2006年06月24日

新入り  ぴぃ

c2cd03f8.jpgきょう家にあたらしい家族が増えた。名前はしゅなです。ロングコートチワワの女の子。あぁかわいい。。。。。ちなみに今日はじめてしゅなに会ったときなぜかヨダレがでた。なんでだ???


tobigeri_blog at 17:46│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by いざわ   2006年06月29日 01:30
いいなぁ
二匹目
我が家はミーコが女王様すぎて仲間は増やせなそうです…
2. Posted by さゃ   2006年06月30日 00:06
5 きゃわぃぃ〜(>ω<)☆★☆カワィィゎんこが2匹もぃて幸せダネッッ!久しぶりにメルチャンも見たいな♪♪(´∀`)
ぴぃチャンゎチワワずきですか??(´ω`)
3. Posted by ぴぃ   2006年07月06日 17:17
5 ちわわ超好き。もっといっぱい増やしたい。リクエストにおこたえしてそろそろメル登場します。 うちはメルもシュナもお姫さま状態でたいへんだぁ。
4. Posted by ぴぃ   2006年07月06日 17:19
5 ちわわ超好き。もっといっぱい増やしたい。リクエストにおこたえしてそろそろメル登場します。 うちはメルもシュナもお姫さま状態でたいへんだぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔