2012年07月11日

どこにタヌキの仔?



こんにちは!イケどんです。
今回は、この春生れたタヌキの仔のお話しです。
ちょっと、この写真を見てください。

写真1タヌキ1017


タヌキの仔が映っているの分かる人は相当に注意深い方です。
写真を撮った本人でも分かりにくいのです。タヌキの仔は最近ようやく、
巣穴から出て、歩き回るようになってきたのですが、草の中や物陰、
そして親の後ろに隠れてなかなか見られません

写真2タヌキ頭0008


なかなか見られないのが魅力なのかファンの方が毎日のように
写真を取りに来てくれます。
皆さんもなかなか見つけにくいタヌキの仔に会いに来てくださいね。
そうそう、タヌキの仔は4頭います。
そして、7月21日と8月4日土曜日13:30〜タヌキたちに
氷のプレゼントをします。子供たちは氷で遊んでくれるかな?

、 イケどんでした。


tobutobu1 at 18:45│