2007年08月11日

イナオ君のおやつ2

イナオ1イナオ2イナオ3














みなさんこんにちは!ようやく梅雨が終わり、暑い夏がやってきましたね!
先日ご紹介したヒグマのイナオ君ですが、相変わらずプールで暑さを凌いでいます!
そんなイナオ君にとっても冷た〜いプレゼントをすることにしました。
そ・れ・は・・・!

氷でーすヾ(@⌒▽⌒@)

やっぱり夏と言えば氷ですね!!ですが、ただ氷だけでは物足りないので今回は氷の中にイナオ君の大好きなリンゴを2つ入れてあげました。(よく白いクマさんでやっていますが・・・) この氷を作るのに−30℃の冷凍庫で3日間もかかりましたv(^o^ )

早速、氷を運動場に置き、イナオ君の登場を待つばかりです!

扉が開きついにイナオ君登場!予想通り、氷を目掛けて一目散。
イナオ君は長い、長い爪で氷の中に入っているリンゴを掘り出しているでは
ないですか\( ̄▽ ̄)/さすがに氷の中に入っているリンゴは取り出すことが出来ず
次の行動は氷を牙で噛みだしました。「それは無理なんじゃない?」と思っていましたが
そんな心配はすぐに消えました。イナオ君の一噛みで氷が粉々になって
しまいました\(o'Q'o)/恐ろしい顎の力ですね!
そしてあっという間にリンゴをペロリと完食!

3日かかった氷もイナオ君にかかれば一瞬でした・・・(T_T)あれだけ豪快に砕いて食べてくれると気持ちがいいですね!只今、第3弾を考え中です!!


                              コンちゃん

tobutobu1 at 23:13│