2017年02月19日

ためしてみよう

スーパーに行ったときに珍しいものを発見。

 NCM_0077


カルヴァドスというチョコ?らしい。
バルバトスではない。

 20170124121735a45

いっしょに説明もあった。親切ぅー。

ようはリンゴの酒らしい。シードルみたいなものか。
NCM_0078


へぇ〜ちょっとおいしそう。

フランスのお酒とかオシャレやんけ!

買ってみよー。





NCM_0079



甘酒「きちゃった/////」



無関係のやつが居座ってた。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記・雑記 

2017年02月12日

じゃあ嫌いかって?愛してるよ。

類は友を呼ぶ。と昔から申しまして。

つまり似た者同士は自然と固まるみたいなことを言われてなるほどと思うときもあるのですが

どうも納得がいかないときもある。

なぜかと言うと僕の友人一同、誰の目から見ても間違いなくおかしい人だらけだから。

だからと言って、僕が変人じゃないかと言われても自信はありませんが

少なくとも奴らよりはまともだと信じている。

でも友人らは誰一人として自分が頭がおかしいことを理解していない。

事実を受け止めようとしないんです。

友人の一人は、めちゃくちゃうんこしたくなったらしくぼくたちに、

「やべえ、すげえ、うんこ。」と言い残し、近くのデパートに入って行きました。

でかいうんこでも見つけて走りだしたのかと思いましたよ。

ついに頭の悪さがカンストしたかと思いました。

さらに店員に「トイレどこですか?」って聞くところを

「うんこどこっすかwwwww」とか言ってましたからね。

店員さんすごいイヤそうな顔してた。嫌悪感で顔にシワが寄りすぎて顔がアナルみたいになってた。

さらにそいつは昔、映画のシックスセンスを見て、

「シックスナインがやべえ!」とか言い出して

そりゃシックスナインはやべえだろうとか思ったんですけど冷静に考えたらそいつ童貞だったのでおかしいなと。

童貞がいろいろすっとばしてシックスナインにたどり着くわけないと。

好きな女性のタイプは「すぐにやらせてくれる人」らしい。

病気もらって苦しんだらいい。


ちなみにそいつはこないだ飲み会で、酒を飲まない奴にどうしても酒を飲ませたくて

日本酒を霧吹きみたいに口から発射して飲まない奴に浴びせてた。

ムタかよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 23:52|PermalinkComments(1)日記・雑記 

2017年02月07日

人はつながっている

性的な意味じゃなくてです

昨日、友達の結婚式に行ってきました。

2次会で司会をやったんですよ。

友達の結婚式で司会やるのってもう10回近くになるんじゃねーかってレベルでやってます。

無事にパーリータイムも終わり、片づけながら友達と話していると友達の友達というまた微妙な感じの人がやってきました。

僕と友人と、その友人の友人、ややこしいのでBくんとします。の3人で話していると

ふと、そのBくんが僕を見ながら「もしかして・・・キャーポンさんですか??」

どこでそういうつながりになるのかわからん!

「実はブログ見てたんです。ラジオも聞いてました!」 



20080825_296640
 
なんでリアル友達の結婚式でネットバレしなきゃならんのか。

以前にも弟の結婚式で「キャーポンさんですよね」と言われたことがあった。

「今日キャーポンさんって呼んでいいっすかw」 

「いいわけねーだろハゲ」みたいな会話をしたけれど、今回は終わった後でよかった。


ま、せっかく出会ったし僕と話をしたいというのでそのあと3次会でちょっと軽くご飯を食べながらみんなで話して帰りました。 

すっげー意外なところで意外な出会いがあってビックリ&僕を知ってくれていて少し嬉しかったです。


そして帰ってくると別のハゲているホモの友人からこんなメッセージが。


「またふられた。死にたい。」


 o0412058113161460382


人の幸福と不幸を同時に味わえるなんてご飯がおいしすぎて頭が沸騰しそうだよぅ


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記・雑記 

2017年02月01日

毎日鍛錬してるんやろなあ(すっとぼけ

とある子ども番組でスモウの「しこ」をやってみようという話になったときのシーン。


 2017y01m29d_220256305

2017y01m29d_220259188

2017y01m29d_220301684


2017y01m29d_220303718


子ども番組で何言ってんすかwwwwwwww





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記・雑記 

2017年01月27日

よし、行くぞう


先日、服屋に行きまして。

僕が服を買うというのは半年に一度のビックイベントなんです。

ファッションにほとんど興味のない僕は半年に一回くらいの頻度で服を買います。

ほとんどの場合は必要に迫られて仕方なく買うわけですが、今回もそんな感じでした。

体型がいろいろとアレな人なので試着してアレをアレするわけです。

僕が試着していると店員さんが僕の脱いだ靴をそろえながら言いました。

店員さん「かっこいい靴っすね。どこのメーカーのですか?」

僕は買った靴のメーカーなんぞ知りません。

なぜなら買った店が



ワークマンだからです。

rimg0178



作業着とか、作業用品など、主に肉体労働の人々が使う用品を扱うお店です。

ぶっちゃけオシャレのカケラもありません。

しかし僕はここを愛用しています。なぜなら安くて長持ちするから。さすが作業用品。


僕は店員さんにこう伝えました。

ぼく「ワークマンです」
 

店員「ワークマンってメーカーっすか。今度僕も買ってみようかな〜」

絶対こいつわかってない。何か大きな勘違いをしている。

ワークマンはお店であって、メーカーの名前じゃない。

ワークマンは作業用品店であって、イカしたファッションをそろえに行く場所ではない。

 ワークマンで全身をそろえるとこんな感じになること間違いなしです。

hqdefault
 

こんな服屋の店員いないでしょ。

ぼくは、「あーぜひ行ってみてください。」とか絶対行かないだろこいつと思いながらオススメをしておきました。

行こうみんなでワークマン♪

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記・雑記