2007年06月09日

本日ミッドナイトツアー開催中

テント

今日は本日行われているミッドナイトズーツアーの準備の様子をお話したいと思います (´▽`)。

さてさて、本来なら芝生の広場でバーベキューやテントの設営なのですが・・・生憎の雨になってしまいました(TДT)しかし、雨をしのげる屋根のある所でのバーベキューに変更となり、室内にテントを設営する事になりました。

てんと
ミッドナイトズーツアーは、去年の秋以来のイベントなので、準備にあたふたしてしまいました(((( ;゚д゚)))   ツアーのお客様は、今頃、動物園探索をしている時間だと思います(^∀^)

近いうちに、ツアーのご報告をしたいと思います。                                           
おっくん                                         


tobutobu1 at 21:35│ イベント情報 

この記事へのトラックバック

1. ミッドナイトZOOツアー  [ すうぎきのよりぬき ]   2007年06月11日 23:08
行ってきました。東武動物公園。  に、泊まりに。 名前の通り、夜の動物をみてきま