2014年01月07日

2014 の話

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

05 

tobenon at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2013年12月18日

気胸 の話

2013年になってからというもの、更新された記事が年始の挨拶のみという典型的すぎる「記事更新に飽きた個人ブログ」感。
こういうブログは例に漏れず、誰の目に留まることなく朽ち果てていく…と思いきや、ですよ。
2013年も終わりかけになってふとネタが湧いてきました。
それはそう、病気ネタ。

わたくし、今まで大きな病気とかしたことなくて、外科的療法にかかったのも手から釣り針引っこ抜いたただ一回のみ。
そんな私がこの年末になんでか知らんけど突然「自然気胸」という病にかかってしまったのでした。
別にそんな珍しいものでもないからわざわざブログに書く意味もないんだけど、実際、自分が病気になってからは色んな方の個人ブログ見まくって参考になることもあったので、こうして自分も書き留めてみる次第で。
集合知こそインターネットの強み!!ですな。
というわけで以下からが内容。



続きを読む

tobenon at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2013年01月01日

新年のご挨拶 の話

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い致します。

さてわたくし、今年の3月に大学院を卒業予定で、5月にはいよいよ本番の試験が控えております。
いつも応援して下さる皆様、見守って下さった皆様、すっかりご無沙汰な皆様。
こうして素敵なご縁ができた皆様の御恩に報いることができるよう、そして良いご報告ができるよう本年も必死のパッチで頑張ります。

ではでは、本年も皆様にとって良い一年になりますように!!


01080101




tobenon at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)