラクターがピカピカと輝いていて、とってもキレイですね☆

周りの木は柔らかい光で、見てると落ち着きますよ(^^)

IMG_3037
















トラクターに乗せてもらって「ヘンテコ畑」まで行くと…

IMG_3039
















とっても大きな球が光っていました!

これはまさか…ピギーさんやブーニーさんの子ども達のイタズラかな?
でも、キレイなのでグッジョブですね!笑

次はお隣の…
ででーん!

IMG_3068
















『ホルンさんのファーム鉄道』です!
今年はなんと!!汽車にも電飾が付いていますよ^^

実は…乗ってハートフルファームの農場を一周すると色とりどりの、とっっっってもキレイな景色を見ることができるんです!

もしかして…皆さん見たいですか?
でもこれは、見てからのお楽しみということで…。
うーん、やっぱり少しだけお見せしちゃおうかな?
ててーん!

IMG_3048















IMG_3044



















どうです?キレイでしょ(^^)?
でも、実際に見た方がもーっとキレイで幻想的なので・・・。
ぜひぜひ皆さんもメイヤーさん大絶賛の『夜のハートフルファーム』に遊びにきてください☆


東武動物公園 ウインターイルミネーション2018-2019
11月は土・日・祝日に開催!
12月以降の詳しい日程はHPをご覧下さい。



tob2007 at 09:30│