2つのコンクリート土木遺産橋を見に行く(2日目その4)今年開催物などへ(その2)

2018年09月23日

ツーリズムEXPO2018:まずはスタンプラリーなしのアジア諸国(その1)

IMGP3016 今日はビックサイトでツーリズムEXPOジャパン2018へと行ってきました。また今年も砲雷撃戦!よーい!と被ってしまったようで、


 まずは早めに到着し入口。今年は東棟入口まで行けました。



IMGP3017 10時前に開きました。


 まずはANA。今年はスターアライアンスのスタンプラリーはやっていないとのこと。



IMGP3018 なので今回は自由に海外を巡っていきます。


 写真は今度導入されるANAのA380の模型。




IMGP3020 次は隣の中国ブース。








IMGP3021 中国のどこの航空会社か分かりませんが、B787と添乗員の模型。








IMGP3022 次はシンガポールエアライン。


 そういえばここ近年、各航空会社でのブースにはビジネスクラスのシートが出展しており、その体験でどこも列が出来ているように見えます。



IMGP3023 次はカンボジアのブース。








IMGP3024 こちらではクレープ状のお菓子を試食しました。


 味は甘めですが、そこまで重くはないです。




IMGP3026 タイブース。



 ブース自体は素通り。



IMGP3025 ブース前でタイのゆるキャラであるハッピーちゃん達を撮影しました。



 しっかりと「ナマステ(でいいと思いますが)」のポーズもしてくれています。







IMGP3027 今年40周年を迎えた成田空港ブース。


 ここではクイズとアンケートを実施していましたが。時間がかかりそうなので結局やりませんでした。



IMGP3028 マカオのブースへ。


 古い2階建てバスがお出迎え。



IMGP3029 こちらではクッキングママというアプリを紹介。


 そのアプリでマカオ料理を作るとのことで、こちらで出展しております。

tobeji at 17:09│Comments(0)旅関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2つのコンクリート土木遺産橋を見に行く(2日目その4)今年開催物などへ(その2)