トップページ » 今年開催物などへ(その2)

今年開催物などへ(その2)

初めての方はその1から読んでください。

IMGP3030 次は香港のブース。


 こちらではクイズに解答しました。



IMGP3031 クイズのお題となったイラスト類。


 当然ですがどれも香港の風景のものです。



IMGP3032 写真。






IMGP3033 解答後、香港のどこへ行きたいかを選択しておりました。



 私は写真の大仏にしましたが・・・。


IMGP3034 全問正解した方は、香港の2階建て路面電車のステッカーを貰えます。








IMGP3035 次はKNT-CTホールディングス。


 早い話が近畿日本ツーリストやクラブツーリズムの親会社です。

 10月からテレビ東京でスタートするハーフタイムツアーの宣伝をしておりました。

IMGP3036 テレビ東京のゆるキャラであるナナナも来ておりました。




 宣伝という事で、ハーフタイムツアーズの浴衣?を着ておりました。








IMGP3038 江南メディカルツアーセンターへ。


 と大袈裟?な事を言っておりますが、韓国のうち江南地区が別ブースになっております。


IMGP3037 まずは江南区医療観光大使の方を撮影。



 ちなみに江南区にはブース名にもなっているメディカルツアーセンターが有名で、そこで通訳の方も居る位です。








IMGP3039 こちらでお茶を試飲。


 味はアセロラジュースみたいに甘酸っぱいです。そういえば色もアセロラジュースっぽいですし・・・。


IMGP3040 原料は五味子というチョウセンゴミシ。


 こちらの植物自体に甘味や酸味がある生薬です。

 韓国では甘いお茶もポピュラーな事。

IMGP3041 次は韓国本体のブースへ。





IMGP3042 今年開催された平昌オリンピック関連で、カーリングの体験を実施しておりました。

 カーリングの石は兎も角、流石に氷のリングとかは持ってこれないのでマットとなっておりますが・・・。

IMGP3043 次は中東のエジプト。





IMGP3044 こちらでは各種ツタンカーメンの模型が展示されておりました。


tobejitobeji  at 10:46
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星