2007年06月20日

ブートキャンプイン51回目

2日間さぼり…でも仕事遅番で日曜は深夜2時近くに帰宅したり等、疲れもピークで、無茶して体を壊すことしょっちゅうなので昨日は無理せず1日、積極的休養しました。
今日も疲れは残っていましたので応用プログラムのみやりました。腹筋プログラムもやりたかったですが、長い時間は無理かなと思い応用プログラムだけに。
でも効率良くとサウナスーツを上下着てやってみました。部屋はいつも汗を沢山かきたいので締め切ってやっていますが、今日も同じく。
そして腕立ての8回8セットの所で汗だくでサウナ室でやっているような体になり、体が熱く心臓がバクバクになり、そこでサウナスーツは脱ぎました(T_T)

51回目後
体重 58.7kg
ウエスト 74.5cm
体脂肪率 18.2%

感想
体重は2日間さぼったので汗の量で減っているかと。
体脂肪率は2日さぼったので上がっていると思います(T_T)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔