とびっきりニュース速報

政治、経済、社会、国際、芸能、スポーツ、多彩なジャンルのとびっきりなニュースをお届けします!


    清原和博(48)に比べたら“小粒感”は否めないが、元俳優の高知東生容疑者(51)の覚醒剤逮捕で、マトリ(厚労省麻薬取締部)が一矢報いた格好だ。

    「清原逮捕も、“ライバル”の警視庁組対5課とマトリで競っていたのですが、組対5課がかっさらっていった。
    高知についても、組対5課は清原本人から、マトリも別のルートから情報を入手、内偵を進めていたそうです。
    高知は清原と同じクラブに通っていたなどと報じられていますが、そもそも同じ売人から買っていたらしい」(捜査事情通)

    ASKA(58)、清原と組対5課にやられっぱなしだったマトリに軍配が上がったというわけだが、関係者の関心は、すでに「次」に移っているようだ。

    「高知は、清原が供述したとされる“人脈”の一端に過ぎません。本丸はあくまで“卸元”である暴力団であり、高知以外にもNHKの大河ドラマに出演した大物俳優や、紅白歌合戦に出演した大物歌手の名前も挙がっている。
    マトリの高知逮捕は“序章”。これをきっかけに組対5課VSマトリが過熱すれば、清原ルートは今後、一気に“壊滅”に向かうでしょう」(前出の捜査事情通)

    戦々恐々なのは一体、誰だ?
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184450


    【高知東生の覚醒剤逮捕は序章・・・NHKの大河ドラマに出演した大物俳優、紅白歌合戦に出演した大物歌手】の続きを読む


    産経新聞 6月29日(水)15時8分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000539-san-bus_all
     帝国データバンクによると、女優の酒井美紀さんや俳優の的場浩司さん、金子賢さんらが所属していた 芸能プロダクションのオフィスジュニア(東京都港区、榊原慎也代表)が、6月24日に東京地裁に自己破産を申請し、破産手続き開始の決定を受けた。負債総額は1億5000万円。

     同社は、昭和56年に設立。最盛期には20人以上のタレントが所属していた。昨年12月に創業者で 前代表の佐藤伊次氏が死亡。以前から業績不振が続き、資金繰りも厳しく、自己破産を申請した。

     所属していたタレントはすでに別会社に移籍しているという。


    【酒井美紀さんら所属、芸能プロが破産 オフィスジュニア 的場浩司さんらも】の続きを読む


    スポニチアネックス 6月29日(水)10時23分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000087-spnannex-ent
     人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が結婚したことが分かった。29日、自身のブログとツイッターで発表した。
    お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。

     「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。同時に「お腹に赤ちゃんがいます」と妊娠していることも明かし「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。
    また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とつづった。


    【コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と結婚!31歳差、妊娠も報告】の続きを読む
    にゃんてな! 2chまとめアンテナアンテナシェア

    このページのトップヘ