2022年04月08日

春爛漫!

暑かったり寒かったり暖かかったり今の季節は果たして春夏冬???
と自然界に翻弄され風邪を引きそうなさっちゃんです
皆さまこんにちは体調を崩したりはしていませんか?

あいにくのお天気でどうなる事かと思いましたが
無事に春のナイトZOOにて夜桜をお披露目することが出来ました!
雨だったけど!寒かったけれど!

見れなかった皆さまにも夜桜をおすそ分け!
夜桜 ボート池
夜桜 パーク
夜桜 セミ リリー
夜桜 東鯉前
夜桜 東
雨天時には雨天時の魅力がありますね!☔



いやはや雨と風で全部散るんじゃないかと思いましたがまだまだ桜頑張ってます…!
舞い散る園内を散策してみましたよ!
カバ像前
池 右
池 左
ボート
サイクル
スカイサイクルに乗ると近くで桜が見れますよ!
もしかしたら翡翠メジロも見れちゃうかも…!?


カワセミ
運が良ければ桜舞い散る中カワセミ出発します🌸
桜吹雪の中出発できるカワセミは今だけ!!


シップから
ゴールデンシップからはカワセミと桜が🌸


チーズ風車
牛
ファーム広場
私のイチオシはファーム広場!
普段チーズ風車の向こうへ行く機会が無いので桜満開でビックリしました!
えっすごい咲いてる…桜いっぱい…ピクニックできる…穏やか…(震)
私はここでのんびりしたい🍱


ビオラ
花海棠
園内の桜はだいぶ散ってきていますが桜以外も綺麗に咲いているのでアトラクション苦手な人も是非東武動物公園へ!
園外の川沿いの桜はまだ満開なのでお散歩でもいかがでしょうか?

♡🌸
桜の絨毯が綺麗なのは今だけですよ!
それでは!


tob2007 at 14:54│