2010年12月02日

ちょっと休憩?

すいません・・・

ちょっと お休みします

なんか全然うまくいってないので・・・(´・ω・`)

不定期に書くかもしれませんが・・・

小額でトレード してると思いますが・・・



tobirama at 02:29|PermalinkComments(1)

2010年11月20日

2010年 11月 3週 

日経225ミニ成績

11月3週  約+22,603円

11月合計  約+46,663円


10000円回復しましたね・・・

今週も何故か勝ちました・・・最近 ギリギリロスカットにひっかからないトレードばかりで、マグレ勝ちな気がします・・・

今月はかちたいな〜

tobirama at 23:16|PermalinkComments(2)

2010年11月15日

2010年11月2週

日経225ミニ成績

11月2週  約+24,060円

11月合計  約+24,060円


久しぶりにまともな収益がありましたけど、ここ数ヶ月のマイナス分を取り戻すには、まだまだです。



tobirama at 00:38|PermalinkComments(2)今週の結果 

2010年11月06日

2010年 11月 1週

完全に見送りモードで 今週は ノートレードで過ごしました

ので、 11月は収支 0円です

来週から やろうかと思ってます。

tobirama at 23:41|PermalinkComments(2)今週の結果 

2010年11月01日

今月の結果 2010年 10月

いろいろいそがしく 合計とか 管理できてません・・・
ちょっと 落ち着いたら 合計だけでもかきます・・・


日経225先物ミニ

10月合計 −120,473円


こんなに負けると バイトしてる意味がないかもね・・・(T_T)

とりあえず FOMCとやらがあるらしいので 11月は何もしてません・・・



tobirama at 21:45|PermalinkComments(2)今月の結果 

2010年10月24日

2010年 10月 4週

日経225ミニ成績

10月4週  約−37,000円

10月合計  約−130,000円


だめだこりゃヽ(TдT)ノ

tobirama at 00:33|PermalinkComments(3)今週の結果 

2010年10月17日

2010年 10月 3週

成績が良くないのと、週末忙しかったので なんとなく更新遅くなりましたけど

日経225ミニ成績

10月3週  約−80,000円

10月合計  約−93,000円

完全にやる気が・・・
枚数減らして出直しですね。。。

バイトじゃなくて 就職さがすかね〜(´−д−;`)

しかし、中国人 そんなに日本がきらいなのかねー

なんか悲しいね・・・

そういえば、チリで生き埋めの人助かった明るいニュースもあった

よかったよかった(^∀^)



tobirama at 20:23|PermalinkComments(3)今週の結果 

2010年10月09日

2010年 10月 1週&2週

為替がーーーーーーーーーー∑(=゚ω゚=;)

81円台ですかーーーーーー

介入なんて全く効いてないじゃないですかーーー


それよりも、自分の成績あげなきゃね・・・


ザックジャパンおめでとう!!!!


日経225ミニ成績

10月1週  エントリーなし
10月2週  −13,133円

10月合計  −13,133円


今週も手抜きブログでした(・∀・)



tobirama at 07:44|PermalinkComments(2)

2010年10月01日

今月の結果 2010年 9月

日経225ミニ成績

9月5週  −10,484

9月合計  −8,760円

なんか取れる感じがしなくなってきました・・・

為替の介入なんかを意識しすぎて 安全にいこうと思ったのが裏目に出てます

まー 大きく負けてないだけ いいのかなー

かろうじて バイト代は入ってくるわけだし・・・・

しかしこの感じだと、年内バイトやめて 再チャレンジ計画は 厳しい臭いが・・・(´−д−;`)

tobirama at 23:58|PermalinkComments(3)今月の結果 

2010年09月25日

2010年 9月 4週

今日も為替介入があったようですねーーー

爆上げしてましたね・・・ しかし あの行って来いは日経弱すぎじゃないんでしょうか?( ・Д・)

前回の介入時は影響なかったのに、今日は もろ直撃したみたいです
約定通知の後に、即ロスカットのお知らせが。。。しかも
すべってるし。。。

今週いい感じでしたけど、結果しょぼしょぼ・・・
しかも合計が合わなくって 先週比プラス1000円くらいの計算です・・・

ヤッパ地道なバイトが 確実だね。。。



日経225ミニ成績

9月4週 +5,234円???

9月合計 +1,724円???


猛暑は抜けたかな〜 何とか働ける気温になってきてよかったです

tobirama at 00:22|PermalinkComments(3)今週の結果 

2010年09月19日

2010年 9月 3週

お腹の調子が悪くって 更新が遅くなりました・・・
 はい、それ 言い訳ね・・・( -д-)ノ

為替の介入で大きく市場が動きましたねーーー

僕は 全く影響なく・・・ 良いのか悪いのか・・・

小さく プラ転(・∀・)


日経225ミニ成績

9月2週 +15,131円

9月合計 +787円



tobirama at 01:11|PermalinkComments(4)今週の結果 

2010年09月12日

2010年 9月 2週

SQだったからからなのか、相場が違う動きに変わってきたのか。。。

逆ばっかり入ってしまってます。


日経225ミニ成績

9月2週 −70,114円

9月合計 −14,345円

あっさりマイ転('A`|||)

為替が落ち着くまで、しょうがないのかなー

って いつ落ち着くんだよー そもそも、落ち着くってなんなんだ?
85円台に戻ること?90円に戻ること?

まー わかりませんが 来週も頑張ります



tobirama at 01:51|PermalinkComments(4)今週の結果 
livedoor プロフィール
とびらま
30代
専業チャレンジ中
嫁1人 子供2人

★★★目標★★★
・専業で生きていくこと

・時間的経済的自由を手に入れること^^;
いつか相互リンク
安定した利益を上げれるようになったら。トレーダーさん達に相互リンクなんてお願いしたりしようかな〜^^;それまでは、自分を磨くべく修行あるのみ
***************
と思ってたんですが、少しずつ相互リンクをお願いしてまわっています。^^;
相互リンク募集中です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
記事検索