2017年04月18日

すきあらば


女「ミサイル怖いよー」(自撮りパシャー


C9asWc3VwAAujHt
C9asWc1UAAEjISL



なぜなのか。

ミサイルよりお前らの自己顕示欲の方が怖い。
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記・雑記 

2017年04月16日

ミサイルとかそういうのマジでやめてほしい

北朝鮮がイキってるみたいですが、国際情勢をあまり知らないキャーポンさんなのでだいたいでしかしりません。

〜キャーポンさんの知っていること〜 

アメ「調子乗ってんじゃねえコラぶっ殺すぞ?あ?」

北朝鮮「お?やんのかコラ。ミサイル落とすぞ。日本に。」

日本「えっ!?何で!?」

〜知っていること fin 〜 


日本カワイソウ!

何にも悪くないのに巻き込まれて。 

もういっそトランプに北を焼け野原にしてもらうしかないな。

さすがに日本の本土にミサイル飛ばしたら、戦争→北朝鮮消滅までは確定コースだからな。

絶対にアメリカの言うこと聞かないマン(北朝鮮) VS やるっつったら絶対にやるマン(アメリカ)

に、絶対ゴタゴタに巻き込まれるマン(日本)

ファイっ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記・雑記 

2017年04月06日

世界で一番すきな○○

世界で一番好きな顔はまいんちゃんで、

世界で一番好きなマンガは金色のガッシュなほう、キャーポンです。

特に中盤からもう1巻につき1回は泣くからね。

で、世界で一番好きなお菓子は何かと聞かれたら僕は「プリン」なんですよ。

プリンが好きなキャラクターと言えばおじゃる丸とかが出てきますけど、

あとはポムポムプリンとか?

 event_pn_designer_s

まあ、こいつはキャラの名前だからこいつ自身がプリンが好きかどうかは知りません。 

で、僕の一番好きなプリンはこれ。

E1380523294106_2


プリンミクス。


売ってるやつじゃない!自分で作るやつが好きなの!

料理なんて一切しない、作れる料理はおにぎりとカップめんとかいう「それ料理か?バカか?」っていうものしか作らない僕が唯一自分で作るもの。

それがプリンミクス。

近所の100均で売ってるんですけど、こないだ久しぶりに食べたらうますぎて10個まとめ買いしましたよ。


 purin


このカラメルソース!

なんだか黒い粉をスプーン一杯くらいの水でとかしてつくるだけの超お手軽カラメルなんですけど

気絶するくらいうまいの。

なんなの?ヤクでもはいってんじゃねえかってくらいのうまさを誇ります。

実際にヤクでも入っててくれた方が納得ができる。それくらいうまい。

材料はプリンミクスと「水だけ」という準備の手間もいらない優秀な子。

一箱で小さい器なら5〜6個も作れてしまいコスパもよい。

攻守ともに最強。 それがプリンミクス。

幼稚園時代におばあちゃんと一緒に作ってたべたという思いで補正もあるでしょうが、

それを差し引いても今食っても死ぬほどうまいんだから間違いない。

3816177i
 

プリンうめえ!プリンうめえ!!


先月のホワイトデーのお返しはこのプリンを作って配ろうかと真剣に考えたんですが

バレンタインデーもらわなかったので大丈夫でした。しね。

というわけで、皆様にもぜひおすすめしたい。このプリンミクス。

親子でつくったりするのもいいですね。

基本お湯でとかして冷蔵庫へブチ込むだけの簡単な作業なので分量を間違えなければ幼稚園児でもできます。

僕ができてる時点でだいたいの大人は大丈夫です。



そして僕は勢い余って業務用を購入しました。

おうちで作れる(業務用)

おうちは会社だった・・・?



350-250



ま、なにはともあれこのプリンほんとにおいしいです。

プリンミクスサイコー!ハウス食品バンザーイ!

img_1 (1)

ただしプリンエルてめーはダメだ。

プリンエルとかいうニセモノが出回ってるそうです。気をつけて!

見つけ次第ころしてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月03日

金を使っての人体実験

2017y04m03d_215853855


あああああああああああああああああ!!!


今月もカードの引き落とし額がやばいことになってるキャーポンです。

そろそろ給料の支給額を上回るんじゃねえかこれ? 

いつもは10万前後何ですけどね。何で今月はこんなことになっているかと言いますと ・・・・





images (6)
 

ちょろっとエステティックなんてのに通い出してみました。

厳密に言うとエステじゃなくて美容外科なんですけど、

ちょっとヒゲの脱毛をやってみようと思い立ちまして。

そんなんで7万くらいかかります。ちょっと高くないこれ??

美容外科のなにやら整形手術とかよりは全然安いんだろうけど

小顔注射1回12万とか変な笑い出たわ。

 bAEZu


それは置いといて、ヒゲですよ。

別にこれと言って死ぬほど濃くて淫乱テディベアみたいになってるわけではないんですが

それでも数年前より明らかに伸びが早くなっているっ・・・・!

前は1週間に1回、土日でそっておけば問題なかったのに最近は2日か3日に1回くらいの頻度になってきている。


ダウンロード (16)

そんなわけで、 脱毛に来たのだった。

担当の方の話によると黒いものに反応するレーザーでひげを焼いていくらしい。

ほくろなどがある場合はよけて通るとのこと。なるほど。

なけなしの金を払い(カードだけど)いざ、レーザー光線でゴジラのごとくひげをやきはらってもらうぜ!

オラわくわくすっぞ!

担当者「では早速初めて行きますね〜・・・・あれっ?」

安っぽいSFに出てきそうなレーザー光線銃みたいな器具を手に持った担当の人は僕の顔を見るなり

「ちょっと失礼します。」

と言って出て行ってしまった。おいおい、なんだよ俺に惚れたか??いや〜まいっちゃうな〜

なんていつもならジョークを飛ばすところですが、とばす相手もいないうえになぜ、担当の人が僕の顔を見た瞬間退室したのかも理由がわからず、正直不安になりました。

gazou_0462


そしてぞろぞろと3人で戻ってきた。って二人増えとるやないかーい!

そして再び僕の顔をまじまじと見て

「焼けてますね」「うん、ちょっと焼けてるね」「これは焼けてますね」

うるせーよ!そんなに言わなくても一回でわかるわ!松崎しげるかよ!

a873ccf3be8af221f6a38053a05a0f3e


黒いものに反応するので、ほくろはもちろん日焼けも火傷する可能性があるのでできないらしい。

マジかよ。ドンマイ松崎。


自分でそんなに焼けている意識がなかったので正直驚きました。美白しよう(決意

今回は出力を落とすことでなんとかやってみようという結論になり

「これ以上やけないでくださいね」という無茶な注文をされてレーザーを受けてきました。

普段の生活でこれなんだから焼けるなってもうむりじゃん・・・

そしてレーザーは涙目になるほど痛かったです。

出力が低かったためかさほどひげも減ってない印象・・・おいおい。

まあ一度では効果も薄いらしいので通い続けてみようと思うます。

男のひげは嫌いな女の人も多いのでこれでまたモテに一歩近づいたな!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やってみた系 

2017年03月30日

間の悪さ

タイミングというものが人生において非常に大事であるというのはみなさんにもお分かりいただけると思います。

そして、そのタイミングの取り方がうまい人、下手な人がいるのも事実でして。

野球のバッターなどは相手のピッチャーの投げるタイミングとシンクロすることによって間をはかったりするそうです。

そして、僕の友人は死ぬほどこのタイミングとか間が悪い人間なんです。

こいつは職場でのストレスや職場で不倫している上司の悪口などを僕に電話でグチるのが趣味と言う

女の腐った部分をじっくりコトコト煮込んだようなやつなんですが

その電話のタイミングが必ず僕がトイレでふんばっている時なんですよね。 

 なんなんでしょうかね。

僕の肛門括約筋が大活躍しているときに限って邪魔が入るんですよ。

「今何してる?」

「うんこ」

「えー。マジかー。それでさー。」

 なんで続けたのこの人。

 だからずるずる不倫も続くんだよハゲ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tobefreedom at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記・雑記