春の兆しが

冬の間、枯れかれの 芝生

あでるさんがゴロスリするたびに

枯れ草だらけになっていた芝生も

少しだけ緑っぽくなって来たみたい

image




あでるのホリホリ対策や

雑草抜き、夏の芝刈りなど


なかなか手間な芝生の管理だけど

真っ黒になりながらも


あでるさんの嬉しそうに

走る姿を見ながら

頑張りましょう





雨の三国町

朝から雨

残念ながら

あでるさん主演の サスペンス劇場爐里弔鼎は、撮れませんでした



志向を変えて、

ままの好きなヘリテージングの旅へ

三国町街歩きデス


image
「旧森田銀行」

image
内装がすばらしい(≧∇≦)



image
「みくに龍翔館」

明治の小学校だった建物を再現

三国町の資料館になっていました。




いやぁ〜三国町って

🦀 と

サスペンス劇場(東尋坊) の舞台

位しか知らなかったあでるまま・・・



雨のおかげで勉強になりましたV(^_^)V



車待機が多かったあでるさん


ゴメンね >_<



羽二重餅 買って帰りましょう




















カニ食べ行こう🎵

今日のあでるさんとぱぱ、ままは
福井爐僕茲討泙

ココは 三国

モチロンお目当は

image
V(^_^)V


お友達が教えてくれた

わんこ連れ専用の越前がにが食べられる民宿


image
今期ラストのカニさんに滑り込みセーフ



カニは食べられないワンコさん用のゴハンも作って貰えました❣️




ドッグランではないけど

ステキな場所が

日本海を、バックに爆走するあでるさん

image




image
『今日のサスペンス劇場の主役はボクでしよ
ちゃんちゃんちゃ〜〜ん🎶』












記事検索
自由な生き方がしたい、ヘリテージングとお庭が好きなすっとこまま
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ