2010年08月20日

G10

mabinogi_2010_08_19_015




G10クリアしましたーヾ(*'ω')ノ!!


ずっと放置していたG9ラストをついに手伝ってもらい(初臨時PT募集してもらった・・しるびさんに・・げふん)ようやくクリアしまして・・・
G10からはほぼソロとの事で怒涛のクリアしてきました。

またしてもソロの時のSSしかないのはお約束・・・。
今回はラストのやつで・・・



自キャラのDOPだと言うのに、なにこのペンギンの圧迫感・・・((;;゚□゚))ガタガタ




 wikiの攻略法を必死で見ながらやったので、それでもまだマシだったG10・・・
 ラストバトルはそれでも1回ミッション失敗してるんですが・・・おかげで2回目はわりと余裕でクリアできました。

 無事これで半神化も手に入れたので、まったりレベルあげにはげもうと思います。


tobe305 at 02:37|PermalinkComments(1)clip!

2010年07月16日

ファールコーン



しるびさんとカデさんに手伝ってもらって

mabinogi_2010_07_14_002




ファルコンになりました!!!


mabinogi_2010_07_16_001





たびたび遊んでもらってるんですが
SS取るのすぐ忘れちゃうので、こんなんしか残ってなかったんですけど
遊んでます。

でも一人でも遊んでます。

MMOを一人でやるのが楽しいロンリー思考\(^o^)/




tobe305 at 17:21|PermalinkComments(1)clip!

2010年07月08日

一応初・・・!

mabinogi_2010_07_07_013



フィアード中級1人ダンジョン クリアー


多タゲ怖いよ 多タゲ・・((;;゚□゚))ガタガタ
でもとりあえず1撃で倒せる敵が多くてよかった まじよかった・・



tobe305 at 01:02|PermalinkComments(1)clip!

2010年07月07日

今現在



mabinogi_2010_07_07_002





すごく・・・暇です・・・。

tobe305 at 16:28|PermalinkComments(0)clip!

2010年06月25日

日記書くタイミングがいつも新しいペット買った時。


 やちほが転生して

mabinogi_2010_06_17_010









こうなりました。

mabinogi_2010_06_18_003





・・・ごっつくなったね・・ やっちー・・・



 最近弓あげてるんですが、弓楽しいけどAPたりん・・・

 (´・ω・`) あと、普段はあんまり使えない・・・




 アローリボルバーのページ1ページ目からまともに出ないよ!!!どういうこと!!

tobe305 at 14:27|PermalinkComments(0)clip!