2022年03月02日

超絶怒涛

こんにちは!うらきちです

定期的にブログを書かせていただいていますが、その目的はもちろん!
東武動物公園の魅力を一人でも多くの方に知ってもらうことです


ですが、たまには変わり種を入れてもいいのかな〜と思い今日は東武動物公園の今をお伝えします
(要するにネタ切れ)



まずはこちらをご覧ください
↓↓↓
アーチ


カニ前


リリー・レイン前

これらの写真を見てお分かりいただけましたか、、、?


そうです、人が全く!!全くいないのです(笑)!


クリスマスもお正月も冬休みもイルミネーションも終わり、東武動物公園はただいま、、、
空前絶後の!超絶怒涛の!超爆裂大閑散期です!!!


…ですが、こんなに空いていると待ち時間なし!解放感抜群!貸し切り気分が味わえる!快適な一日を過ごせますよ!!!
あ、あと!歩きやすい!!!(人を避ける必要がない。そもそも人がいないから。)
 

何事もポジティブに捉えていきましょう!!!やればできる!!!
もちろん私たちスタッフは混んでいる日も空いている日も変わらずに!皆さんをお待ちしていますよ〜



おしまい





tob2007 at 16:47│