新しい観覧車ができるまで

ハートフルファームに完成する観覧車が出来上がるまで

みなさんこんにちは、モウゼスです。
更新が遅くなってしまってごめんなさい

つい東武動物公園の桜に毎日見とれてしまい・・・・
いけないいけない
みなさん知っていましたか?東武動物公園の桜は結構キレイなんですよ!!


さてさて今回の写真はこれです。
ドン!!
kanransya




















前回の写真を見た人は同じじゃないの??と思うかもしれませんが
違うんです!
高さが違うんです!!

周りを見ているとミニチュアのおもちゃを見ているようでした。
この写真には桜は写っていませんが、今のってもらえるときれいな桜が見れます
ゴールデンウィークも近ずいているのでみなさんが来てくれるのを楽しみにしています。

こんにちは、モウゼスです
みなさん!ついに乗ってしまいました!チーズ風車に!!

とにかくすごい景色でした。
どんな感じかと言うと・・・・

IMG_6328



















こんな感じです!!

これはほんの少し進んだところなので
頂上の景色は実際に乗ってみて下さい!!

オープンは3月20日です。
皆さんが来るのを待ってます。

こんにちは、モウゼスです。
お久しぶりです。最近は雪がたくさん降りますね。
外に出るのも嫌になっちゃいます……
しかし!!これを見て下さい!
IMG_6048

外に出るとこんなきれいな物を見ることが出来ます。
みなさんも外にどんどんでていろんな景色を見つけましょう!

こんにちは! モウゼスです。


8月から12月まで撮り続けた写真をつなぎ合わせて、動画にしてみました。この動画を見て、観覧車オープンまで期待に胸を膨らませて、お待ち下さい。




0107

こんばんわ!モウゼスです。

今、動物公園に戻ってきました。
夕方の観覧車が美しかったので 記念に一枚。

少しピンボケしましたが、味があるとおもいませんか??

こんにちは!
モウゼスです。

12月9日にコメントを下さった“たまごさん”
コメントありがとうございます!

私、とても嬉しいです!
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
旅につい夢中になってしまい遅くなってしまいました…。

たまごさんから
『今まであった観覧車はどうなるんですか? 』と
コメントをして頂けましたが
春のオープンに向けて
着々と完成に近づいてるハートフルファームの観覧車がオープンしてから
一年程、“先輩”観覧車は遊園地にいてくれる予定です。

それまでは2個の観覧車が並ぶ景色が楽しめます!
たまごさん、ぜひ見に来てくださいね!


さあ、今日はストーブさんのメモについてです!
謎が解けたのです!

9月9日に

『“ハートフルファームの風” “おいしい”』

と書いてあるメモを見つけたのですが
あれからハートフルファームの仲間達に聞きまわりました。

ハートフルファームにたくさいる羊さん達に聞いたところ
ストーブさんがつぶやいてるの聞いたみたいで答えてくれました!

ハートフルファームの観覧車は
みなさんの観覧車でもあり
実はハートフルファームの風車でもあります。

jpg



みなさんが今後乗ることが出来る
“チーズゴンドラ”のチーズを
風車を利用して
“ハートフルファームの風”に当てる事で
“おいしい”チーズを作るみたいですよ!

1226


なので、みなさんは
おいしいチーズ作りに協力してくださいね!

やっとモヤモヤが消えました!

謎解きに協力してくれた羊さん達を パシャリ !


jpg


うーん…
なかなかですね。



……
やっぱりまだ旅に出てきます… !

また会える日まで。


1218 005

こんばんは!モウゼスです。

今回は、ハートフルファーム正門から 一枚。
奥にもう一つの観覧車が!
1218 002

ハートフルファーム仲間のヤギーさんがひそひそカンでおしゃべり。

ヤギー『もしもし、りっぱな観覧車ができたね。オープンしたら皆で乗ろうね。』

1218 001

別のアングルでもう一枚。
どこから撮ったのかな?
皆さんも探してみてね。

こんにちは・・・
という時間でもないですね・・・
改めましてこんばんは!モウゼスです!

しばらく写真をうまく取るために旅に出ていましたが、ちょっと自信がついたので帰ってきました!!
ただハートフルファームに朝に到着の予定が少々寝過ごしてしまい、、、
到着が夕方となってしまいました・・・。

そこで今回は皆さんにいつもは朝に撮影していた写真を夕方、そしてイルミネーションバージョンでお送りしたいと思います!

さて早速ですがこの写真をごらん下さい。
1202 001
これはいつも皆さんにお送りしていた写真ですが、今回は別視点から!!

パシャリッッッ!!!
1202 001
みなさんはこの場所はわかりますか?
そうです!
これはトッピ―広場の脇から撮りました!

またトッピ―広場には
1202 002
お花で出来たピギーさんやホルンさんの姿も!

どうでしょうこの写真の腕前!
旅に出て練習したらうまくなったと思いませんか?

そんなこんなで夢中に写真を撮影していたら夜になったので
早速ライトアップされた観覧車の撮影を試みました!
1202 004
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
あれ?
うまく写らない?
これはちょっと失敗しましたね!!

ではもう少し近くから撮ってみましょう!
さっきのホルンさん、ピギーさんの所へ行き
パシャリッッッ!!!
1202 005
・・・
・・・・・
・・・・・・・
写らないです・・・。

やっぱりすぐには写真はうまくは撮れないんですね。
それならもう少し旅を続けてきれいな写真を撮れるように頑張って行きます!!!

みなさんも
1202 003
この観覧車が・・・
1202 006
どんな風にライトアップされているのか是非見に来てくださいね!!!

それではまた!
次こそは綺麗に撮れるように練習してきます!!


こんには!
モウゼスです。

8月から観覧車の工事・ブログが始まり
あっという間にハートフルファームに大きな観覧車が現れました。

今、ハートフルファームからは2個の観覧車が見えるのです。
“先輩”観覧車が後ろからひょっこり見えます!

IMG_0228


この風景を見られるのは期間限定なので
皆さんお早めにハートフルファームに遊びに来てくださいね!


そして
今日は皆さんにお知らせがあります!

今日の朝
私は安全甲板の隙間から見える風景を
皆さんにお見せしたく撮ろうとしたところ…


IMG_0230


ついに
失敗してしまいました…。

再近は調子が良く
上手に撮れていたのですが
写真を撮るのが苦手な私。

何回撮っても
皆さんに見せたい場所が隠れてしまいます。

私、明日からこの隠れてるとこ・まだ見せれてないとこを
皆さんにもっともっと見てもらう為に
良い写真をお届出来るように旅に行ってきます!!

その為
更新が不定期になりますが
今までと変わらずこのブログ
そして、“ハートフルファーム”に来てくださいね!

不定期にはなりますが
観覧車の見せれてない場所・魅力
そして!
ストーブさんのメモの秘密も
まだまだです!


そちらを
たくさんお届けしますので
よろしくお願いします!

では、勉強に取り組みます。
また会える日まで ・・・!


こんにちは。
モウゼスです!
1207

最近はいい天気が続き雲もない日が続いています。
そういえばイルミネーションのライトアップみましたか?

このページのトップヘ