リアルタイム閲覧者:

2015年08月02日

再開&移転について。

再開しました!
それとHNも「とび」から「ズビ」へ変更してますw
興味があったらよろしくお願いします♪ 
http://ameblo.jp/trader-zubi   
Posted by tobiz at 14:44Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月25日

決断のとき(´_`)

昨日・今日とノートレです(><;

日経、一息って感じでしょうか。
でも、まだまだここからどうなるか分かりませんね(;´Д`)

考えたんですが。
やっぱり一度、出直そうかと思います(・´ω`・)
また数ヶ月後にでも、ちょぼちょぼと入金しつつやろうかな、と。
いまのままだと、妙なプレッシャーがかかりますからねぇ;
数万円程度の負けなら良かったんですが。
借り物なだけに、10万円近い負けとなるとそうもいきません(ノ∀`;
同じ少ない資金なら、自分の種銭でやりたいので。
今月の収支は近々アップしまっす^^

では、またしばし更新が止まりますがご了承くださいm(_ _)m

 

 

  
Posted by tobiz at 15:33Comments(5)TrackBack(0)株売買

2009年11月20日

まっさかさーまーにー('A`)

ノートレ!( ゚∀゚)アハハ八

今日も今日とて、日経マイナスですか!
いったい何日間下げ続ければいいんですか!(w;
完全に下げトレンドに入った印象ですねぇ。
日経8000円台とか行くんですかね?(゚∀。)
いっそ100円とかまで行って、
海外に買い占められちゃった方がいいような気が(ノ∀`)

 

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

  
Posted by tobiz at 18:46Comments(0)TrackBack(0)株売買

2009年11月19日

日本終了のお知らせ(´_`)

今日も下げましたねー、日経^^;
本当に崩壊でしょうか;
民主党がめちゃくちゃやってるせいですかねー?
サブプライムとか比にならない事態に陥ってる気がしてなりません。
しかも今度は日本だけ(w
国、潰れませんかね・・・?|_・)
もともと借金だらけの国ですけど、
いよいよヤバイ雰囲気が漂ってるような・・・(;´Д`)

 

てなわけで、ノートレです(≧▽≦;

 

  
Posted by tobiz at 15:04Comments(2)TrackBack(0)株売買

2009年11月18日

しおしおのパー('A`)

ノートレです〜(;´Д`)

今日は板を見てもいません(・´ω`・)
やる気が・・・
昨日の負けもそうですが、
株をやる気力が足りません(><;
一旦、借りたお金を返して、
それからまた自分のお金で小さな売買しようかなぁ、とか。
色々と考え中です。

にしても、また日経は下げたようで^^;
日本崩壊でしょうか|_・)ジトー

 

  
Posted by tobiz at 15:17Comments(2)TrackBack(0)株売買