初ねんどろいどのあと先クール売り出し予定の箇所へ(その12)見終わった後コスプレ撮影へ(その14)

2017年04月15日

ジョジョの製作元からGONZOへ(その13)

初めての方はその1から読んでください。
その2はこちら その3はこちら その4はこちら
その5はこちら その6はこちら その7はこちら
その8はこちら その9はこちら その10はこちら
その11はこちら

前回の記事はこちら



IMGP0090 とあるブースの近くにて。


 ストライク・ザ・ブラッドのクリアファイルを配っていたので貰いました。


 という事で・・・。


IMGP0091 次はワーナーブラザーズホームエンターテイメントのブース。


 先程のストライク・ザ・ブラッドやジョジョがこちらです。



 写真の隣に巨大スクリーンがあり、そこでしばらく見ていましたが・・・。

 ジョジョ関係のものとかは特に映っておらず。


IMGP0092 こちらは本場のワーナーブラザーズ関係だと思いますが・・・。



 バッドマン関係の展示がありました。



 その中でバッドマンのレゴみたいなシルエットがありましたので撮影。







IMGP0093 カードキャプターさくら。


 昨年度から新編が連載開始し、今年映画が公開。そして新編のアニメが来年放送開始という事で、こちらに変身用ステッキとかが展示されております。


IMGP0094 ケロちゃんことケルベロスが来ていましたので撮影。



 ちなみに今回のアニメは約20年前に放送された時と同じNHKです。



 確かその時も、来年のアニメもワーナーブラザーズ関係とかはなかった記憶がありますけど・・・。と思ったら劇場版はワーナーブラザーズジャパンで配給するという事なのでこちらに展示されているようです。

 


IMGP0095 実写版の鋼の錬金術師と銀魂のコスチュームが展示されていましたので撮影。


 両者ともワーナーブラザーズが関係しており、そのうち鋼の錬金術師は既に公開中。銀魂は7月公開となります。




IMGP0096 こちらも実写化が決定しているジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない(4部)。




 こちらはコスチュームではなく東方仗助の模型でした。









IMGP0097 今クール放送中の笑ゥせぇるすまんの喪黒福造さんが来ていましたので撮影。



 こちらもしっかり見ております。








IMGP0098 牙狼(GARO)のザルバが展示されていましたので撮影。







IMGP0099 次はGONZO。


 最近ではイヤホンズを生み出した?それが声優!など・・・。



IMGP0100 スマフォゲームである陰陽師のPRという事で・・・。


 ブースもそれっぽくなっております。




IMGP0101 周辺では陰陽師に出てくるキャラのコスをした係員がいました。



 まずは安倍晴明。



 今回はその安倍晴明の記憶が失われているという設定です。







IMGP0102 式神の一人である山兎。





 実際は子供みたいな見た目です。










IMGP0103  こちらも式神の1人である妖刀姫。



 こちらは一番ランクが高い式神の1人です。



 実際も同じような見た目です。





IMGP0104 AKIBA’S TRIP。



 こちらもGONZO製作です。



 こちらに関しては前にも書きましたのでここでは割愛。









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初ねんどろいどのあと先クール売り出し予定の箇所へ(その12)見終わった後コスプレ撮影へ(その14)