2007年06月17日

海くんと、お客さんと、そしてスタッフと大勢で父の日をお祝いしました^^v

40b527f5.jpg海くんのイベントは、開始時間の15分ほど前より沢山の方々に集まっていただき、予定通り15:00よりスタートいたしました。

多くの子供達が「海くんクイズ」に参加したがっていましたが、なんといっても今日は年に一度の父の日。子供達には我慢してもらい、お父さん方に参加していただきました^^。

簡単な問題…、難しい問題…、海くんにまつわる全12問?に計15名のお父さんに答えていただき、正解されたお父さんには、給餌棒につけたリンゴを海くんに与えていただきました。(不正解の場合は、お連れの方にやって頂きましたね)

久しぶりのレッサーパンダガイドで、我々も楽しかったですし、海くんもお父様方も、満足そうな30分間だったのではないでしょうか?

最後にはMCヤマチャン&MCヒラヒラに陸と彩の一歳のお祝いに、特製ケーキを贈ってもらいました。
ロウソク代わりの竹の子は食べませんでしたが、ムシャムシャとおいしそうに食べていましたヨ。
レッサーイベント
ちなみに中身は、竹の葉と、リンゴと、ペレットと竹の子。(←普段の食事メニューと変わらないじゃんか〜(笑))

お父様方と童心に帰った一日でした…。              
                             ヒデ・サンドラー



tobutobu1 at 22:36│ イベント情報 

この記事へのコメント

1. Posted by りお   2007年06月17日 23:01
ステキな企画ですね!
是非、次回はチヒロちゃんで母の日もお願いします・・・♪

そして陸くん彩ちゃんのお誕生日おめでとうございます(^^)
2. Posted by ヒデ・サンドラー   2007年06月18日 12:01
りお(rio)さん、お褒めとお祝いのお言葉有難うございます。そしていつも応援頂き、有難うございます。

この企画、海くんは、期待通り頑張ってくれました^^(さすが太い尻尾とずぶとい神経!)
その頃、チヒロちゃんはといいますと、展示部屋のローテーションにより、室内のお部屋で優雅に(?)くつろいでいたようです。確かに父の日だけではいけませんね

次回、母の日にはチヒロちゃんとお母様方でお祝いをしましょう〜!でも、肝心のチヒロちゃんは木の上から降りて来なくてシラケ企画…なんてことも(汗)

その時はあの美貌に免じて許してください

それでは、りおさん、皆さん、夏バテにはお気をつけ下さい〜