2007年04月23日

4/22の注目馬の成績

どうも。

4/22の注目馬はそこそこ走ってくれましたね。

特に、2Rのワンツーにはちょっと感動しました(^^;


現場に行ってれば馬券をUpできたんですけど。まぁPATで3Kくらいしか買ってませんからw


ど本線だったくせに、払い戻しはそんなになかった、っていうw


他にも、フレンチウォリアーの単復に、ソリッドスライダーも2着しましたし、レキシントンシチーとヒカルバローロは2,3着。

まぁ注目馬って行ってるだけにそれこそ頭は少ない気がしましたけど(^^;

メインも、久々にヒロシJが拍手したくなる騎乗。

他馬と違い、ただ一頭本気でベッラレイアを負かしに行ってくれての3着なので満足ですよ。

ま、特注→▲→◎で決まってくれた割りには54.7倍着いたのはウマーだったのかなぁ?

特注頭の三連単なんか100円しか買ってませんって(T_T)/~

それより◎と▲のワイドが8倍ついたのは見落としてましたね。

やっぱり事前予想は難しい。
かといって、パドック見てからだとまた難しいんですよね。

パドックなんかだとホクレレは騎手も含めて(横山J乗れて無さすぎ…)バッサリいけちゃいましたから( ̄□ ̄;)

まぁ僕はちゃんと買いましたけど…。涙



さて。

来週の頭には天皇賞春があります。

実は長距離Gレースには結構強いトビアスです♪

気付けばG1最近取ってないな…Orz

しかし悲しい事に、今週末の金曜日から親父の手伝いをしにドイツに行ってきます(^^;

なので、おそらく予想はまたブログに晒す事になりそうです↓

今年は荒れるんじゃねぇかなぁ?と思ってるので、穴馬発掘頑張ります!

またおそらくは水曜〜木曜辺りに見解と展望、調教について書くのでよろしくお願いしますm(__)m

tobias1208 at 09:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!先週の回顧 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔