2008年11月24日

ブラッザグエノンの赤ちゃんの名前決定!

96bd1672.JPG9月29日に生まれたブラッザグエノン(オナガザルの仲間の霊長類)のキセレちゃんの赤ちゃんに名前が決まりました。

名前は「カリマ」です。じつは性別がまだ不明のため、男の子か女の子か分かりません。
お母さんのキセレちゃんがいつも大事にカリマを抱きかかえているため、性別の確認が難しいのです。

最近、カリマはお母さんから離れて歩こうとしているのですが、少し歩くとすぐにキセレお母さんが抱きかかえてしまいます。とてもカリマのことを大事にしているようです。
まだまだ体が小さいのが少し心配ですが、キセレ親子の成長をこれかも見守っていきたいと思います。


                            イナバウワー


tobutobu1 at 19:26│ 成長記録